昨日から、

飯食わずに、

かなりぶっ続けで曲作ったり、

RECしたり、

ギター練習したり、

etc、



という事で、ご褒美にステーキグッド!






って言っても、ここはリーズナブルに。

久々、ステーキくいしんぼグッド!





ここは、高校生の頃に、よく来てた店で、

軽音学部の練習の帰りに、

ここでよく飯食って帰ってたんだよね~。

そこには、てっちゃんも、もちろんいたよ。よっ画伯っアート




多分、週1か隔週1か、、

今思えばホント、生意気な高校生だったな~。。。


よく金あったな~。笑 あー、バイトかー。。




なんて事を、この緑色のシートをみながら、思い出してました!!


味も、普通に上手かった~!!かなり満足チョキ



1080円で250gのセットが食べられるし、ライス食べ放題だし、

実は、今、流行の「けん」とかあの手の店の、先駆けかも!!!





インストアライブの帰りの夕飯、

レパートリーに入って来るかもな~★






さて、制作というのは、もちろん次回の新曲。



まだ、フルコーラスもなければ、メロも歌詞も、

完成していない曲。



一旦、まり子ちゃんに曲投げたし、

どんなメロが出来るのか楽しみだわ~!!



ここから完成させるのがすごく楽しい★

まだ少し先の話だけど、お楽しみに☆







今日、改めて思った事。



自分が、今、毎日、音楽をやれている事に感謝してるし、

くいしんぼに行ってた高校生の頃から、今まで、

ずっとギターをやり続けられてる事にも感謝してます!!




これからも引き続き、

24時間、音楽の事だけ考えて生活して行きますので★






また、週末、インストアライブの会場で逢いましょう!!



では★









ーーーーーーーーーーーーーーーーー



『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★10/4(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※13:00~/15:00~/17:00~

★10/5(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
14:00~/16:00~/18:00~

★10/18(土)
@熊谷ニットーモール(埼玉)
13:00~/15:00~

★10/19(日)
@イオンモール下妻(茨城)
13:00~/15:00~

★10/25(土)
@イオン上里(埼玉)
※時間調整中

★10/26(日)
@FKDインターパーク(栃木)
※時間調整中



全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー






★9月29日のコメントのお返事★

コメ、アリガトー☆


>双子のゆきくんさん
そうだね!来てくれた人みんなが、
驚いてくれるような事を、もっとやって行くよ★

>ラブリーあいちゃんさん
ですよねー!無理せずでー!
年内、静岡も行くかもしれませんよー!それまで待ってて下さい★

>ごま塩ライダーさん
ですよね!とにかく近い!!笑
そうっすね!みんな立っちゃえば大丈夫なのかな~??★

>うなぎたいすきさん
ですね!!12日、楽しみっすね!
新曲、あるかもしれませんね★

>kunijiさん
そういう繋がりはいいもんですね!!
次回も新しい事やって行きたいですねー★

>かくちゃんさん
ありがとう!いつまでも、新しい事、
挑戦して行くからついて来てね★

>土曜日の男さん
守りに入る時もありますよね。
いい居場所を見つけて下さい★

>ライダー丸さん
あのサングラスは、レアモノになりましたからね笑
これからも節目で使って行きます★

>みさきち(≡^ω^≡)さん
ですね!色々トライして、
財産を増やして行きましょー★

>ゆりっぺさん
ですね!!一人よがりにならないように、
いい温度でやって行きたいですね★

>よしえ母さんさん
12月は、とんでもない事やっちゃいますよ!笑
それまで、インストアライブも遊び来て下さいね★

>流山のノブ。さん
ですよねーー!!
ライブ直前だったんで、こっちも詳しく聴けなかったですー★

>まゆみん♡さん
いつもありがとう!!^^
何気にかなり参加率、高いっすよね。笑 ベスト5には入ってますよ!!★

>野田のこーじさん
ありがとうですーー!!★

>としふみさん
そうですね~!!
12月までも何やら色々ありそうな予感が★

>ファルコンさん
そうなんですよ!!
新たな展開がたくさんあって、テンション上がりますね★