今日から3連休★

LOOPは、インストアLIVE、3days★



この連休は、

LOOP CHILDを広める大事な3日間!!



今日は、スマーク伊勢崎★


そして今日は、野外!!

ピーカン。

半袖じゃないとキツイ~。

意外な展開だー!!
まだまだ残暑やねーー。


{C7494EC1-93B1-407F-92F1-F169737E4996:01}


外はやっぱり、

音の伸びがいいね!!!

天然サスティーーーン★




いつもと違うプレイが降ってくるね~。

いやーホントに音、最高でした~♪


{24BBFFDC-EB1E-4578-AAAC-4A8485DC84CD:01}

{84ECAC1C-1663-4897-A91E-A06FC51B45FD:01}

{BF8093F2-4574-4C5E-B26D-69BE4957DF48:01}

{5EE587AB-E7E8-4BCB-B76B-24B38EDADBE8:01}

{9F075D32-D918-469C-A018-E8C9CFDC8829:01}

{B3080077-2FF8-40AD-9206-8859033257F9:01}



今日のステージは、

新しいアレンジの曲を、

色々とやったんだけど、

みんな凄くいい反応で嬉しかった!!

ホントにやり甲斐がある★☆




やっぱり躍動感のある演奏は、

盛り上がるね!!!





今日は、外ってのもあったから、

バラードよりもリズムがある曲が、

特に映えた感じがあった★




でもね今日、3ステージやってみて、

まだまだやるべき事があるなーと、

実感しました★

明日に活かそう!!!




自分達が過去の曲も、

いつにもまして、

新鮮な気持ちでやってるのが、

今日は特に伝わってる気がした★




たまたま買い物で来てた人とか、

通りすがりの人まで、

立ち止まってCD買ってくれるのは、

ホントに嬉しいよ!!


明日も、新しい出会いがあるのかな★



音楽が繋ぐ輪、

もっともっと大きくして行くから!!


応援ヨロシク~★


{02ED178C-B27F-4D3D-90C0-7F9CF6C341FD:01}


{F37C0E3E-37DA-49A6-AB5D-6D3669E44C3C:01}



1st
1、虹の鳥
2、声
3、手をつなごう
4、アマジーグ
5、あなたと

2nd
1、この恋から
2、flag
3、どこにいてもどんなときも
4、手をつなごう
5、アマジーグ

3rd
1、アマジーグ
2、声
3、あなたと
4、足あと
5、明日への架け橋






ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★9/14(日)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★10/4(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※時間は後日発表

★10/5(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
※時間は後日発表



全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



★9月10日にコメントをくれた方々へのお返事★

コメント、ありがとう~☆


>てつにぃさん
使いますよー!
てか、実はすでに結構使ってます★


>双子のゆきくんさん
ありがとう!!
まずは、たくさんの人を愛していきます~笑★


>まゆみん♡さん
毎週来てくれてますもんね!!
3連チャン、がっつりライブやっていきますよ~★


>yukkoさん
ぜひぜひ!!
いつでも参戦待ってますよ!!大和、最高!!!笑★


>kunijiさん
さすがの行動力ですね!!ホントに尊敬しますよ!
その原動力の源は、侍魂ですかね★


>かくちゃんさん
だよね!!
27日なんて、もっと新しい事だらけだよ!!!
楽しみにしててねん~★


>青いテレキャスのマコさん
なんか、久々っすね!!お元気ですか~???
Yちゃん、原宿っすか!!ついにteenの街へ!!
なんか、大人になって行くのって嬉しいような悲しいような。。。


>♡ともみ♡さん
そうだよねーー!!しかもこの3日間、移動が半端ない!!笑
オレもまた英語はじめたんだ!!いつまで続くかな。。★


>土曜日の男さん
そうなんすね。。まだまだ始まったばかりだと思うので、
これから、新しいスタートを切って下さい★


>アーモンドチョコさん
ぜひぜひ!!お待ちしてます~♪
握手、いつでもしますよ★


>ゆりっぺさん
そうっすね~!この3日間は新しい事がたくさんあって、
楽しんでもらえると思いますよ!!お待ちしてます~★


>としふみさん
ですね!!いろんなネタがありますよ!!笑
音楽的なネタがね★


>ベースおやじさん
そんなライブやってみたいっすね!!!
多分、結構いけそーな気がする~★


>ファルコンさん
すごいっすね~!!!100越えたとき、
ぜひ教えて下さいね~!!!ピックを差し上げますー笑★