今日は伝説の地、おやまゆうえんハーヴェストウォークでつながるーーーーーーーーーぷ虹キラキラ









おやまゆうえんといえばココ!!


観覧車



ではなく



メリーゴーランドにひひ音譜キラキラ






こないだRADIO BERRY出た時もなぜか観覧車って言っちゃって

また今日もMCで観覧車って言っちゃったよ叫び汗

ばかちんでございます。。。








ままままま、それはそーと

このおやまゆうえんハーヴェストウォーク、今年リニューアルオープンして

立派なステージが出来たけれど

やっぱりここのほうがテンション上がる、正直にひひ
アップ

ホントこのメリーゴーランドの前でのLIVEから大きくLOOP CHILD、変わっていったもんね!!

2012年の11月11日が初登場のあの日から

今日で7度目の登場えっ!!

ありがたいです、本当にしょぼん






































今日の小山は気温的にはギンギンに冷えていたけど

やはりそこはおやまゆうえん!!!!!!

めちゃくちゃ熱く盛り上がったぁーーーーーアップアップアップアップアップ







この寒さにも関わらず本当にたくさんの方が足を止めて最後まで聴いてくれた!!!!!!

もう、本当に本当に嬉しかった!!!!!!






やっぱりさ、ひとりじゃ生まれないスゴいものがたくさんの熱い想いが集まれば生まれるんだよねアップアップアップ

これはLIVEやればやるほど思うこと!!

想像をとーんと軽々と超えた感動がそこに待っていて

うわぁーラブラブ!!!

っとココロの底から叫びたくなる感じ!!!!!!






そのスゴいものが生まれる理由はさ、みんなそれぞれが違うからだよ音譜

それぞれに日々のくらしがあって

毎日家のことや家族のことに追われるし

外にいけば学校や仕事や人間関係に翻弄されたりするDASH!

思ってたのと全然違かったり、突然うまくいかなくなったりして悩んで苦しむときもあるよ!!
いや、毎日悩んでんな。。。。。シラーあせる

そうやってみんな日々を戦ってるメラメラ






でもね、その苦悩が強烈な色となって“ジブン”という人間を魅力的にしてると思うんだ!!!!!!

辛いけど苦しいけど

もがいたらもがいただけその色はものすごく鮮やかに美しくなってくんだと思っててさ虹キラキラ






その色がグハッと混ざり合ったときに感じたことない“感動”と呼ばれるものに出会っちゃうんだよね流れ星キラキラ

今日もそういう瞬間がいっぱいでホント胸がものすごいいっぱいになったコスモス





これがホールで出来たらもぉーどうなっちまうの!?!?!?






間違いなく12月28日

今まで味わったことなくて、どう頑張っても言葉に出来ないものすごい時間が生まれます流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






今回のこのつながるーぷインストアLIVEツアーでLIVEを観て

ラヂオから流れてきたLOOP CHILDの音楽を聴いて

少しでもビビビビビッと来ちゃったあなた音譜

12月28日、あなたの人生の色も調合させてほしいっ!!!!!!

そんでもって一生忘れられない時間を一緒に作ろう!!!!!!

待ってるからにひひラブラブ







今日初めて聴いてくれたあなたブーケ1

今日あちらこちらから駆け付けてくれたルーチャファミリーのみんなブーケ1

CDやチケットを買ってくれたあなたブーケ1

遠くから想いを馳せてくれたあなたブーケ1

本当に本当に本当に本当に本当に!!

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









とーっても寒い中、最後まで残ってくれたみんなとニコニコ










今日のせとりヒヨコ

【1ステージ】
1、足あと
2、声
3、声をきかせて
4、その手
5、手をつなごう

【2ステージ】
1、flag
2、きえないで
3、声をきかせて
4、その手
5、手をつなごう

【3ステージ】
-opening-
White Christmas
1、アマジーグ
2、ヒラリフワリキミニ
3、声をきかせて
4、その手
5、明日への架け橋
-アンコール-
6、手をつなごう



---------
平成26年度静岡県人権啓発広報テーマソング『声をきかせて』

ミュージックビデオは、こちらからご覧くださいニコニコ

http://www.jinken-shizuoka.jp/song/



---------
<LIVE情報>

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』

【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD
(スペシャルゲスト)MUSIQUA / 斉藤リョーツさん

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)

Dゾーン、絶賛販売中です。



12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/



---------
【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★12/13(土)
@エスパルスドリームプラザ(静岡)
14:30~/16:30~

★12/14(日)
@サンストリート浜北(静岡)
13:00~/15:00~

★12/20(土)
@八王子東急スクエア(東京)
13:00~/15:00~

★12/23(火・祝)
@イオン狭山(埼玉) ☆FINAL☆
14:00~
(12:00~浅見ユウコ/13:00~MUSIQUA)


全て観覧無料!



