「いつか使うから、買っておこう。」






っていうのは、


意外と多い。








楽器屋の中古コーナーに行くと、

掘り出しモノが、必ずと言っていい程、一つは置いてある。








これは、レアものって意味もあるけど、



単純に欲しかったものが、中古ででてると、








「・・・。買っておかないと、後悔するかも。」








って、自分との戦いがはじまる。





頭の中の計算機が、フル回転で回りだして、


本当に使うかどうか、無駄にならないか、、、








これは、買うべきグッド!







8割方は、成功する。








失敗も、2割くらいは、、、ある。。


2、3年経っても、タイミング無し。。。









これも、エフェクターのチャンネル切り替え、

もしくは、ペダルとして使えるんだけど、






この2つ一体のが、ちょうど欲しかった!!!







使い道は、間違い無くあるんだけど、


どう使うか、、いつ使うか、、、今、、では無いのよ。。




まだタイミング見極め中~。





年内には、足下のボードに入る事になると思いますーひらめき電球





ライブの機材が、どんどん増えて行く中、


スタイリッシュさも、必要。

増やせばいいってもんでもない。






これは、そんなアイテムになりそうな予感。







何のエフェクターで、

どう使うか、、、そこがセンスかな~。








さてさて、明日は、


インストアライブメラメラ


魂の3ステージ、乞うご期待メラメラ爆弾



みんな、遊びに来てねドンッ



ではでは★☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】




★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★10/4(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※時間は後日発表

★10/5(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
※時間は後日発表



全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





★9月19日のコメントのお返事★
コメント、ありがとー☆

〉双子のゆきくん
いい言葉だね!!
音楽という名の花火は上げられたかな★

〉ともともさん
頑張りますよー!!
ありがとう!!いい花火大会LIVEでした★

〉みねりんさん
短い時間でも、
やりきりましたよー!!いいテンションでしたー★

〉土曜日の男さん
土曜日しばりじゃなくてもいいですよね!
気持ちはいつも土曜日中心に生活してるって事すね★

〉AK-styleさん
雨天中止のLIVE、やれる事になると、
貴重な日になりますよね!★

〉kunijiさん
いいすね!調布ですか。あそこは、デカイ花火大会ありますね!今年は色々と足を運んでみようかな★

〉かくちゃんさん
いつも声援ありがとう!!
またサウンドストーンで会えるかな★

〉としふみさん
盛り上がりましたね!!
次回は、花火とコラボもいいですね★

〉ゆりっぺさん
風邪、惹かないすよ!!
今年は、もういいんじゃない??というくらい引いたんで、もう引きません★

〉ファルコンさん
自分の心に花を、咲かせるのは、
自分次第ですからね!響くものを大事に★

〉みさきち(≡^ω^≡)さん
そうなんすよ。でも、まずは秋で探してみて、、寒さも平気そうなら、
冬もいっちゃいましょー★