今日は『その手』の音を仕上げる最終工程、


ミックス&マスタリングの作業でした。


この作業はある意味、一番重要な工程といえます。






料理で言えば素材が良くても味付けが駄目だったり


味付けが良くても盛りつけが駄目だと台無しですよね?


そのくらい重要な工程なのです。






メンバー皆で夜な夜なレコーディングスタジオに集まり


曲に対して『ああでもない』『こうでもない』と


議論を交わしつつ調整をしていく。






そんな色々な意見を一手に引き受け、素晴らしい音を


紡ぎだしてくれるのはレコーディングエンジニアのウナさん。


毎度お世話になっております。






こうして音が完成する瞬間に立ち会うのは


自分のバンドの曲なのにゾクゾクします。


産声を上げたその作品を、これから沢山の人に届けていくのが


楽しみでなりません。もう、ハッキリと言っちゃいます。






『過去最高の出来です。』






十分に期待して、手に入れて下さいませ。


まずは先行発売になりますインストアライブ3DAYS




11/1 アリオ鷲宮
11/2 大宮アルシェ
11/3 アリオ深谷




ライブ会場へ是非いち早くゲットしに来て下さいね!!


勿論、ライブでも披露しますのでお楽しみに。






このCDリリースの勢いでワンマンまでの残りの日程、駆け抜けます!


ルーチャファミリーの皆、ついて来て下さいね☆






宜しくですー!!!!





ではでは。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月のスケジュール、更新しています音譜

【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★10/25(土)
@イオン上里(埼玉)
13:00~/15:00~

★10/26(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★11/1(土)
@アリオ鷲宮(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00

★11/2(日)
大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~

★11/3(月祝)
@アリオ深谷(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/8(土)
@神奈川のどまんなか祭り(神奈川)
12:00~

★11/9(日)
@川口駅東口キュポ・ラ広場(埼玉)
※時間調整中

★11/15(土)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/17:00~

★11/22(土)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★11/23(日)
@浦和コルソ(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/24(月祝)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~

★11/29(土)
@モラージュ菖蒲(埼玉)
※時間調整中

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー






前回(10/20)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>双子のゆきくんさん



そう言って貰えて嬉しいです!今後も

色々な事にトライしていきますので☆



>かくちゃんさん



お子様の情操教育に。ハードルが高い

ですね!発見はふとした時、ですね。



>ゆりっぺさん



確かにいっくんには少し早いかも。。

子供から大人までなアニメですよね(^^)



>kunijiさん



お似合いですかね☆確かにやって後悔

の方が絶対に良いと僕も思いますね!



>ファルコンさん



シュールですかね(笑)11月の予定は

アップ遅くなりました。すみません!



>やっちゃんさん



声を出して読んだだなんて恥ずかしい

ですね。今後も頑張って書きますね!



>あやぱん★さん



月に代わってお仕置きしましょう!笑

あの汗がものすごく可愛いのです(^^)



>MIZUNO YOSHIHISAさん



良いものは突き抜けているということ

ですね!新鮮に響いてきますよね(^^)



>ごま塩ライダーさん



使いやすさと利便性のせめぎ合いだと

思いますよね。これは難しい所です。



>ラブリーあいちゃんさん



可愛いんですよ☆今更ながらドップリ

ハマってます☆マイブーム、ですね。



>みねりんさん



携帯ケースを変えると一気に見た目が

変わるので気分も変わりますよね(^^)



>みさきち(≡^ω^≡) さん



似てますかね(笑)可愛いですよね(^^)

パプワくん懐かしい!僕好きでした☆



>春夏秋冬さん



確かに大変な事もありますがその辺は

慣れです。渋いケース、良いですね!



>まゆみん♡さん



スヌーピーは通ってないですね。今度

見てみます☆ぼのぼの似、ですね(^^)



>AK-styleさん



ぼのぼのでシッカリとガードします☆

次のバッヂ案、募集しなきゃですね。



>としふみさん



んー、ルーチャに当てはめるの難しい

ですね。日曜日、間に合えば是非(^^)



>shota880101さん



勿論良いです☆宜しくお願いします!

これからも良いブログを書きます(^^)