その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com




ハチ虹お返事虹ハチ

12月4日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
真冬のバイクって、体が麻痺するくらい寒いイメージを勝手に持ってるんですが、どうなんでしょうガーン汗
歳のせい。。。やっぱり30歳って、その言葉の領域ですよね叫び

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
いいこと聞いちゃいましたクラッカークラッカー
まぁ、確かに塩は入れれないですが、その方向の入浴剤、探してみますにひひビックリマーク

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
おぉ、クリスマス前になると絶対に聴きたくなるような、そんな曲ですね音譜
かしこまりです、来年、取り組んでみますねニコニコビックリマーク

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
聴く人の懐を暖めるような曲が出来たら、武道館どころか、直ぐにでもドームツアーですねにひひ
よし、頑張るか。。。タイトル「おっかね(金)ーぜ!」クラッカークラッカー

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
今日のうちら、Mgrノムさんが断トツで薄着でしたにひひビックリマーク
でも今日の服装では、さすがに3ステージ目は耐えられなかったと思います。。。1ステージのみ、大正解でしたよアップ

流山のノブ。さん>
コメントありがとですねこへび
鶴の恩返しのように、はた織姿は見せちゃ駄目なんですにひひ
背中を押してくれる、アツイ想いを送ってくれるルーチャファミリーに、うちらからの恩返しをしっかりとやらせて頂きますよメラメラメラメラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そのとおりで、比べ物にならないくらい寒かったですショック!汗
「にやっ」と笑ってから眠る。。。今日から実践ですメラメラ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
遂に、布団の電気毛布を入れたところですパンチ!
寒さに勝てるって、ホント尊敬、マジリスペクト、ですにひひビックリマーク

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
身体の中からってのが、一番大事なんでしょうねメラメラ
静岡へのエール、もちろん受け取りましたよニコニコアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
春が好き。。。わたしも、めちゃめちゃ春派ですにひひビックリマーク
29日の天気、どんな手を使って頂いてもOKなので、春っぽい感じにしてくださいメラメラ

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
いやいや、日本人でよかったと思うのは、当然のことですねニコニコビックリマーク
ワンマン、「ルーチャファミリーでよかった」と思って頂けるライブにしてみせますね音譜

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
ずーっと「ライブ、大丈夫かな」って思っている自分が、きっと居るんですねショック!あせる
みんながいつも横にいてくれてる。。。はい、しっかりとかみ締めていければ、ですアップアップ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
寒さは体を壊す原因になりますからねショック!あせる
しっかりと管理していきたいと思います!!

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
おぉ、冬がお好きなんですねニコニコビックリマーク
夏よりも冬がお好きだという理由、また是非とも教えてくださいねクラッカー

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
本日の小山、ルーチャ史上、過去一番寒い中でのライブとなりましたショック!あせる
家に着いて直ぐにお湯を張り、たっぷりと至福のとき。。。しっかりと生き返えることが出来ました合格

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
予防していたのに。。。お大事に、でございますかおビックリマーク
そうそう、乾燥ってのが以外とやっかいですよね。。。わたしが愛用しているマスクは、湿らせる部分が付いてるやつなんですひらめき電球

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
確かに、秋が短いってのはそうかも知れませんねショック!ビックリマーク
ワンマンまでの一番の仕事は、体調管理ですねメラメラ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
解散ライブ。。。とっても悲しい響きですねしょぼん
普段なかなか機会がない健康診断、いつまでも音楽活動が行える為にも、定期的にいくべきですねニコニコアップ

まゆみんさん>
コメントありがとですねこへび
寒い冬は、迷わずオシャレとは無縁になることをチョイスするわたくしですにひひアップ
体調管理を一番に、年末まで過ごしていきたいと思いますよメラメラメラメラ