しばまりふっかーーーーーつメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

やっぱ人間をパパパパーンっと元気にさせるのは睡眠だやにひひチョキ音譜









いまだ昨日の余韻抜けず!!

鮮明に残ってる感動を写真と共にドキドキ







昨日はコロッケ作ったのでしたニコニコ音譜

前の晩に仕込みして、朝にパン粉付けて持っていった合格






現場でコロッケを揚げてくれたのは

この道ひとすじ18年





野村精肉店店主得意げ





めっちゃそんな雰囲気出ちゃってんだもんえっあせる

さまになりすぎでしょ!!

でも、野村さん、揚げ物にはめちゃくちゃうるさいから

揚げるのも本当にお見事なんですわえっアップ

88個作っていったんだけど

全部召し上がっていただけましたラブラブ!ラブラブ

嬉しい嬉しい嬉しいドキドキドキドキドキドキ

ありがとさんでしたにひひチョキ音譜







小腹を満たしてもらったあとはいよいよLIVEスタートアップアップアップ






今回オープニングゲストとして出演してくれたのは浅見ユウコさんブーケ1キラキラ






ユウちゃんとはこの前ラヂオに出演させてもらったときに意気投合しまくって

今日の共演と相成ったわけでございますにひひラブラブ

大人の女性のしっとりと落ち着いた雰囲気、とっても素敵だったぁ。。。恋の矢

勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ

ユウちゃん、本当にありがとうございましたドキドキ






ユウちゃんのあとは我らLOOP CHILDおやしらず音譜





今回は『LOOP CHILD ザ・ベストテン』だからさ

順位表作ったさぁにひひチョキ



これがあるだけでめっちゃ雰囲気出たアップ

オープニング曲も順位発表のときも本家のBGM使ってみたよニコニコ





黒柳真理子と久米哲也の司会進行でLIVEスタートアップ





途中、ともきんが『TOMOKI★ZM』がランクインしなかった腹いせに(笑)

めっちゃかっけぇこの日しか聴けないsession、かましました宇宙人音譜





そうひらめき電球

sessionのときはグラサン着用(ともきんのみ必ず発光タイプ)っていう鉄の掟があってねクラッカー

ひとりひとりこんな具合ですわニコニコ

















わたしはめっさ久々サックス吹いてみた合格





このsession曲かっこよかったキラキラ

いつもともきんが作ってるんだけど

この曲、歌メロ入れられそうだなと思ったひらめき電球

いい曲!!





ここで前半戦終了でおしゃべりターーーイム合格

今回のMCテーマは

『わたしのベスト3』

ということでそれぞれのとっておきのベスト3をおしゃべりラブラブ





maimaiは『好きなルアー ベスト3』

maimaiのライフワーク、釣りうお座

熱弁は止まらずこのままLIVE終わるかな。。。っていうくらいルアートーク、白熱しとったにひひあせる

わざわざ現物持ってきてくれてありがとでした、maimaiパーにひひ




ともきんは『記憶に残ってるトンカツ屋ベスト3』

1位はまさかのあのチェーン店えっ!!

あのお腹もココロも完全に満たされない感じがちょうどいいらしい宇宙人ひらめき電球






哲也さんは『印象に残ってるインストアライヴ会場ベスト3』

3位に伝説のおやまゆうえん登場しちゃって1位なにがあるの?!って思ってたら

1位は哲也さんが開眼したグローバルなあの場所クラッカー

そりゃそうだと納得得意げ音譜







わたくしは『勇気をくれた言葉ベスト3』

メンバーとのマル秘話をさせていただきましたドキドキ








どんどんLIVEは進みます!!
























最後の最後はみんなで大合唱アップ














もぉ、本当に胸が震えっぱなしの2時間半だったですしょぼんラブラブ






汗ふきながら熱唱してくれてる人

微笑みながら口ずさんでくれてる人

じっと真っ直ぐな表情で聴いてくれてる人

めっちゃ笑顔で手拍子してくれてる人

涙をぬぐいながら聴いてくれてる人





昨日あの場にいたひとりひとりが

それぞれのココロで

そのココロのまんまに

LOOP CHILDの音楽を感じてくれてた風景流れ星キラキラ

本当にはっきりと脳裏に焼き付いてる!!






音楽って食べ物みたいに命には直結しないけど

魂には直結できるもんなんだよな虹






そんなことをものすごく感じた時間だった!!

昨日あの場に居たみんなで作った他のどこ探してもない超特別な2時間半!!!!!!

ホント“この時間”のために

もっともっと深化していこうって思うメラメララブラブ

今回のLIVEで得たもの、学んだことを生かし、改善できるところどんどんリライトしていきますメラメラ!!





またみんながうちらを強くしてくれたよアップアップアップアップアップ

本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









今回は行けなかった。。。ってあなたも

是非またどこかのLIVE会場、お越しください音譜

年末のホールワンマンは

この調子で深化していく予定なので

ものすごいLOOP CHILDを観ていただけると思いますにひひチョキ音譜

2014年をでっかい音楽の輪っかでぎゅぎゅっとひとつに締めくくりたいと思ってます!!!!!!

