今日は古巣RADIO BERRYに帰りました虹キラキラ

to.のキャンペーン以来だったから約1年半ぶりの帰郷だったもんで

挨拶したら3秒くらい固まったのち『おぉ~!!』みたいな感じになったりしたにひひあせる

すんません。。。もっとちゃんと帰ります!!!!!!







今から9年前にここで『しばのまり子んち』という番組をやらせていただいて

4年半続けさせてもらったんです得意げ音譜

番組終わってからもリリースキャンペーンなどでこの場所に戻ってこられるたび

当時もお世話になってたディレクターさんやスタッフさんに会えて

そして変わらないスタジオの匂いをかいで

まったく気取らずにただただ幸せな気持ちになるんですにひひラブラブ

また帰ってこられて感謝アップアップアップ







今日は夕方の番組『High-5』に出演させていただきましたにひひアップ!!

DJゆうにぃとの久しぶりのお喋り、楽しかったぁぁぁラブラブ!

番組中もさんざん喋らせてもらいましたが

CMの間もずーっと喋ってて音譜

その中で面白かった話があって、親父と息子の話をしてくれたんだよねひらめき電球

ゆうにぃの親父さんが26歳のときにゆうにぃが生まれて

いざ自分が26歳になってその年齢を越えてた時はいろいろ考えたって言ってた合格

母と娘よりはドライな関係だけど、好きな食べ物とか癖とかは親父と同じなんだよなぁ。。。ってニコニコ

こんな親父と息子の話ちゃんと聞けたことなかったからかなり興味深く聞いちゃったキラキラキラキラキラキラ



{D3897972-4BC6-4CBA-A8E6-D401FCEA7CFC:01}




番組の最後の最後までご一緒させていただき感謝です!!!!!!

貴重な話を聞かせてくれたゆうにぃ、9年前からお世話になってる杉山ディレクター、大貫さんはじめスタッフのみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ







そしてそしてそして!!!!!!

今日時間の関係でご紹介しきれませんでしたが

番組にメッセージ送ってくれたあなたブーケ1

サテライト前に寒い中でも駆け付けてくれたあなたブーケ1

聞いてくれたあなたブーケ1

聞けなかったけど今頃何喋ってるのかなぁ。。。と想いを馳せてくれたあなたブーケ1

みんなみんなみんな本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








帰ってこられる場所が大事に存在し続けてくれてるって本当にありがたいなと思います虹キラキラ


{3B87EF7A-F801-44B2-A8FE-DE302EA856DE:01}



LOOP CHILD、頑張りますメラメラメラメラメラメラ









明日はルーチャ全員で静岡いっきまぁーーーすニコニコ

またまた撮影音譜

寒いのでしっかり防寒しながら頑張ってきまぁーーーすにひひチョキキラキラ








P.S

番組の中で

「この新曲を聴いた母の感想は?」

という質問があり、

そーいえばちゃんと聞いてないですね。。。

と言ったら

聞いてくれてた母から熱いメールが届いたキラキラ

相変わらずデコメ盛りすぎだからあせる

このメールへの愛情の込め方、見習わないとなにひひ








ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★11/22(土)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★11/23(日)
@浦和コルソ(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/24(月祝)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~

★11/29(土)
@モラージュ菖蒲(埼玉)
12:00~/14:30~

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/6(土)
@イオンモール富士宮(静岡)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/7(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木) 
時間調整中

★12/13(土)
@エスパルスドリームプラザ(静岡)
14:30~/16:30~

★12/14(日)
@サンストリート浜松(静岡)
13:00~/15:00~

★12/20(土)
@八王子東急スクエア(東京)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/23(火祝)
@イオン狭山(埼玉) ☆FINAL☆
時間調整中


全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/








ハチ虹お返事虹ハチ
11月14日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
その手はこれからどのLIVEでも歌っていくのでニコニコ
楽しんできてくださいにひひキラキラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
もぉ、ちょいとどころかたくさんお話しましょにひひチョキ
ピオ二はいい思い出がたくさんある場所なので今回も楽しみですニコニコ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
盛りだくさんの1日って本当にありがたいなと思いますねラブラブ
ピオ二でお待ちしておりますニコニコ音譜

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
ファンの方がUPしてくださった動画、ありがたいですラブラブ
是非LIVEでもじっくり味わってくださいませ得意げ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
おとなたちの音楽、近々リニューアルしようと目論んでおりますのでお楽しみににひひチョキ
うわぁお!是非是非一緒に歌いましょうニコニコ

☆さ~ちん☆さん>
コメントありがとですねこへび
その気持ちに感謝します!!!!
自分たちがやってる音楽をもっともっと信じて上を目指したいと思います得意げチョキ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
おとなたちの音楽、新しい要素盛り込んでいこうと思ってるのでこれからどんどん聞いてくださいニコニコ
是非是非リクエストお待ちしてますぅにひひ音譜

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
あの写真は空撮の映像でございますにひひキラキラ
わたしたちもどんなものが生まれてくるのかめちゃくちゃ楽しみです!!

みねりんさん>
コメントありがとですねこへび
是非今度はCDの歌詞カード片手に聴いてみてくださいニコニコキラキラ
2日、降られたら。。。なので何としても晴れさせますよアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
久々のレディオベリー、やっぱりわたしの中に根付いた場所だなと痛感しました流れ星
もちろん貴重な意見としてメンバー一同で考えさせていただきました虹キラキラ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
便利さをとるか、スローライフをとるか、の選択ですよね得意げ音譜
焼津はぁ。。。魚が美味しいんで行っちゃいましょアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ねぇ、バンドでアーティスト番組やりたいなとずっと考えてますにひひアップ
そんな日がきたら真っ先にここでお知らせしますからね音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
この恋からアラームに自動録音!!嬉しいの一言に尽きますメラメラアップ
『幸せの雨』歌わせてもらいましたが、緊張ハンパなかったっす叫び

♡ともみ♡さん>
コメントありがとですねこへび
みんな同じように頑張ってんだって思えばめっちゃ辛いときも踏ん張れるってもんだよねにひひチョキ
是非またみんなで遊びに来ておくれおやしらず

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
好きなことやってんだから辛いのも苦しいのも当たり前、ですよねグッド!にひひ
LOOPを支えてくれるみんなでhappyになれるように音楽していきます!!

まゆみん♡さん>
コメントありがとですねこへび
もう少し全貌が見えてきたらここでご報告しますのでもう少々お待ちを~にひひあせる
maimaiカホーン、爆音にするとまた面白い表現で楽しかったです音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
うーん。。。どーでしょー得意げキラキラ
生放送はやっぱりめちゃくちゃ面白いですね!!

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
そうです!!空がめちゃくちゃ綺麗で太陽が輝いてるだけでとてつもなく幸せな気持ちになりますよねラブラブ!ラブラブ
ラヂオ、お聴きいただけましたでしょうか!?

かめ吉さん>
コメントありがとですねこへび
チケット予約ありがとうございます!!
チケット予約してくれた方にはスタッフから完了メールをお送りさせていただいてるのですが、まれに@ezweb.ne.jpのアドレスを使用されてる方に届かないということがございます。そうでない場合、予約ページの送信ボタンのところできちんと送信されなかった可能性がございますので、お手数おかけして大変大変申し訳ないのですがもう一度送信していただいてもよろしいでしょうか?(予約が重複することはございません!)
よろしくお願いします虹キラキラ