今日はららぽーと新三郷でつながるーーーーーぷにひひ音譜キラキラ








最強だと噂される台風18号の存在に怯えながら

ツアー39回目屋外LIVE

雨風に見舞われることなく無事開催できましたにひひチョキキラキラ







ららぽーと新三郷、今回で4回目の登場だったんだけども

いつも思ってて今日も思ったことひらめき電球

足を止めてくれる人が多いっ!!!!!!

なんでなんでしょはてなマーク

あの宇宙船みたいな気持ちのいい空間だからかなはてなマーク

音が気持ちよく響くからはてなマーク

それはやらせてもらってるこちらも感じてることで

毎度気持ちよ~くLIVEさせてもらってますニコニコ音譜

とにかく今日も3ステージともに

最後までじっくり聴いてくれた方が多くて本当に嬉しかったよぉぉぉぉぉアップアップアップ















チラシに載せてる歌詞をじっと見ながら聴いてくれてる年配のご夫婦や

ちっちゃい子と一緒に手拍子しながら楽しんでくれてるお父さんとか

カラダ全部使ってかなり乗ってくれてた女の子4人組とか

大事そうに1曲1曲口ずさんでくれてるルーチャファミリーのみんなとか

もぉーーー全部が嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





『初めまして!』の人も

『お久しぶり!』の人も

『今日もようこそ!』の人もさ

音楽が鳴り出せばそうやってあっという間にひとつになれちゃうわけよねにひひチョキキラキラ

音楽のチカラ、すごいね虹虹虹






音楽っていう武器で世界征服できたらさ

むっちゃ平和に

みんなあっという間にひとつになれるだろうなと本気で思うもんっ!!!!!!









こうやって音楽をやれてること、幸せですアップアップアップ

だから

目指すべき場所見失わず

自分信じて音楽していくぜぃにひひチョキ音譜










今回初めてうちらの音楽に触れてくれたあなたブーケ2

今日もいろんな場所から駆け付けてくれたルーチャファミリーブーケ2

CD買ってくれたあなたブーケ2

遠くから想いを馳せてくれたあなたブーケ2






みんなみんなみんな

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







今日の場所では年末ホールワンマンのチケットを販売することが出来なかったんですが

今日「行ってみたいな」と思ったあなた音譜

是非是非ともお越しくださいませーーーーーっにひひアップ音譜キラキラ

笑顔も涙もめいっぱいの最高最強むちゃくちゃHAPPYな時間

一緒につくりましょうぞラブラブ!!!

待ってますニコニコドキドキ


12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら合格

http://www.loopchild.com/ticket/






本日のせとりヒヨコ

【1ステージ】
1、足あと
2、きえないで
3、手をつなごう
4、アマジーグ
5、あなたと

【2ステージ】
1、虹の鳥
2、声(アコギver)
3、タカラモノ(アコギver)
4、手をつなごう
5、あなたと

【3ステージ】
1、この恋から
2、きえないで
3、あなたと
4、手をつなごう
5、明日への架け橋








最後まで残ってくれたみんなとラブラブ












そうそうひらめき電球

今日哲也さんがMCで言ってたんだけど

今日物販に入ってくれた山野楽器さん

なんと創業明治25年!!

今年で122年目えっキラキラ

この年に何があったか調べたら

芥川龍之介が生まれ

歯みがき粉チューブが発明された年、でした合格

まさに老舗中の老舗!!

大先輩の偉大な背中、追いかけますっメラメラキラキラ











明日はおやまゆうえんハーヴェストウォークで14:00~、16:00~、18:00~合格




明日はどうしたって18号さんから逃れられそうにないので

屋外ステージの予定でいますがきっと開催場所が変わると思われますひらめき電球

明日現地着いてから雨に濡れずやれる場所を探すってことになってまして合格

なのでそのときはまたTwitterやここでinfoするのでチェゲラ目音譜

あぁー、この晴れバンドになったこの勢いで台風それてくんないかなぁーーーシラー






雨が降っても降らなくても

とにかくめっちゃ楽しんじゃおーぜぃにひひチョキラブラブ

待ってます虹キラキラ







12月28日ワンマンライブのチケット予約フォームはこちら。

http://www.loopchild.com/ticket/



-----
『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。
-----



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★10/5(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
14:00~/16:00~/18:00~

★10/13(月祝)
@宇都宮パルコ(栃木)
13:00~/15:00~

★10/18(土)
@熊谷ニットーモール(埼玉)
13:00~/15:00~

★10/19(日)
@イオンモール下妻(茨城)
13:00~/15:00~

★10/25(土)
@イオン上里(埼玉)
※時間調整中

★10/26(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~



全て観覧無料!!
-----



その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー








ハチ虹お返事虹ハチ
10月1日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そうです、あの素敵なピアノ、特に激シブのエバーグリーンを弾いてくれた秋田さんです音譜
ホント、吸収しまくっている状態です。。。全てを出しきりますよニコニコビックリマーク

松の姫さん>
コメントありがとですねこへび
ここで頂くコメント、ホントわたしの力になってますメラメラ
これからもどんどんコメント残してくださいねニコニコアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
またまたぁー、絵の才能とか、そのキャラとか、いろいろ持ってらっしゃるじゃないですかにひひアップ
あと、音楽を感じとる心。。。飛び抜けた才能をお持ちだと思いますよ合格

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
はい。。。秋田さんとTOYさん、「やっとお前等もここへ来たか」という場所でご一緒したいです!!
その時は、約束どおり慎ちゃんも呼ばないと、ですにひひメラメラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そんな風に言って頂けると、「もっともっと栄養補給して貰える様に」って自分もまだまだ頑張れるなって思えます!!
どこまでも期待して下さい。。。そしてうちらと、どこまでも一緒に走って下さいねにひひアップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
もう人のライブを見るたび、発見の連続ですともメラメラ
ピアノ弾き語り、また絶対にトライしますねニコニコビックリマーク

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
この曲は、うちらにとってもやっぱり特別ですね音譜
ライブ会場で、一緒に大合唱しましょうねニコニコクラッカー

みさきち(≡^ω^≡)さん>
コメントありがとですねこへび
今年の3月16日のライブで弾き語りして以来、ライブでは弾いてません。。。また絶対に弾きますねあせる
はい、死ぬ気でうちらのライブ、楽しんでくださいねにひひメラメラ

みねりんさん>
コメントありがとですねこへび
ライブで、また必ずやピアノ弾き語り、トライしますからね!!
その時は必ず遊びにきて下さいねニコニコ音譜

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
ライブ中、ピアノひとつでわたしの魂持ってかれましたニコニコビックリマーク
写真をお願いしたのが帰る直前で、「着替える前に言ってーなー」って言われた直後のツーショットですあせる

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
楽しむ為に行動。。。その通りですねメラメラ
わたしも、もっともっと頑張りますよにひひビックリマーク

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
ホント、音楽は最高ですニコニコアップ
次はみんなが簡単に口ずさめる歌、作ってみたいと思います音譜

野田のこーじさん>
コメントありがとですねこへび
はい、あの最高のピアノを弾いてくれていた方ですニコニコビックリマーク
あの時には感じなかった秋田さんの素晴らしさを、改めて感じたライブでした音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
「あの中に参加したい」ってのはさすがに腰が引けてしまってショック!あせる
ただ、「直ぐにライブがしたい」「直ぐにスタジオに入りたい」ってのはめちゃめちゃ思いましたメラメラ