僕は昨日、ある決断を迫られました。


今まで生きてきた自分の経験からは


とてもじゃないけどやれる筈のない、


そういう類いのミッションを遂行する


べく、自分の殻を破り捨てました。






端的にいうと、昨日のライブのMCで


僕はある事をしました。すると、、






真理子ちゃんは動揺し喋れなくなり、


友樹は僕を全く見ずに笑いを堪え、


まいまいは大爆笑。




来てくれたルーチャファミリーの皆は




お腹を抱えて悶絶してたり


手を叩いて爆笑したり


目をまんまるくしてひきつってたり。






余りの衝撃、ディープインパクトの中


やり切った感な僕。な現場でした。





さぁ、僕は一体何をしたのか??









続きはWEBで。。










あ、これはWEBでしたね。。。








何が起きたのか気になる方、


その答えはインストアライブにて!!


知っている方はツイート厳禁ですよ。






という様に、、、






人生は選択の連続です。。







好きな人に愛の告白を


(する or しない)


気に入った値段の高い服を


(買う or 買わない)


バンジージャンプを


(飛ぶ or 飛ばない)


部下、同僚、上司のミスを


(指摘する or しない)





してもしなくても良いような事柄を


『する』と決断することは


とても勇気のいる事だと思います。


でもその先には新しい世界が待って


いると思うんです。






境界線飛び越えて まだ見ぬ自分に


会いにいくよ   by 足あと






自分自身を、越えていきたいですね。






さて、明日は真理子ちゃんがラジオに


出演します!!詳細は下記です。





9月9日(火曜日)
21:00~22:00
木場スタジオからの公開生放送

※観覧自由
テーブルと椅子のご用意がスタジオ外にございます。

■パーソナリティー:浅見ユウコ

■番組名:『ミュージックデリバリー』

レインボータウンFMのHPでオンデマンド放送がありますので全国何処でもお楽しみいただけます!!

■ゲスト:LOOP CHILD 柴野真理子


■メッセージ:宛て先→info@792fm.com

■放送局:RainbowtownFM -大江戸放送局(79.2MHz)




です。






皆さん、是非お聞き下さいませ☆






ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】




★9/7(日)
@イオンモール成田(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/13(土)
@伊勢崎スマーク(群馬)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/14(日)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★10/4(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※時間は後日発表

★10/5(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
※時間は後日発表



全て観覧無料!
ーーーーーー




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー






前回(9/4)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>トマト坊主さん



その気持ちは何となく分かりますね。

近付こうとする気持ち、大事ですね☆



>かくちゃんさん



機材が変わる事で細かい部分ですけど

色々と変わってくるかと思います(^^)



>mzyさん



直感を信じてやる事は大事ですよね!

動いて癒され。そのサイクルですね☆



>kunijiさん



パワフルに皆を巻き込みつつ、色々と

これからもやっていきたいですね(^^)



>双子のゆきくんさん



かなりの良い物です。これを使いつつ

9月のワンマン彩りたいと思います!



>ともともさん



もう使い始めてますので、直ぐにでも

聴けますよ!また見に来て下さいね☆



>ベースおやじ たけPさん



新たなベースの音、乞うご期待です!

ランニング大会、考えておきます(^^)



>土曜日の男さん



そうです!好機程早く逃げていくもの

ですし、掴める時に掴まないとデス!



>としふみさん



音楽に関する用語を頼りにして解読

しました!ジョグでもっと高くです!



>あやぱん★さん



さすがお母さん!ナイスネーミング☆

じゃあ錦町の日は是非是非話そうね☆



>ゆりっぺさん



洋画僕も字幕無しで見るの憧れます!

にゃんこだらけの家、癒されますね☆



>みねりんさん



具体的には気付かないレベルですが。

女性一人の夜道は危険ですからね。



>AK-styleさん



流石ですね!もうすぐ会話出来る感じ

ですね!減点ゲーム、難しいです。。



>ファルコンさん



成せばなるって事ですよね。集中力を

研ぎ澄ませて一点突破、ですね!!