今日は「つながるーぷインストアライブ翔べ!」53日目。


場所は埼玉県にあるイオンモール川口前川でした。






連休初日の快晴な空模様のお出掛け日和でしたが


イオンモール川口前川には沢山の人が来ていました。


流石イオンモール。そしてイオニストと呼ばれる方々です。






そしてステージ横には巨大なツリーが。。







僕の直ぐ右側にあったので物凄い圧迫感でしたが、


一足早いクリスマスライブになりました。



















つながるーぷインストアツアーも残す所あと10回となりましたが


53回を終えて思う事は、あまり実感がないって事です。






毎週末に当たり前の様にやってきたけれど


やはりいつか終わりは来る訳で。。






残り10回も今までと同じように丁寧に大切に音を届ける。


そして今までと違う何かを残していけたらと思います。






今日、初めてLOOP CHILDの音楽に出会ってくれた皆さん。


いつもいつも聴きに駆けつけてくれている皆さん。


いつも行く事は出来ないけれど念を送ってくれている皆さん。


本当にありがとうございます。






まだまだ先と思っていた埼玉文化センターでのワンマンライブも


なんだかんだであと一ヶ月程となりました。


予定がそろそろ決まりそうなのでチケットを取りたいという方、


是非是非申し込んで下さいませ☆






そして明日は浦和コルソにてつながるーぷ!!


13:00~、15:00~の2ステージとなっております!


お近くの方、遠くても駆けつけてくれる皆さま!!


是非、お越し下さいませ。お待ちしております!!








さて、今日のディナーは、、、








丸源というラーメン屋さん。外観からはかなりコッテリなイメージ


でしたが、意外にアッサリ食べれました☆







マイマイとともきは具の全部乗せ&餃子&ライス。


今日もガッツリと頂きました!!







ごちそうさまでした!!!







ではでは。。







本日のセットリスト


1st
1.虹の鳥
2.きえないで
3.どこにいてもどんなときも
4.手をつなごう
5.その手


2nd
1.足あと
2.声
3.あなたと
4.ヒラリフワリキミニ
5.その手


3rd
1.虹の鳥
2.ヒラリフワリキミニ
3.もう一度、ただいまって聞きたくて
4.手をつなごう
5.その手









ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★11/23(日)
@浦和コルソ(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/24(月祝)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~

★11/29(土)
@モラージュ菖蒲(埼玉)
12:00~/14:30~

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/6(土)
@イオンモール富士宮(静岡)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/7(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木) 
13:00~/15:30~/18:00~

★12/13(土)
@エスパルスドリームプラザ(静岡)
14:30~/16:30~

★12/14(日)
@サンストリート浜松(静岡)
13:00~/15:00~

★12/20(土)
@八王子東急スクエア(東京)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/23(火祝)
@イオン狭山(埼玉) ☆FINAL☆
時間調整中


全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/






前回(11/19)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>マッチョさん



確かに妥協してはいけないですよね。

だれもが理想と現実の狭間。ですね。



>双子のゆきくんさん



僕も風景写真撮るの好きです!携帯の

カメラじゃなく一眼レフ欲しいです☆



>新生ブルーSさん



もっともっと楽しんで貰えるライブが

出来るように頑張っていきます(^^)



>かくちゃんさん



本当にそうですね。物を、人を音楽に

繋ぐ為に。がんばっていきます(^^)



>みねりんさん



そうなんです!素晴らしい場所だった

のでテンション上がっちゃいました☆



>kunijiさん



なるほど。100歳で神に昇格するって

面白いです。長生きしたくなります!



>土曜日の男さん



スマホに変えたばかりの時はかなり

不自由でしたが慣れると快適ですよ☆



>みさきち(≡^ω^≡)さん



約18年ですか!それは長いですね!

僕らとも是非末長いお付き合いを☆



>まゆみん♡さん



そうなれるように沢山可愛がります☆

映像もうじき届けられると思います!



>ゆりっぺさん



木で造られているものは自然と調和

しますね。大切にしていきたいです!



>ラブリーあいちゃんさん



本当に素敵な場所でしたよ。近くに

あったら頻繁に訪れたい感じですね☆



>ファルコンさん



出来るだけ大切にする姿勢。それが

大事ですよね。どんな物も大切に(^^)



>としふみさん



動き出したら物の怪の類いになって

しまいます(笑)99年頑張ります(^^)