先週3日連続のつながるーぷインストアLIVEキラキラ

最新作『その手』

本当にたくさんの人に手にしてもらえたこと

本当に本当に本当に幸せに思います虹キラキラ





ステージから涙を拭いながら聴いてくれる姿をたくさん目にして

この曲の持つわたしの想像をゆうに超えたとてつもなく大きなチカラを感じました流れ星流れ星流れ星





わたしにとっても特別な歌キラキラ

歌唄いである限り、歌い続けたいと思う歌キラキラ

大事に大事に歌っていきます虹キラキラ














そして、今日はスタジオの日合格




時間の許す限りとことん音を重ねまくりましたアップアップアップ



インストアLIVEで、年末のワンマンLIVEで

最っ高のルーチャサウンドをお届けするため。。。ではなく。

聴いてくれるみんなと最っっっ高に幸せな時間を作るため

あーでもないこーでもないと4人の音を無限に鳴り響かせたニコニコ音譜





幸せな時間を作るためにはめちゃくちゃ頭も使うわけだけど

なんせ幸せの時間のための苦悩だから、それは快感に変わるだにひひキラキラ

年末のワンマンを妄想しながら苦悩してるわたしは変な顔でニヤニヤしてるだろうなにひひあせる





この頭の中をちゃんとカタチにすべく

日々丁寧に積み重ねていこうと思う!!!!!!






うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。





楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











夜10時、今日は歌いまくったからか

どーーーしてもおなかが空いてしまったもんで食べてしもた。。。


{B6313AE1-5215-430C-B608-A51BCC5D4FBF:01}



これくらい、ならねにひひあせる(大丈夫って言ってーーー叫びDASH!

明日もまたいっぱい歌うどーーーーーメラメラアップ!!










ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月のスケジュール、更新しています音譜

【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★11/8(土)
@神奈川のどまんなか祭り(神奈川)
12:00~13:00

★11/9(日)
@川口駅東口キュポ・ラ広場(埼玉)
15:30~16:00

★11/15(土)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/17:00~

★11/22(土)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★11/23(日)
@浦和コルソ(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/24(月祝)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~

★11/29(土)
@モラージュ菖蒲(埼玉)
12:00~/14:30~/16:00~

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







コスモス虹お返事虹コスモス
11月2日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ虹

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
12月静岡お邪魔しますんで、是非生で堪能してくださいませにひひ音譜
是非是非お手紙書いてくださいアップ

たんぼちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
歌詞を読んで聴きたい!!って思ってくれたこと、めっちゃくちゃ嬉しいです!!
もぉ年末、一緒にとことんヴワっちゃいましょう得意げアップ

みどりのうさぎさん>
コメントありがとですねこへび
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですニコニコ
また浦和でもとことん癒されちゃってくださいませませにひひチョキ

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
このメロが出来た時にかなり鳥肌立って、また歌詞入れた時に鳥肌立ったのを覚えてますキラキラ
手紙、読むに決まってるじゃないですかニコニコ音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
過去3回やっているので一勝二敗ってことですねにひひ音譜
でもじゃんけんやくじ引きは完全に勝率8割超えてますもんね得意げ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
わぉ!!インストアLIVE参戦待ってますよぉラブラブ!!!
『その手』是非ガシッとその手で受け取ってくださいメラメラ

タケちゃんマンさん>
コメントありがとですねこへび
絶対の絶対にそう思うに決まってますニコニコ!!
これからもまさ君と一緒にLIVE参戦待ってますよ音譜

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
奇跡で生まれたこのタイトル『ヒラリフワリキミニ』ご愛顧ありがとうございます得意げ音譜
自分の素を見せることこそアーティストの仕事なんですかね合格

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
一刻も早くその手をGETしてスッキリしてくださいませ!!
栃木のどの辺ですか?那須烏山いいところですよにひひ音譜

chieさん>
コメントありがとですねこへび
今しか出来ない親孝行、それが音楽だとしたらとっても嬉しいです流れ星
親との何気ない時間も大事にしていきたいと思いますニコニコキラキラ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
たくさんの人に聴いてもらってたくさんの人にLIVEにきてもらう、本当にそうですねアップ
『その手』の完成版、楽しみにしててくださいにひひ音譜

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
たしかに!!日にち間違えていたことに途中で気付きました。。。ごめんなさいガーン
たくさんの人が自分の歌のように感じてくれたら本望ですニコニコドキドキ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
もう一度、を超えたとは!!『その手』やりましたな得意げキラキラ
佐野でまた生の『その手』堪能してくださいませアップ

まゆみん♡さん>
コメントありがとですねこへび
是非是非ママも一緒にLIVE参戦待ってまするよにひひ音譜
今週はお近くにお邪魔しますのでよろしくお願いしますです合格

ぱっす~さん>
コメントありがとですねこへび
大勝軒、行ったことないですねぇえっあせる
次、大宮行くときには是非食べたいと思いますアップ

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、天気の神様泣くの我慢してくれたことに感謝でしたニコニコ
この新曲たちの持つパワーのおかげもあると思いますねにひひチョキ

♡ともみ♡さん>
コメントありがとですねこへび
またひとりルーチャファミリーが増えてめっちゃ嬉しすぎるぅラブラブ!キラキラ
受験頑張った暁にはとことんルーチャ三昧でよろしくおやしらず

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
三十路になって聴いたときの感想、是非聞きたいなぁ。。。待ってます得意げチョキ
『その手』メロと歌詞がズバっとハマっているので覚えやすいかなと思います合格

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
歌っていてもその一体感ものすごく感じることができますニコニコキラキラ
是非また家族3人でいらしてくださいませラブラブ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ホント皆さんの後押しなおかげでCD化することができましたしょぼんラブラブ
透明感!たしかに!それだ!ニュールーチャですな得意げ

とちまるくんさん>
コメントありがとですねこへび
『その手』早く手にしてお家でじっくり聴いてほしいなと思います得意げキラキラ
どんな曲かは聞いてからのお楽しみですニコニコ

ベースおやじ  たけPさん>
コメントありがとですねこへび
CDはたーんとございますのでお好きなタイミングでGETしに来てくださいませにひひ音譜
3ステージの日もありますので是非予定チェックしてくださいね合格

うなぎだいすきさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに。母のことをストレートに書いたことで強く伝わってるのかなと思いますニコニコキラキラ
噛めば噛むほど、ならぬ、聴けば聴くほど沁みてくる曲だと思ってます音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
LIVE中にCD買ってくださるなんて今までなかったことなので嬉しいですねキラキラ
ラヂオ出演は決まってないんですが出演させてもらえるようにガシガシ頑張っていきますにひひチョキ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャを愛してくれるみんながいるから今回作品として残すことができましたラブラブ
これからもヘビーループ、よろしくですにひひ音譜