ついに発表出来る日が来ましたよ、みなさまぁぁぁぁぁぁぁぁアップアップアップアップアップ










LOOP CHILDの最新作、リリース日が決定っっっ!!!!!!!!!!









大変長らくお待たせしてしまって本当に本当に本当にごめんなさいしょぼん







しかし、またより深くなったLOOP CHILDの世界を味わえる作品になったことは間違いありません流れ星流れ星流れ星









今回の作品タイトル


『その手』









今年3月のLIVEで初披露した曲キラキラ

わたしの誕生日LIVEだったこの日にだけ歌えればと思い書いた曲だったひらめき電球

だから詞の世界も超個人的な内容でおやしらず






だからまったく想像してなかったのだ。

この曲に強く反応してくれる人がいるってことキラキラ






NACK5『PUNCH de ドーヨゥ?』でまだデモ音源ながらO.Aさせてもらったときには

40通ほど感想をいただき

ディレクターさんからは

その後もリクエストもらってたんですよ、とお聞きしたキラキラ






わたしだけの歌だと思っていたものに

共鳴してくれる声を聴いて

この曲をちゃんとレコーディングして一作品として残したいと強く思うようになった虹








ジャズピアニスト秋田さんの味わい深いエッセンスをふんだんに注入してもらい

4月からLOOP CHILDに新たなCOLORを注入してくれてる

サポートドラマーmaimaiのドラム

そこに哲也さんのしなやかなベースラインが縫うように引き立て合い

ともきんの変幻自在のギターが重なる。。。

もうこのオケだけで泣ける最っ高の音が出来上がったしょぼんラブラブ

この音に自分の歌乗せたとき、自然とこの曲の行くべき深いところまでいざなわれるような不思議な感覚があって

最初は感情移入しすぎてしまったけど

最後のTAKE、自分でもため息でるくらいの歌が録れた流れ星キラキラ





レコーディング出来てホント良かった!!!!!!

幸せの幸せの幸せドキドキドキドキドキドキ








ジャケットのデザインもアー写も仕上がったラブラブ








発売日は

先行発売が11月1日(土)、アリオ鷲宮のインストアLIVEキラキラ

一般発売は11月12日(水)ですキラキラ









たっっっっっくさんの愛のもとに仕上がった作品、しかと受け取ってくださいブーケ1キラキラ









【品番】LECR-1018
【価格】¥926(+税)
【収録曲】
1. その手
2. ヒラリフワリキミニ
3. 声~Instore Live ver.~







LOOP CHILD、これからもルーチャワールド全開で音楽していくので

その耳で、そのココロでとことん味わってくださいませ得意げラブラブ















P.S

前回のブログのクイズ、その答えは。。。





全部、でしたにひひ音譜





正解者多くてびつくりえっ

次はもっと難しいの出すからにん得意げ音譜










【LIVE情報】

『苦しみも悲しみも弱さも涙も、全部全部笑顔につながるーーーぷ!!~ひとりじゃないっ!!~』


【日程】2014年12月28日(日)
【時間】16:00開場/16:30開演

【場所】さいたま市文化センター(小ホール)
http://www.saitama-culture.jp/bunka/

【出演】LOOP CHILD

【チケット】¥3,500円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で、席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。
(お連れの方の膝の上での観覧となります)


ともきゾーン、てつやゾーン、Dゾーン、絶賛販売中です。




12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月のスケジュール、更新しています音譜

【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★10/25(土)
@イオン上里(埼玉)
13:00~/15:00~

★10/26(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★11/1(土)
@アリオ鷲宮(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00

★11/2(日)
大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~

★11/3(月祝)
@アリオ深谷(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/9(土)
@神奈川のどまんなか祭り(神奈川)
12:00~

★11/10(日)
@川口駅東口キュポ・ラ広場(埼玉)
※時間調整中

★11/15(土)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/17:00

★11/22(土)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00

★11/23(日)
@浦和コルソ(埼玉)
13:00~/15:00~

★11/24(月祝)
@イオンモール佐野新都市(埼玉)
※時間調整中

★11/29(土)
@モラージュ菖蒲(埼玉)
※時間調整中

★11/30(日)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
※時間調整中

全て観覧無料!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com/











ハチ虹お返事虹ハチ
10月18日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
毎回課題をもって臨むLIVEはいろんな意味でドキドキです得意げキラキラ
もっとグッと魂にコネクトするLIVE
目指しますアップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
今行ったらきっと学生時代のいろんな想い出蘇っちゃうでしょうねにひひラブラブ
是非焼肉屋さん行かれた際にはお試しあれ合格

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
1番ポーズ、どこの会場でもみなさんめっちゃ参加してくれて感動ですよラブラブ!アップ
クイズ、大正解!!素晴らしいっ合格

うまなでさん>
コメントありがとですねこへび
当時好きだったアーティストのLIVEに行ったことってずっと焼き付いて離れませんよねニコニコ音譜
クイズは残念!!次の問題でリベンジ(いつ出るかは分からないけど)にひひ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
圏央道もまだまだ建設中のところがあるのの、ルートルーチャどこまでもつながるーぷしていきますねにひひアップ
クイズ残念!!わたしボール競技全般ほとんど分からないので余計にぽへぇ~ってなりましたおやしらず

茨城組はる。さん>
コメントありがとですねこへび
その通り!!!実際に起こったことをぶつ切りにしてクイズにしてみましたにひひチョキ
また面白いことが起こったら出題しまぁーす合格

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
電車はあの揺れマジックのせいでわたしも気付けば寝ちゃってますにひひあせる
大正解!!この程度では易しすぎましたな得意げ

まゆみんさん>
コメントありがとですねこへび
いやぁーもぉーあちらこちら一緒に飛び回ってくれることホントに嬉しいですっニコニコ!!
もちろん深化していくので年末大爆発させちゃいましょうアップ

みねりんさん>
コメントありがとですねこへび
残念!!答えは全部でございましたニコニコ音譜
インストアLIVEの日は毎回毎回何かしらあるので面白いです合格

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
勝手にストーリー作らないでくださいよシラー
最近ではLIVE後にお知らせいれるようにしたんですが結構残ってくれる方増えましたにひひ音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
大正解!!みなさんさすがですよぉにひひ!!
次の問題はもっと難易度あげないとダメだな得意げ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
過程を楽しむことはものすごく大事だなと最近強く感じてます得意げキラキラ
クイズ残念!!でもホント寝違えたらしく目覚めたら動けなかったんですよショック!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
大正解!!あまりにも文章繋げすぎたなにひひあせる
次の問題はもっともっと難しいの出しますからねぇ!!

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
その通りです!!目が回るほどに忙殺されるくらいのほうがシビれますよねにひひアップ
無理することも時には必要だなと思います!!

紅涙。さん>
コメントありがとですねこへび
初めてなのに足を止めて最後まで聴いてくれること、これ以上の幸せはないですっキラキラ
これからも全身全霊で歌うので是非またお越しくださいませにひひ音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
課題がないと前に前に進んで行けないですよねニコニコ音譜
大正解!!さすがでございますアップ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
よりよくするため、いろんな意見出し合っていますにひひ!!
残念!!でもタイヤ気付いてホント良かったと思います叫び

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
その通り!!課題がなくなったらそのときはやめるときですね得意げ
大正解!!また難しいの出しますからねにひひ音譜