今日は27日のゲネっ!!!!!!





いっつもリハの写真撮り忘れるわ。。。スンマセン汗





いやぁ~めっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ

ゲネですでにヤバい楽しかったわよアップアップアップ





『LOOP CHILD ザ・ベストテン』キラキラ

かなり新感覚なLIVEだわ、これっラブラブラブラブラブラブ

なんかね、やってる途中くらいから、これテレビの収録してる?!

って思うくらい

流れが素晴らしいドキドキドキドキドキドキ

うん、自分で言っちゃうにひひラブラブ






これはかなり盛り上がること間違いない得意げキラキラ

だってリハでめっちゃ楽しかったもんにひひチョキ音譜

この楽しさに来てくれたみんなとのエネルギーが合体したらどーなっちまうんだえっアップアップアップ





この日しか味わえないLIVE

是非、カラダで、ココロで思いっきり楽しんじゃおうぜぃニコニコキラキラ






そうひらめき電球

今回もまた1品持ってきます音譜

特製ひとくちコロッケおやしらずキラキラ

ゆうちゃんとラヂオでおしゃべりさせてもらったあのコロッケグッド!

是非是非ご賞味あれぃにひひアップ







まだ行こうかどうか悩んでるあなたおやしらず

インストアLIVEは観たことあるけど。。。ってあなたおやしらず

LOOP CHILD、またまた面白くなってるぜぃ得意げアップアップアップ

山積みの仕事も課題も勉強も一旦置いといてひらめき電球

27日、この夜だけはめっちゃ楽しんじゃうべにひひドキドキ

待ってるね虹キラキラ


















そして、リハーサル後は

場所を移して

ふかーい、ふかぁーーーい

ミーティングTIMEニコニコ





予定していた4時間時計

休憩する間もなく話し合ったひらめき電球










新譜のデザインやアー写のこと

さらにその先のリリースプランのこと

残り3ヶ月のつながるーぷインストアツアーのこと

10/12のマホレピライブのこと

12/28のワンマンライブのこと

etc。。。






ともきん、哲也さん、そしてスタッフ野村さんと

とことんまで話し合いましたメラメラメラメラメラメラ






この『とことんミーティング』

普段のミーティングとは別に不定期に行われるんだけど

昔との違いに気付いたことが一つ!!






野村さんがほとんどしゃべらない!!

気付くと、ともきん、哲也さん、わたしで話ているひらめき電球

これはね、昔はなかったこと合格





もちろん野村さんが眠かった訳ではないよかおあせる







ともきんの一言が

哲也さんの一言が

ズシっと響いてくる感じメラメラ

わたしも思ってることどんどん伝えて合格




自分たちのことを

自分たちでめっちゃ考えて

自分たちの言葉で

しっかりと話し合えるようになったんだなって思えたアップ





終わってみると

昔の『とことんミーティング』だったら

「やってやる」というメラメラした想い120%で帰ってたのが

今日は、頭の中がスッキリと整理された感じひらめき電球

そんな気分で家に着いたよにひひ






バンドとしてのTO DO、わたし自身のTO DOを

とことんまで追及して

とことんのとことんまでやり切って行こうと思いますよにひひ!!




だから、ファミリーのみんな

とことんのとことんのとことんまで

みーんなで手をつないで

一緒に突っ走って下さいアップアップアップ





最後までみーーーんな、一緒さにひひラブラブ







ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


------
『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




------
『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。
------



ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★10/4(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※時間調整中

★10/5(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
14:00~/16:00~/18:00~

★10/18(土)
@熊谷ニットーモール(埼玉)
13:00~/15:00~

★10/19(日)
@イオンモール下妻(茨城)
13:00~/15:00~

★10/26(日)
@FKDインターパーク(栃木)
※時間調整中


全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー









ハチ虹お返事虹ハチ
9月21日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
結婚式でのライブ、確かになかなかやれるもんじゃないですからね音譜
「手をつなごう」で最後に大合唱出来たのがめちゃめちゃ嬉しかったですニコニコビックリマーク

まゆみん♡さん>
コメントありがとですねこへび
無条件で「こんにちは」って言える空気がありますよねにひひラブラブ
出会いを増やし、どんどんコラボして行こうと思いますアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
はい、あの場だから出会えた人、この先大切にしていきます!!
繋がるべくして繋がった。。。きっとそうなんですよねニコニコビックリマーク

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
どこでも歌えるバンドで居続けたいですね音譜
あの服装で「手をつなごう」の大合唱を煽ったわたし。。。でしたショック!あせる

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
作品が名刺代わり。。。その通りですね!!
自分の結婚式かぁ、わたしはあとどれくらい無縁なんだろうかガーンあせる

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
何をおっしゃいますか、これまでもずーっとルーチャファミリーの仲間入りされてましたよニコニコビックリマーク
浴衣。。。実はめちゃめちゃ寒かったっすガーン

みねりんさん>
コメントありがとですねこへび
結婚式で歌えるって、ホント、アーティスト冥利に尽きます!!
これからももっともっと呼んで貰えるよう頑張りますニコニコアップ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
昔ラジオの企画で「どこでも出張ライブ」ってのを受け付けてたことがありましたひらめき電球
またやりましょうか。。。応募、お願いしますねニコニコビックリマーク

みさきち(≡^ω^≡)さん>
コメントありがとですねこへび
ペコペコ状態で行くって、とってもよく分かりますにひひビックリマーク
この日ご馳走が並んでましたが、実は歌う前って食べられなくて。。。ちょっと残念な感じでしたあせる

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
いいじゃないですか、「炎の画家 トマト坊主」、作ったら絶対にくださいね!!
名前のイメージはとてもキュートですよ、イメージは。。。かおあせる

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
哲也画伯によるワンポイント入り名刺、欲しいかもにひひアップ
作ったら配り捲くりますよメラメラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
その通りですよね。。。気にしてくれてからの連絡先、名刺渡してお伝えすべきですよね!!
さっそく作ってみようと思いますニコニコアップ