今日は

LOOP CHILD、スタジオの日でした~!!!








軽音の部活の様に

朝一から昼間のスタジオが多かったLOOPですが




最近は夜帯に入る事が多くなってますー。








昼と夜、

結構、気分違うからねー!






夜の方が

耳の感じ方が繊細かもしれない。すでに疲れてるから??笑



って最近、感じるようになった!









家で作業してるのも夜の方が

ドラゴンボールの『時の部屋』的な感じで

集中してやれる事が多い。




気がする。。だけか??笑









そうそう





それで前にブログに載せた『GoPro』ってカメラで

今日もガッシガシ動画、録ってました!!!







自分の手元録ったり、録らなかったり、





マイクスタンドにつけて右手を中心に

録ったり、録らなかったりと








結局録ったのかというと







録ってません!!


というのはウソです!!!!












はい。



こんな感じで!!!







最近このカメラのおかげで

スタジオの新たな楽しみが出来ました~♪









明日からのインストアLIVE・3days!!!





こういう映像も残しつつ


たくさんの人と逢えるのを楽しみにしてます!!!!!






明日はまず3ステージだからね!!!


頑張るぞーーーー☆




今日、帰りに


こないだ静岡で撮った新曲の

ミュージックビデオのほぼ完成の映像を



観せてもらいました!!!


最高に、いいよ☆



明日から、しばらく静岡県のテレビCMにおじゃまします~!!!

観れる方はチェック宜しくです~☆


では★







ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★11/22(土)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★11/23(日)
@浦和コルソ(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/24(月祝)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~

★11/29(土)
@モラージュ菖蒲(埼玉)
12:00~/14:30~

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/6(土)
@イオンモール富士宮(静岡)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/7(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木) 
13:00~/15:30~/18:00~

★12/13(土)
@エスパルスドリームプラザ(静岡)
14:30~/16:30~

★12/14(日)
@サンストリート浜松(静岡)
13:00~/15:00~

★12/20(土)
@八王子東急スクエア(東京)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/23(火祝)
@イオン狭山(埼玉) ☆FINAL☆
時間調整中


全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/








☆11月18日のコメントのお返事★

コメ、アリガトー★

>ラブリーあいちゃんさん
楽しみですね~!明日からですよ!!
CMチェック宜しくです~★

>みれももさん
ありがとうです!!
これからじゃんじゃんでます笑☆

>うまなでさん
そうですね!!
ぜひ、どこか遠征も考えてみては。。。??笑☆

>双子のゆきくんさん
ぜひぜひ!!チェック宜しくです~!!
いい一日だったんだ!!
天気がいいと一日いい感じだよね☆

>mzyさん
そうですね!!!
繋がり、大事にして行きましょう★

>かくちゃんさん
ぜひぜひ!!!
インストアLIVE、遊び来てね~★

>♡ともみ♡さん
そうなんだ。。。残念。
ダブルで残念だけど、、、あと2点は悔しいね。。それは泣きたくなるよ~。。☆

>ファルコンさん
ですね!!
いい事、ですね!!!静岡盛り上げます★

>マッチョさん
ですね!!!
乾燥の時期、風邪には、気をつけましょう☆

>ゆりっぺさん
そうなんですね!!知らなかった!!!
ですね!人の繋がりを大切にしようと思いますよ☆

>まさとのパパさん
ぜひぜひ!!!
パワーお裾分けすますので、遊び来て下さいね★

>土曜日の男さん
そうなんですね!!!
スマホなれしとくにはいい時期ですね☆

>MIZUNO YOSHIHISAさん
ぜひぜひ!!!
どんどん広めて下さいーー!!!!!!☆

>青いテレキャスのマコさん
ありがとうございます!!!
いつも、赤い翼、大変助かっています!笑 ありがと~☆

>トマト坊主さん
それは同感!!
珍しく意見に賛同できました!!!笑☆

>AK-styleさん
そうなんです!!!!
海賊船が難破してました!!!!
すごく良い場所で、ずっといたかったですね笑 ☆

>ロミロミする人Megumi.j☆さん
わざわざご丁寧に。。
静岡、ぜひお友達とインストアLIVE来て下さいね~☆

>としふみさん
ですね!!!
確かに、静岡ってすごくゆかりがあって、親近感がめっちゃあります☆

>Sheさん
そうなんです!!!
LOOPの音楽をどんどん広めて行きたいです~★

>みさきち(≡^ω^≡)さん
そうですね!!!
これを気に、静岡に集まっちゃいましょ~★

>まゆみん♡さん
そうなんです!!!堅い風ですけど、実際はそんな事なくて!!
CM、楽しみにしていて下さいね~~★

>ベースおやじ たけPさん
そうなんです!!!
気になりますよね~。まだまだこれから色々と情報流して行きますので★