最近新しい機材を買いました。この


プリアンプと呼ばれる増幅器は、音の


キャラクターを決めるのに重要な


役割を担っているので、ベースの音に


関しては何よりも一番こだわります。






この3 Leaf Audioというメーカーは


シアトルにある為、今回海を越えて


お取り寄せしました。届くまで流石に


長かったですが、待った甲斐があり、


最高の音をアウトプットしてくれる


優れものなヤツです。






先日のリハで早速使ってみましたが、


予想以上の音の良さでした。これは


早くライブでも試してみたいですね。






今回これを買うにあたり色々と情報を


集めていたのですが、ネット上での


情報が少なすぎて、というか日本語で


レビューしてる人がいなかったので


海外のサイトでこの機材について色々


言っているのを和訳しつつ、皆さん


良い事しか言ってなかったので、この


機材を買う良い後押しになりました。






僕は英語は全然喋れないし、勿論読み


書きも全然ダメ。でも、自分の能力を


越えて何かをするというのは情熱が


あるかどうかがものを云いますね。


好きこそ物の上手なれ、という言葉を


体現するかの様に没頭しました。






行動力があるというのはパワフルに


突き進む為にとても重要な事です。


限られた時間の中で迷っている時間は


無いですし、チャンスを逃す事にも


なりかねません。






思い立ったら吉日。直ぐに動いて


直ぐに手に入れる。そのスピード感で


色々とやっていきたいですね。






さて、最近夜に走っているのですが、


ランニングコースに必ずいつも黒い


ネコがいます。今やちょっとした癒し


効果になりつつある感じで脳内会話を


繰り広げている次第です。


やはり動物は、癒されますね~。






ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★9/7(日)
@イオンモール成田(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/13(土)
@伊勢崎スマーク(群馬)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/14(日)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~



観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/




ーーーーーーーーーーーーーーーーー






前回(8/31)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>双子のゆきくんさん



そうですね。ベルがある上に聖地での

とても良いインストアライブでした☆



>AKEKEさん



手をつなごうでもありますよ!皆で

やる一番ポーズ、参加して下さいね☆



>ゆかりさん



そういって頂いてとても嬉しいです!

またライブ会場でお待ちしてますね☆



>みねりん



ありがとうございます!沢山ライブを

これからもやっていきたいです(^^)!



>yukkoさん



羽根つき餃子は美味しかったですね!

流石の有名店の実力を味わいました☆



>kunijiさん



家庭の平和、保たれて何よりですね。

ルーチャファミリー増員ですね(^^)!



>かくちゃんさん



10周年という長い時間をかけて常に

前へ進み続ける。これからも、です!



>ともともさん



良かったです!そんな風に伝わって

いくライブを続けていきたいですね。



>☆さ~まる☆さん



ありがとうございます!めんめんには

機会があれば是非行って欲しいです☆



>たくぱぱさん



確かにあれは緊張しましたね。今では

考えられない位。若さ、ですかね(^^)



>あやぱん★さん



髪型好評で嬉しいデス☆また次回来て

くれた時は話そうね!待ってます(^^)



>ゆりっぺさん



そんな時間にして貰えて嬉しいです☆

一回一回を大切にしていきたいです。



>AK-styleさん



栃木は真理子ちゃんの生まれ育った

土地ですし、マストな土地ですね(^^)



>ファルコンさん



やはり意外に多いんですね。今度あの

雄叫びをインストアでやるしかない!



>おとうさんさん



是非来て下さいね!晴れバンドの力を

存分に発揮していきたいものですね!



>まゆみん♡さん



まいまいにあのベルを鳴らして欲しい

ですね!餃子、まぢオススメですよ!



>としふみさん



お久しぶりでしたね。また都合が合う

時には是非是非参戦して下さいね(^^)



>そしこ。さん



将来のスーパードラマー。そんな妄想

止まらずなのが親なのかも、ですね☆