今日は静岡に打ち合わせに行ってきましたぜにひひチョキ音譜








東名高速道路、集中工事中ってことでかなり早くにこっちを出たのねひらめき電球

たしかに工事はしておりました合格

しておりましたが

念には念をあまりにも入れすぎてめちゃ早く静岡に到着にひひあせる






時間つぶしで海沿いを走っていると『しらす』と書かれたのぼりがあちこちにヒラヒラえっ

そうか!!

ここは駿河湾!!

最高のモテキを迎えた大漁のしらすちゃん!!

わたくし一匹残らず食べて差し上げますっ!!!!!!






ということで

用宗港にあるどんぶりハウスという場所を目指したひらめき電球

車から降りると海の匂いと魚の匂いが音譜

船がちょうど帰ってきてるところで

地元の漁師さんたちはざわついていたひらめき電球

たくさんの青いケースを捌いているひらめき電球

そこには銀色のような透明のような塊がたくさんひらめき電球

遠くからだと全然それがなんなのか分からなかったから

一眼に望遠付けて見てみたら

それは今揚がったばかりの『しらす』だったのねえっアップアップアップ





初めて見る光景で興奮したよラブラブ!キラキラ







その港の敷地内にプレハブ小屋があってひらめき電球

それがどんぶりハウスだったのだえっアップ

その隣には運動会とかで使うテントが5個くらい張ってあるっていう合格

かなりファンキーな、漁協直営の名に相応しすぎる店構え!!!!!!

そこでわたしは釜あげしらす丼を注文ニコニコ音譜

今さっき揚がったばかりのしらすちゃんを見たばかりなので

期待値は半端なく上がったよアップ

ごはんの量と同じだけ乗っかったしらすちゃんたちは



ん?これは羽毛かなかお??



って勘違いするくらいフワッフワラブラブ!ラブラブ




絶妙な塩加減がしらすちゃんの甘みを余すとこなく引き出していて

その感動的な美味しさに一心不乱に向き合い

あっという間に完食っ!!

。。。。。なので写真がないっていう、ね。。。。。。ドクロ






しらすよ、幸せをありがとう流れ星キラキラ






そのあとテレビ静岡へ合格





テレしずのキャラクター、テレシーズとにひひ





ディレクターさんや部長さん、企画、制作の方たちといろんなお話をさせていただきましたニコニコキラキラ

そのあとは県庁の方へ行き、そこでも担当者の方とお話を音譜






まだ詳しいこと言えなくてわたしも気持ち悪いんだけど

近々アツい報告がちゃんと出来ると思うから

ブログ欠かさずチェックしてくださいませ得意げラブラブ







ということで

富士山に改めて日本一になる約束をしてきた次第でございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そのためには大きいことも小さいことも

同じ熱量でクリアしていこうと思うメラメラ!!

頑張るどアップアップアップアップアップ






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月のスケジュール、更新しています音譜

【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★11/1(土)
@アリオ鷲宮(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00

★11/2(日)
大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~

★11/3(月祝)
@アリオ深谷(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/8(土)
@神奈川のどまんなか祭り(神奈川)
12:00~13:00

★11/9(日)
@川口駅東口キュポ・ラ広場(埼玉)
15:30~16:00

★11/15(土)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/17:00~

★11/22(土)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★11/23(日)
@浦和コルソ(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/24(月祝)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~

★11/29(土)
@モラージュ菖蒲(埼玉)
12:00~/14:30~/16:00~

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー












ハチ虹お返事虹ハチ
10月24日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもルーチャファミリーのみんながいてくれるからもっともっとって思えるんですっアップ
お互いやれるとこまでとことん参りましょうにひひ音譜

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
なくすときってホントあれもこれもってなくなっていくので怖いですよね叫びあせる
お互い気を付けましょうねにひひ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
電器屋さん、GO Proシリーズがかなり幅をきかせてましたよえっ!!
面白い!って思っちゃうとどんどんハマッていってしまいますよねニコニコ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもなんであんなことやっちゃたんだろ。。。とかなんであんなこといっちゃったんだろう。。。とか思うことしょっちゅうですガーンあせる
つながるーぷも残り20ヶ所切りましたからね、大事に重ねていこうと思います合格

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
あららら!!なんでしょね、なんかそういう周期えっ!?
そうですね、常に気をかけて大事に使いたいですね得意げ

みねりんさん>
コメントありがとですねこへび
ちゃんと愛情をもって大事に使いたいなと思いますニコニコ音譜
カメラがないと自分の良い悪いチェックできないですからねん合格

ポッサムさん>
コメントありがとですねこへび
そうだったんですよ。。。本当にいいカメラだったのでめちゃくちゃ後悔してますしょぼん
大事にしまっすメラメラ!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
箱根、めっちくちゃいいですねぇ~ラブラブ!キラキラ
家族みんなといろんな話しながらの旅、最高ですね!!

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
なくしたのは17日だったのであれから9日経ちますが見つからず。。。しょぼん汗
カメラ、なんとかします!!

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
なんて心強い言葉たち!!なくしたショックから立ち直れそうですメラメラ
とことん研究しまくって年末LIVEに爆発させますよにひひアップ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
ディズニーシーとか、超最高ぢゃないですかぁラブラブ!
超繁忙期突入されるということでお互いギリギリのところ攻めまくって参りましょうにひひチョキ

ロミロミする人 Megumi.jさん>
コメントありがとですねこへび
あぁ~嬉しい言葉だぁ。。。音楽に乗せた想いはどこにいてもどんなときも側にいますからねにひひキラキラ
これからもいい曲、お届けします流れ星

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
12月、静岡のあちこちにLOOP CHILDが拡散されますニコニコアップ音譜
是非是非インストアLIVE、お越しくださいにひひ

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも完璧に値切り倒し、購入しましたにひひチョキ
今度は絶対になくさないように大事に使いますあせる

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!!ポンっとどっかに置いてしまうとホント忘れるので用心しますメラメラキラキラ
どんどん活用して自分磨きに勤しみますアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですよ。。。これまでのインストアとか文化祭とかいっぱい大事な記録がなくなったことが1番悔しいですしょぼん!!
新曲発売、駆けつけてくださいませニコニコ

まゆみんさん>
コメントありがとですねこへび
ふとした瞬間にあの映像もあの映像もなくなってしまったんだなと思うとガーン。。。となりますよ叫び汗
この反省をちゃんと生かして今度はめっちゃ大事にしまっす!!