誕生日のお祝いメッセージ、

アメブロ、FBにたくさんの方からいただきました。

ありがとうございます!!!





これからも、

今音楽をやれている事に感謝して、

精一杯、やって行こうと思っています。





まずは、34歳までやり続ける事が目標です。




暖かく、見守っていただければ嬉しいです!!!

これからも音楽を作って行くので、宜しくお願い致しますグッド!






さて、そのお祝いにちなんで、

プレゼントもたくさんいただきまして、

ホントにありがとうございます。






そのおかげもあり、

人生で最高の歳のスタートになったのでは、、??

と、思っていますクラッカー







なぜなら、、、





音楽、サッカー、以外の趣味ができつつあーる。。。。











「GoPro」という、ビデオカメラを頂きました!!!





これは、よくヘルメットとか水中で付けたりするカメラで、

最近、ラジコンヘリにつけたり、

楽器、サーフボードにつけたりと、

かなりブームになっているやーつ!!!





それ専用の、マウント(グッズ)を手に入れれば、

カメラと合体させて使うという仕組み。





このカメラの下のやつは、

クリップタイプで、

マイクスタンドとか、ギターのヘッドにつけられるマウント。



と、アメリカ柄ステッカー。笑



大分、自分好みの、いい感じ仕様になったーーチョキ




他にも、いろいろなものを頂きましたが、

全部、身につけて行きます!!!

ありがとうございましたひらめき電球



そして、

このカメラをくれた方には、

もちろん、インストアとかのLIVE映像を録って行くってことで、

恩を返していこうと思っていますー★




微力ながら、あとは、音楽で返して行く、、、


ぐらいしか、、できまてん!!!!






恩を返して、、いや、


音を返して行きます~ドクロ







お後が宜しいようで。



人生、最高の歳にします。

皆さん、ありがとうございます!!



では★










ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★11/15(土)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/17:00~

★11/22(土)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★11/23(日)
@浦和コルソ(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/24(月祝)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~

★11/29(土)
@モラージュ菖蒲(埼玉)
12:00~/14:30~

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/6(土)
@イオンモール富士宮(静岡)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/7(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木) 
時間調整中

★12/13(土)
@エスパルスドリームプラザ(静岡)
14:30~/16:30~

★12/14(日)
@サンストリート浜松(静岡)
13:00~/15:00~

★12/20(土)
@八王子東急スクエア(東京)
13:00~/15:00~/17:00~

★12/23(火祝)
@イオン狭山(埼玉) ☆FINAL☆
時間調整中


全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/




☆11月9日のコメントのお返事★

コメ、ありがとー★


〉ふたごのゆきくん
いいLIVEになったよ!!
もう晴れバンドだね☆

〉ラブリーあいちゃんさん
そうっすねー!!
静岡LIVE、観に来て下さいよーー!!☆

〉トマト坊主さん
よっ晴れ男!!!
また野外ライブの時、呼びます!!★

〉AK-styleさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
そうだったんすね。。。
さすが嵐の男は、特別な力がありますね★

〉のぶ&あゆさん
ありがとう!!そう、4回めの写真です。。
このポーズは4回やると恥ずかしい。。★

〉うまなでさん
ありがとうございます!!( ̄^ ̄)ゞ
これからもギターMC頑張ります★

〉まゆみん♡さん
ありがとうございます!!
雨降らなくて良かったですねー★

〉♡ともみ♡さん
そうなんだ!!お疲れだねー♪
早く結果わかるといいねーo(^_^)o☆

〉ファルコンさん
ありがとうございます!!( ̄^ ̄)ゞ
雨、もちましたね!!良かった!!
プレゼント、ありがとうございました☆

〉kunijiさん
そうなんですね!!
ぜひぜひ、高齢者の方にもおすすめして下さい!!^^☆

〉かくちゃん
そうだね!!!
晴れバンドの異名を手に入れた気がする☆

〉☆さ~まる☆さん
大雪だったら、
あえて野外LIVEにしましょう!!笑☆

〉土曜日の男さん
ありがとうです!!!^^
来週、お待ちしてますよ~~!売り切れちゃいますよ~笑☆

〉青いテレキャスのマコさん
ありがとうございます!!!^^
フランス語って響きがゆるやかでいいですよね~☆

〉新生ブルーSさん
ぜひぜひ!!お待ちしてますよ!!!
いつでも遊び来て下さいね☆

〉ゆりっぺさん
来て来て下さいよ~!!
チェック隊、流行ると思いますよ!!!笑☆

〉Sheさん
ありがとうございます!!!^^
ぜひぜひ、LIVEいつでも遊び来て下さいね~☆

〉ごま塩ライダーさん
ありがとうです!!食べますよ!!少しなら。。。
カットケーキ、一個が限界ですね。。。☆

〉けんたさん
ありがとうです!!!
ですね!もっとルーチャワールド、大きくして行きます!!!☆

〉みきmamaさん
ありがとう!!!
もう、ギター用アイテムgetしました。LIVEで仕込んで行きます★

〉春夏秋冬さん
踊ってる人いっぱいいたけど、、、
自分、まったく踊れません。。。。泣★

〉としふみさん
これから増やして行きましょう!!!
参加して下さい!!!!★

〉みさきち(≡^ω^≡)さん
200回くらいになるのかなー???
今度数えてみますーー!!!☆