今日はお昼からレコーディングニコニコキラキラ

じっくりみっちりRECメラメラアップキラキラ

いい感じじゃぞ得意げチョキ

ちょっと遅れておりますが

しかとお届けしますので

もう少しばかりお待ちくださいっキラキラキラキラキラキラ








そしてそのあとはラヂオに出演させていただきましたにひひチョキキラキラ

浅見ユウコさんの番組『ミュージックデリバリー』合格





ここからはユウちゃんと呼ばせいただきます虹

先々週のつながるーぷ、イオンモール浦和美園にユウちゃん聴きにきてくださり

そのときに初めてごあいさつさせてもらったんですニコニコキラキラ

そしてそこからの今日!!

とは、自分でも思えないくらい

ユウちゃんとは昔から知り合いだったような空気になったんだよねえっアップ



これはね、間違いなくユウちゃんが最初からめっちゃフレンドリーに話してくれたから!!!!!!



それが嬉しかったぁラブラブ!



わたしも肩肘張らず超自然体でおしゃべりさせていただきましたにひひ音譜

おかげでちょいと喋りすぎた気が。。。えっあせる




いやぁ~久々の女子トーク、めっちゃ燃えちゃったぁぁぁアップアップアップ

なんかね、ホントびっくりだったんだけど

ユウちゃんは他人とは思えないぐらいいろんなところが似てて

話が弾む弾むにひひ!!





その白熱ぶりときたら

サテライト前で聴いてくれてたルーチャファミリーから

「あそこにビールでもあれば朝まで話してそうだったよねあせる

と言われるほどにひひあせるキラキラ

本当に本当に楽しい時間でございましたラブラブラブラブラブラブ

はぁ~幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









ラヂオの向こうで聴いてくれたあなたブーケ2

メッセージ、リクエスト送ってくれたあなたブーケ2

サテライト前で肌寒い中聴いてくれてたあなたブーケ2

遠くから想いを馳せてくれたあなたも

みんな本当に本当に本当にありがとうございましたにひひアップドキドキキラキラ






そして今日お招きくださったユウコさんブーケ2

レインボータウンFMのみなさんブーケ2

むっちゃ楽しい時間をありがとうございましたニコニコラブラブ

また是非お邪魔させてくださいませにひひ音譜






ユウちゃんとパシャリにひひ







やっぱりラヂオは面白いっアップアップアップ

聴くのも出るのもどっちも最高に面白いなぁニコニコ音譜









さてさて明日はリハ得意げ

明日はどんな新しい発見があるかしらにひひキラキラ

有意義な1日にするぞぃアップ

みんなにとっても素晴らしい1日となりますよーーーにおやしらずラブラブ





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★9/13(土)
@伊勢崎スマーク(群馬)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/14(日)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★10/4(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※時間は後日発表

★10/5(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
※時間は後日発表



全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハチ虹お返事虹ハチ
9月5日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

みねりんさん>
コメントありがとですねこへび
テレビ着けたら夜中の映画、思わず観てしまいますよねニコニコ
ライブ、ガンガンやりますので、是非またお越し下さい!!

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
確かに、タイトルの方向としては「もう一度、ただいまって聞きたくて」ですねにひひビックリマーク
作詞は、昼だったり夜だったり。。。全時間帯型ですクラッカー

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そうですよね。。。ひとりでは決して生きられない、ですねビックリマーク
人間関係は難しいですけど、でも、だからこそのプラスもたくさんあるんだろうと信じていますにひひアップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
映画は、たくさんの「未知の世界」を教えてくれるので、いろんなことを与えてくれますねビックリマーク
自然と影響されて、歌詞に表れていることもあると思いますにひひ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですね。。。大変だと思いますがガシガシ前へ進んで下さい!!
うちらもココロ折れてアタックしてまた折れて、の繰り返し。。。諦めないでアタックし続けるのみですかおメラメラ

流山のノブ。さん>
コメントありがとですねこへび
Smoke get in your eyes、気になってYoutubeさんで検索したら、知っている曲でしたニコニコビックリマーク
改めて聞くと、『おとなたちの音楽』ですね。。。めっちゃ素敵な曲ですね音譜

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
映画行く!!
海行けないしょぼんダウン

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
少年役のトーマス・ホーン、天才的な演技でしたねショック!ビックリマーク
彼が大人になった時の演技が楽しみ。。。観てみたいです!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ホント人生って「あの日、あの時」の連続なんでしょうねビックリマーク
もっともっと「あの日、ララガーデンで会ってよかった」と思って貰えるよう、頑張らねば、ですにひひメラメラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
わかります。。。眠たくなる映画は20分と持ちませんガーンあせる
わたしも「寝不足」は、何にも増して天敵ですパンチ!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
相手のことと自分のことのバランス。。。うーん、めちゃめちゃ難しいですねショック!あせる
映画の刺激は、制作にはかなり持って来い、なんでありますニコニコ