いい感じのお店。









平塚市にある、PEPPER'S DRIVE-IN。







この装い、めっちゃいいよねー。






日本じゃないよねー。









前から店は知ってたんだけど、

なかなか機会が無くて。。。








こないだランチで、初めて来てみたチョキ







アメリカンスタイルな店で、

ルート66を思わせる通り。




畑と地平線が見える!!!チョキ






よく雑誌の撮影で使われてるみたいで、

いろんな雑誌の切り抜きが置いてあった!!





オレの座ったテーブルの横には、リア・ディ◯ンのサインが!!笑

懐かしい~!!!





ここは、カレーの店なんだけど、

トッピングの種類がめっちゃあるから、

色々楽しめそーなカレー。





中は、ブリキとか、昔のフィギアとか、

おもちゃだらけで、

普通に、すげーーー。って感じのレアものだらけって感じ。






こういう所に来ると、気分が変わって、

アメリカンなリフとか出て来たりするんだよね。

ええ、これマジです。笑




やっぱり、その場の風景めっちゃ大事っすよー!!!!






今は、レコーダー持ってなくても、

携帯に吹き込めるから、便利やねチョキ





ミュージシャンは、ふって来たものを、

録音しておかないと、駄目なんだよね。

絶対に、忘れちゃうから。。






とにかく、雰囲気が最高に良かったから、


また食べに来ようと思います!!!



気になった方はぜひ!!


海行った帰りに、足を運んでみては☆





さて、


もうすぐ、AGダイニングでのライブチョキ




パスタを、食べに来てね!!!!

ライブも、観に来てね!!!!





今週末も、

アゲアゲで行っちゃいましょーー!!!!





AGAG(アゲアゲ)ダイニングチョキ





では☆★




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★10/13(月祝)
@宇都宮パルコ(栃木)
13:00~/15:00~

★10/18(土)
@熊谷ニットーモール(埼玉)
13:00~/15:00~

★10/19(日)
@イオンモール下妻(茨城)
13:00~/15:00~

★10/25(土)
@イオン上里(埼玉)
※時間調整中

★10/26(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~



全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆10月5日のコメントの返事★

>双子のゆきくん
場所を変更してのライブだったから、
これはこれで良かった☆

>☆さ~まる☆さん
そうですか!!MCも大事っすからね~。
ライブは全体の空気が大事っすね☆

>AK-styleさん
台風は、別枠みたいっすね。
嵐が無い所に起きるのが、嵐を呼ぶ男なんでしょうね~。☆

>トマト坊主さん
そうですね!!!
オレは、いつも爽やかでスマートなお兄さんキャラです!☆

>yukkoさん
そうですね!!無事できました!!
ここは、すごくホーム感あっていい所です☆

>みきmamaさん
リクエストには、びびらされました。。。
あれは本気でサプライズだったんすよ~。。☆

>たくぱぱさん
そうっすね!!リクエスト、、
全曲さらっとかないと、あぶないな~。。。。☆

>かくちゃんさん
もちろん!!すごく手応えを感じてる。
このまま突っ走るよ~☆

>土曜日の男さん
やりましたね!!!!!!!
やっぱり、突き進めば、道は開けますよ~☆

>ともともさん
一番乗りでしたね!!
隣ってなかなかレアっすね☆

>ベースおやじ たけPさん
そうなんすね!!!みんな熱いっすよ~~!!
もう、ライブ中止はありえないっすね☆

>kunijiさん
ぜひぜひ!!草津温泉!!!いいっすね!!!
それは行った方がいいです!!想い出作って来て下さい☆

>まゆみん♡さん
ご褒美はね、、、、
なんと、、つけ麺でした!!がっつり食べ尽しました~☆

>ゆりっぺさん
そうなんすね~!!良かった喜んでもらえて!!
男気サイン、かなりちゃんと考えましたんで☆

>春夏秋冬さん
そうですね!!!
お店には迷惑かかりましたが、次回、買い物して行こうと思ってますー☆

>みねりんさん
ぜひぜひ!!!
いつでも待ってるから、遊び来てねー☆

>みさきち(≡^ω^≡)さん
ハーベストね!!!良い場所だよね!!
またやりに行きますー☆

>としふみさん
そうっすね!!!人数が多いと、
ウォーリーを探せ!になってますね~!!☆

>みつさん
ありがとうです~!!
実は、トークが楽しい!が一番嬉しいかも~。笑☆

>ファルコンさん
差し入れ美味しかったです!!!
ライブの合間、早速頂きました!!結構、お腹いっぱいになりましたね☆

>zukkoさん
自分は、大丈夫です!!
浸水被害の地域もあったみたいですが、、地震も、台風も、気をつけましょう☆