今日も

昨日に引き続き、

つながるーぷインストアLIVE翔べパー




ということで、

なんと43日目のLIVEでした~!!






43回、、、一日に、2・3ステージやってるから

もう100回いってるかも!!







まだ12月28日のワンマンLIVEまで

週末LIVEやっていくんで


それが終わってから正確な回数、数えるかなー。


楽しみはとっておこう~♫







今日の会場はねー、

イオンモール下妻って

茨城県のイオンなんだけど、




すごく大きくて、綺麗で
いいところなのよーー!!






近くに自然が多いし

空が広いし

お城も見えるし

ステージ広いし

目の前スタバだし

美味いとんかつ屋もある!!




もうLOOPのLIVEには

もってこいの場所~!!






実際、

かなりここにはLIVEしに来てるしね!






また、やらせて下さい!!




ぜひ、お願いしますーー!!
























★今日のセットリスト☆

1st
1.どこにいてもどんなときも
2.消えないで
3.もう一度、ただいまって聞きたくて
4.手をつなごう
5.あなたと


2nd
1.虹の鳥
2.声(アコギver.)
3.あなたと
4.足あと
5.手をつなごう






下妻の人たち、、


なんかみんな

生き生きしてて

ホントいい町なんだなーって思った!






逆にみんなの笑顔に
元気いただいちゃいました~チョキ







今日LIVE観てくれたみんな、ありがと~~!!!





まだまだ2ヶ月ちょい

ワンマンまで走り続けるから


今日来れなかった人も、みんなついて来てねーー!!

宜しくーー☆★








さてさて

今宵の、夕飯は、



とんかつではなく、

茨城、千葉方面な帰り道で

最近、定番の、、


1番べんとーーーーう!!






1番つよーーーーーーーーーーーーー~ーーーーーーーーーーーーーーく叫び




ここの味とボリュームは

弁当屋、最高ランクです!!!


全然、飽きがきません!!!!!!!






そして、最後に載せ忘れた、

AGダイニングLIVE、、

10月12日の「魔法のレシピライブ!9」の集合写真です~目












では★また来週☆★









ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★10/25(土)
@イオン上里(埼玉)
13:00~/15:00~

★10/26(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~



全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー





☆10月16日のコメントのお返事★

〉ラブリーあいちゃんさん
そうすねー!ハンバーガーも良かったけど、
ロケーションが最高です★

〉双子のゆきくん
いいね!マッサージ!!
食べるのは、かなり気晴らしになるね★

〉ごま塩ライダーさん
食べたい時は、食べましょうー笑★

〉ファルコンさん
似合うと思いますよ!!
むしろ俺より似合いますよ!!★

〉トマト坊主さん
そう!BOSSはテッパン!!
それと、たまらん話は受け付けてません。。★

〉kunijiさん
ラッキーでした!!
まずは面接に集中して頑張って下さいね!!
そしてまたLIVE観に来て下さい★

〉かくちゃん
そうだねー。自炊ねーー。
したりしなかったり。。。かなー。★

〉土曜日の男さん
海の方、行ってみて下さい!
日焼けしたら雰囲気変わりますよー★

〉みさきち(=^w^=)さん
韓国に焼肉食べに行くのは、
かなりの行動派っすね★

〉まゆみん♡さん
ですよねー。分かってはいたんすけど。。
今度、行ってみて下さい★

〉♡ともみ♡さん
そうなんだ!ドキドキだねーー!!(u_u)
今度はテストか~。。忙しいね~!!★

〉ゆりっぺさん
そう!この日は、秋スタイルなのか、
みんなエプロン風でしたねー★

〉AK-styleさん
ナイスタイミングっすねー!!(u_u)
いや、鎌倉、割と近いんで、、普段からちょいちょい行く場所なんですよーー★