今日は

つながるーぷインストアLIVE



50日目~♪

来ちゃったー50回!!






LIVE、
1日2回はやっててその計算でも、100回越えました。





いやーめでたいパークラッカー






「川口駅東口キュポ・ラ広場」








川口駅前って

広いね~。知らなかったわ~。。







川口は前にSOGO川口の中で

LIVEやって以来なんだけど





こんな広場があるのは

気づかなかったよーー!!!マジで色々やれていいよね~!!!










そしてドクロ




昨日に引き続き

雨を吹き飛ばしました~~グッド!







メラメラ









今日は、屋根も無いし、

雨降ったら完全に中止だったからねー。。





ファンの人がたくさん来てくれてたし

LIVEやれてホント良かった良かった。。






やれなかったら

横のスーパーの前でトークshowだったかなーー。笑


(それはそれで気合い入るな~♪)




























到着した時は

日光江戸村の人たちがshowをやってて

ここでも栃木つながりっチョキ



なんかこういうの良いよね~!!




イベントに出ると

色んなジャンルの人たちと

対バンが出来て

凄く刺激になる。







地元の子供たちが

ダンスやってたけど

みんなリズム感いいよなーって
感心した。。。




ダンサーなのか、はたまたミュージシャンになるのか、

将来が末恐ろしいね~。。





ステージがあるだけでこれだけ色んな事が出来るのは

素晴らしい事なんだと、改めて思いました!!





今日も、

初めましての人とたくさん話せたし

新しい輪が広がった一日になった!!



中止ならなかったから出来た繋がり。


こういうの大事にして行こうと思う。

CDたくさん聴いて下さいね~!!!




そして最後まで残ってくれたみんなと集合写真ドクロ




赤いチェッカーズがいる。。叫び


なんじゃこりゃーーー!!!!!!







また

来週もインストアLIVEあるから

みんな遊び来てね!!!!





その時には、

また一つ大人の階段登った自分がいると思うので

宜しくお願いします★☆



では、また来週

インストアLIVEで★





ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。





12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月のスケジュール、更新しています

【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★11/15(土)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/17:00~

★11/22(土)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★11/23(日)
@浦和コルソ(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/24(月祝)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~

★11/29(土)
@モラージュ菖蒲(埼玉)
12:00~/14:30~

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/ticket/






★11月6日のコメントのお返事☆

コメ、ありがとー★



〉ともともさん
ありがとー!!LIVE観に来てねー!!
体調気をつけて~☆

〉ラブリーあいちゃんさん
生ギター聴きに来て下さい~!
静岡行きますよー★

〉ファルコンさん
お祝いありがとうございますー!!m(_ _)m
有難く使わせて頂きます☆

〉春夏秋冬さん
オフ、そうですねーー。。
なんだかんだありますよー★

〉双子のゆきくん
いいねーさらなる高み!!
頑張っていきましょー★

〉新生ブルーSさん
いつでも遊び来て下さい!!
いつも目立ってていい感じすねー★

〉かくちゃん
あと2ヶ月だねー早いっ!!
1228まで突っ走ろー★

〉ゆりっぺさん
アルバム欲しいすねー!!
来年は作らないと★

〉AK-styleさん
あの手この手のその手、
これからもギターとMC楽しんで行きます☆

〉ごま塩ライダーさん
静岡っすね!!!!
来月は宜しくお願いしますねーー★

〉kunijiさん
そんな、嬉しいすよー!!(^-^)
自分がきっかけでギターブームを、
作りたいですねー!!☆

〉土曜日の男さん
仕事いい感じで良かったすねー!!
またいつでも遊び来て下さいー★

〉みさきち(=^w^=)さん
そうすねー!!
報告お待ちをーーー☆

〉絵梨(●^o^●)さん
ぜひぜひ★

〉リサ~ニート城を買う~さん
ぜひLIVE遊び来て下さいー★

〉まゆみん♡さん
ギター注目!!
結構がっつり入ってますよー☆

〉としふみさん
嬉しい悲鳴は、キャーキャーですねー!
情報、もう少しお待ちを☆