今日はスタジオでしたーグッド!




12月4日~10日まで

静岡の全局で『人権週間』というCMが流れてます




LOOP CHILD♪「声をきかせて」


このCM中に流れてます(画面右下♪に注目!!)




これは、ホントに嬉しい事です!

ありがとうございますクラッカー




もっと静岡県にLOOP CHILDを広めたい!!



なので明日のインストアLIVEでは

この曲をやる!!かもしれません!!笑



いや、やるに決まってる!!!場所も静岡だし!!!





という事で、今日のスタジオでは

この曲をがっつり合わせ・・・

た様なあわせて無いような・・!!!







最近、お気に入りのカメラ「GoPro」からの画像★







『声をきかせて』のギターソロのシーン。

だったのかもしれません~!!

(まず1カポって事が分かる画像)




答えは明日の富士宮でのLIVEで明らかになる事でしょう♪






静岡在住の方、このCMで流れてる曲を聴きにぜひとも

『イオンモール富士宮』まで足を運んで下さいませ★





LIVEでやるかもしれないので!!ぜひ!!!笑




明日は3ステージあるので

お時間あわせて遊び来てね★




13:00~/15:00~/17:00~



の3回です♪




お待ちしてます☆






明日もLIVE、がっつりかますぞー♪








そういえば


富士宮って事は

やはり帰りは焼きそば、かなぁ。





ベタとか言わないでね。。。♪



では★











ーーーーーーーーーーーーーーーーー



平成26年度静岡県人権啓発広報テーマソング『声をきかせて』

こちらからご覧くださいニコニコ

http://www.jinken-shizuoka.jp/song/













ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★12/6(土)
@イオンモール富士宮(静岡)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/7(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木) 
13:00~/15:30~/18:00~

★12/13(土)
@エスパルスドリームプラザ(静岡)
14:30~/16:30~

★12/14(日)
@サンストリート浜北(静岡)
13:00~/15:00~

★12/20(土)
@八王子東急スクエア(東京)
13:00~/15:00~

★12/23(火祝)
@イオン狭山(埼玉) ☆FINAL☆
14:00~
(12:00~ 浅見ユウコ / 13:00~ MUSIQUA)


全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/







★12月1日のコメントのお返事☆

>双子のゆきくん
そうなのよ!
検索出来るから、ぜひやってみて☆

>マッチョさん
ですね~!!!
ガラケー電話しやすくて、いい所もあるんすけどね~☆

>新生ブルーSさん
木愛!!どゆこと??笑
ループ愛で行きましょう☆

>かくちゃんさん
だね!!!
いろいろ探すと面白いアプリありそうだね☆

>ごま塩ライダーさん
ぜひぜひ~!!
これはホントに、面白い事間違い無しです☆

>kunijiさん
そうなんですよね!!
みんなリクエストしてくれてますからね!感謝です★

>ファルコンさん
ガタがきますよね。。。
寒い季節はホントに身体には気をつけましょう☆

>土曜日の男さん
ぜひぜひ凄く面白いアプリなんで
気に入ると思いますよ☆

>トマト坊主さん
それ確かにいいかも!!
でも鼻歌は対応してまてん!!!★

>みさきち(≡^ω^≡) さん
ぜひぜひ!!
曲が分かるって便利ですよね★

>ベースおやじさん
12月なんでね~、可能性はありますね!!
というより、、、割と高い??かも???★

>ゆりっぺさん
ガラケーの卒業も検討下さい!!
折れない携帯だと孫にもおられませんよ笑★

>yukkoさん
いやいや、思い出せないなんてしょっちゅうですよ~。。
知らない曲もしれちゃうのがいいっすね★

>MIZUNO YOSHIHISAさん
ですね!!
重宝するって所がやはりお気に入りですよね★

>やっしーさん
ですね!!!
名前が出て来ない。。。最近良くあるな~。。。★

>としふみさん
体調にはお互い気を付けましょう!
小山、お待ちしてますよ★

>まゆみん♡さん
いい事いいますね!!!^^
さすが、ルーチャファミリーの中核!!!笑★