明日は、


ドイツ村、

クローネンベルク(群馬)で、LIVE!!


LOOP CHILDの出番は、19:30~19:50の予定。




2000発あがる、花火大会もあって、



かなり豪華な日になるね!!!


秋の空に花火っていいよな~メラメラ






ちなみに、17時以降は、入場が無料になります~。

そこんとこも、チェックよろしく~!!!



雨天中止って事で、一回延期してるんだけど、



天気予報みるかぎり、



なんだか明日は、いけそうな気がする~~!!


ええ、ええ、あると思います!!!ライブ!!!





もし、万が一、中止の場合は、

ブログにて公表するんで、ここで確認して下さい~。



多分、いけると思うけどねーチョキ









いやー、

秋の花火って実はすごく好きで、




というか空が好きっていうのもあるかな。


空気が澄んでて、哀愁があってね~。








横浜か、御殿場か、東京だったか、、、

どこか忘れたけど、

秋と冬の花火大会があって、






その花火は、たしか数は少なかったけど、

すごく奇麗で、未だに覚えてる目














花火大会って、

わりと、発数が気になるけど、




実は、ロケーションの方が大事なんじゃないかな~。って。







昔は、出来るだけ玉数の多いとこ行くぞーーって、

1万発以上のところばっかり行ってたけど、笑


最近は、全然そんな事なくて、







むしろ、魂の一発!!みたいな。笑

その、一発だけみれればいいかなって。





それでお客さん全員満足させる方が、断然カッコいいと思う。


まあかなり、ハードルは高いと思うけど。。






明日のライブも、割と演奏時間が短いけど、





数少ない曲に魂こめて、

満足してもらえるような演奏するんで、



ぜひぜひ遊びに来て下さい~グッド!








群馬の空に、ギター響かすぞー。

では~★




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★10/4(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※時間は後日発表

★10/5(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
※時間は後日発表



全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





★9月16日のコメントのお返事★

コメント、ありがと~☆


>双子のゆきくんさん
そうだね!!
ライブは、何気に体力いるしね~~!!!★


>トマト坊主さん
なるほど!!多少の運動がいいって事ですね。
そんな、生温い事言ってないで、トマトらしくせい!!って言われますよ~★


>kunijiさん
そうかもしれないですね!!
天気、もちそうですね!なんとか、出発は出来そうな予感★


>みさきち(≡^ω^≡) さん
ありがとう!!ライブハウスだとまたひと味違いますからね!!
日光、お楽しみに~★


>ゆりっぺさん
みごと消えましたね!!
みんなで消してくれたんでしょうね~^^★


>かくちゃんさん
もちろん!そのつもりっすよ~!!
体力維持して行かないと、ライブが持たないしねー★


>ベースおやじさん
それはすごい!!若さの秘訣っすね!!!
明日の天気、なんとかもちそうっすね~★


>みねりんさん
フットサルいいっすよ★


>DNOさん
いいじゃないっすか!!毎日歩くのは大事っすねー!!
明日は、なんとか天気、もちそうですね★


>としふみさん
キレキレで、キレキャラにはならないようにしないと。。
天気、なんとかもちそうっすよ~★


>ラブリーあいちゃんさん
まじっすか!!運動してそうっすよねー!?
体育会系の匂いがしてましたよ~★


>AK-styleさん
もちろん!!赤城の山の天気は、女心ですから!!
誰にも、分かりません!そう、AKさんにも、、振っても責めません!!笑★


>♡ともみ♡さん
そうなんだよね!!実践する為に外国行くのも大変だしね~。。
そこが、なかなか難しいとこなんだよな~★


>ファルコンさん
ですね!!ほどほどにしますよ~!!!!
涼しくなって来たし、走ってみてもいいんじゃないですか~♪★