12月28日まで3ヶ月!!

是非ともお越しくださいませニコニコキラキラ

最高最強の時間、一緒に作ろうぜぃアップアップアップ







最後は本家のルールにのっとり

出演者のみんなとパチリにひひ





みんな、いい顔っ!!!!!!







音譜セットリスト音譜

1、足あと
2、声
3、ever
4、タカラモノ
5、もう一度、ただいまって聞きたくて
6、session
7、この恋から
8、明日への架け橋
9、ベスト10には入らなかったけどめっちゃ盛り上がる曲メドレー(flag、モンスター症候群、魔法のレシピ、凸凹ハート)
10、どこにいてもどんなときも
11、ひらりふわりきみに(新曲)
12、あなたと
13、手をつなごう
ーアンコールー
14、いいんじゃない?
15、アマジーグ
16、手をつなごう~ルーチャファミリーver~







番外編おやしらず

撤収終了後サウンドストーンのオーナー、ラッシーさんが

所沢祭りで500枚焼き上げたという伝説のお好み焼きを作ってくたのだ!!


パクッとひとくち。。。

めーーーっちゃくっちゃ美味いっラブラブ!ラブラブ

外カリカリ中しっとり、キャベツシャキシャキの絶妙バランス、たまらんかったですアップ





みんなも夢中で完食!!

ラッシーさん、今年は昨日が最後となりましたが

また来年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ

ありがとうございました!!!!!!

そして

ご馳走さまでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







LOOP CHILDを支えてくれてるみんなみんなみんなに感謝ブーケ1キラキラ








ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】






★10/4(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※13:00~/15:00~/17:00~

★10/5(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
14:00~/16:00~/18:00~

★10/18(土)
@熊谷ニットーモール(埼玉)
13:00~/15:00~

★10/19(日)
@イオンモール下妻(茨城)
13:00~/15:00~

★10/25(土)
@イオン上里(埼玉)
※時間調整中

★10/26(日)
@FKDインターパーク(栃木)
※時間調整中



全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー












ハチ虹お返事虹ハチ
9月24日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
ドンピシャ大正解おめでとうございますにひひアップ
コロッケ、またどこかの機会に作りますねぇニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
もう、楽しさは100倍になって押し寄せてきましたよぉラブラブ!
まだまだドキドキワクワクするLIVEってなにか追求していきますよメラメラアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
10年先の自分のための濃い時間を一段落させて。。。本当に素晴らしいですメラメラアップ
わたしたちも今回のLIVEでまた見えたものがあるので未来のLOOP CHILDためにやれることやりきりたいと思いますニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
そのアツい気持ちをビシバシ感じながらLIVEしてましたにひひ音譜
まだまだこれから。。。もっと大きい場所目指して一緒に進んでいきましょうアップ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
AGダイニングでのLIVEではまた更に成長したLOOP CHILDを味わってもらえると思いますにひひチョキ
それまでお互い頑張りましょうぞメラメラ

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまで熱い熱い熱い夜になりましたぜ得意げキラキラ
年末ホールまで3ヶ月!!できる限りのことをやりつくして年末みんなで思いっきり泣き笑いしたいと思います!!

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
新曲たち10月にお届けできそうでございますアップ
ホールワンマンでは新曲たちも含めてできる限りたくさん歌いたいと思ってるのでお越しくださいませにひひチョキ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
ひとりドラえもんとはかなり面白いことをおっしゃいましたね得意げキラキラ
これからもチームLOOP、邁進していきまっせアップ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
時は常に止まらずに流れ続けているからひとつとして同じ瞬間はないですもんね流れ星キラキラ
うちらも自分たちがめっちゃ胸高鳴る活動をしていきたいと思ってます!!

みさきちさん>
コメントありがとですねこへび
お腹はね、わたしもめっちゃ鳴ってたさぁにひひあせる
わたしズバッと自分の思い伝えるの苦手なほうだけど、これで間違いないって思ったことは声にしていくことの大事さを痛感してますメラメラ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
そのパワー、所沢までバッチシ届いてましたぜ得意げチョキ
年末ホールは一緒にすんげぇ時間作りましょうね虹

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
1228参戦、めっちゃ嬉しい!!!思いっきり楽しみましょうぞにひひ!!
インストア、今後は埼玉また増えてきますので日程チェックしてくださぁーい合格

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
どうでした??投票してくれた曲、入ってましたかにひひ!?
そう!!自分たちがココロ震えるものを届け続けていきたいと思ってます!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
まさにサタデーナイトフィーバーでございましたクラッカーキラキラ
年末ホールは必ずや参戦願いますですぞにひひ

まゆみんさん>
コメントありがとですねこへび
リズム隊マニアにはたまらない曲ってどれだろ??。。。いいんじゃない?でしょうか得意げはてなマーク
みんなともっと楽しめる感動できるLIVEを追求しこうと思いますアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!!どんどん自分たちの考えぶつけ合ってもっとLOOP CHILDを深化させていこうと思いますメラメラ!!
テッペン目指してアップ