今日は「つながるーぷインストアライブ翔べ!」56日目。


場所は埼玉県にあるモラージュ菖蒲でした。






会場に到着してまず目に付いたのは、、、







『モラージュ菖蒲ウルトラ改装計画始動!』


内容は分かりませんが、とにかく、、、勢いがあります。






そして、やはりありますクリスマスツリー。巨大です。







本日、モラージュ菖蒲は3アーティスト出演だったのですが、


僕らの1ステージ目と2ステージ目の間に出演していたのは何と


『ボヘミア~ン!』で有名な葛城ユキさん。







葛城さんを見に沢山の人が集まっていましたが流石の貫禄。


もの凄いパワーで見ている人達を圧倒していました。






そんなパワーに影響される様に、パワフルなステージを


僕らLOOP CHILDもやらせて頂きました。
























音楽をやっている事で誰かの支えになっていたり


誰かに支えられているという事で音楽をやれている。


この2つはきっとイコールなのだと思う。


目には見えないけど、音楽のチカラは確かに存在する。


今日はそれを明確に、力強く思えたライブでした。






LOOP CHILDというバンドを知って貰えて


音楽で繋がれるインストアライブという場所。


こういう機会を与えてもらっている事に心から感謝して


残りの日程の7日間、大切に届けていきたいと思います。






そして明日はピオニウォーク東松山にてつながるーぷ!!


13:00~、15:00~、17:00の3ステージとなっております!


お近くの方、遠くても駆けつけてくれる皆さま!!


是非、お越し下さいませ。お待ちしております!!










それから、12/20(土)の八王子東急スクエアですが、


当初 13:00~/15:00~/17:00~ の3ステージでinfoしていましたが


都合により 13:00~/15:00~ の2ステージに変更になっております。


『17:00なら行ける』と予定を組まれていた方、大変申し訳ございません。






八王子東急スクエア、13:00~/15:00~


お待ちしております!!!







さて、今日のディナーは、、、






都内にある『夢吟坊』といううどん屋さん。









ここに来たら必ず夢鳥塩うどんを食べます。


正に夢心地。皆揃って至福な時間でした。






ごちそうさまでした!!!!







僕たちがうどんを食している頃

真理子ちゃんは静岡SBSラジオ『テキトーナイト!!』に出演!


鬼頭さん!


次回は是非、全員でお邪魔させてください!!





{F2963673-9119-4FE7-A10A-76722288D5D9:01}









ではでは。。







本日のセットリスト



1st
1.きえないで
2.どこにいてもどんなときも
3.あなたと
4.手をつなごう
5.その手


2nd
1.虹の鳥
2.声
3.タカラモノ
4.その手
5.手をつなごう






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/6(土)
@イオンモール富士宮(静岡)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/7(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木) 
13:00~/15:30~/18:00~

★12/13(土)
@エスパルスドリームプラザ(静岡)
14:30~/16:30~

★12/14(日)
@サンストリート浜北(静岡)
13:00~/15:00~

★12/20(土)
@八王子東急スクエア(東京)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/23(火祝)
@イオン狭山(埼玉) ☆FINAL☆
時間調整中


全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/












前回(11/25)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>新生ブルーSさん



ありがとうございます!ループ的にも

スカイさんの存在感、最高ですよ(^^)



>かくちゃんさん



手帳はあまり使わずにになる事が多い

ので、ノートにメモもお勧めですよ。



>ファルコンさん



そのくらいの塩梅が良いと思います。

ライブでの披露、お楽しみに、デス!



>kunijiさん



疲れ果てる一歩手前で休養。なるほど

アクティブの根源、勉強になります。



>双子のゆきくんさん



次の動物バッヂもお楽しみに☆そう、

極暖ヒートテックはオススメですよ!



>トマト坊主さん



残念ながらその様なコールはしてない

ですよー。大事な事、メモします(^^)



>ごま塩ライダーさん



手帳はそれがあるから良いですよね!

でもなんか途中で毎回挫折してます。



>MIZUNO YOSHIHISAさん



店員さんだったのですね!アレ本当に

暖かいですよね。重宝しています(^^)



>ともともさん



風邪はなんだかんだで長続きしていて

早くシッカリ治さなければ、ですね。



>ゆりっぺさん



映画ノート良いですね☆新曲、生演奏

お楽しみに☆マダムキラーより(笑)



>あやぱん★さん



すごいなー。その継続力に尊敬デス☆

ノートの落書きは非公開、、かも(笑)



>みねりんさん



小山是非是非☆今回はこないだ出来な

かったメリーゴーランドでやります☆



>みさきち(≡^ω^≡) さん



かっこいいんですよー(^^)手触りとか

表紙の質感が。極暖もオススメです☆



>としふみさん



解読不可能、僕もよくありますね(笑)

ルーチャのライブは汗だくですしね☆