いやぁーーーホントもう

何から書けばいいかしらにひひあせる






っていうくらい今日はめっちゃ濃い日だったんだってラブラブ!!!






今日はね、6年ぶりに地元のお祭り『いかんべ祭』に出演させてもらったのだにひひ音譜キラキラ

もう今日はとことん写真三昧で楽しんでくださいませアップ






午前11時半到着ひらめき電球





リハしてまーす合格



やっぱデカいなぁ~このステージラブラブ!アップ





リハ後はかなり時間があったから

出店巡り合格

やんちゃなふたりは射的やって大興奮!!



景品選んで



遊ぶ30代にひひ




わたしは栃木の祭りといえばのあれ食べましたにひひアップ



レインボーアイスドキドキ

哲也さんも大好きみたい得意げ



いいねぇ~このアイスのようなシャーベットような絶妙な感じラブラブ!

美味しかったドキドキ。。。舌が青くなったけどにひひ







楽屋に戻ると

雨用にと購入したカホーンをともきんが乗っ取り

まいまいとふたりでセッション白熱してたにひひ音譜



みて!!

このともきんの楽しそうな顔ニコニコ

あまりにも夢中になって叩きすぎて手、痛くなってやんのにひひあせる

しばらく冷たいペットボトルの水を握りしめておりましたとさ得意げ








さぁさぁさぁ!!

いよいよ本番スタート!!!!!!






















最後まで残ってくれてたみんなとニコニコ音譜











大雨洪水警報出てた栃木でまったく降られずLIVEできたよぉぉぉラブラブ!

自分が生まれ育った場所で歌うってこんなに胸がギュンギュンすることだったんだねニコニコラブラブ

久しぶりに味わえて幸せだった。。。。。アップアップアップ






温かく迎えてくれた地元のみんなヒマワリ

初めて聴いてくれたあなたヒマワリ

はるばる駆け付けてくれたルーチャファミリーヒマワリ

CDやグッズ買ってくれたあなたヒマワリ

遠くから想いを馳せてくれたあなたヒマワリ

みんな本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








なんとか歌も唄えたし、良かったにひひチョキ

かなりのスピードで回復してるみたいですアップ

明日はアシコタウンで13時からと15時からと17時からひらめき電球

お近くのあなた!!

是非お越しくださいませませにひひチョキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★8/24(日)
@アシコタウン(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/30(土)
@イオンモール浦和美園(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/31(日)
@ベルモール(栃木)
13:00~/15:00~

★9/7(日)
@イオンモール成田(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~




観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら↓↓↓


http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ハチ虹お返事虹ハチ
8月20日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
心配させてしまって本当にすんませんでしたあせる
もぉ、こっからは昇り調子!!カラダも喉もいっぱい使ってはやくしっかり歌えるようにならなくちゃにひひアップ

しゃちさん>
コメントありがとですねこへび
本当にわたしは元気だけが取り柄の人間なんだと痛感するくらいすでにめちゃくちゃ元気ですニコニコアップ
今回こうして頂いたものしっかり御返ししていくので、是非錦町でのつながるーぷ来てくださいませラブラブ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
そうですよ!!それぞれに役割があってそれが黄金比で繋がってる、それが家族ですよね得意げ音譜
今まで以上に歌える喜びを存分に味わえてますキラキラ

同級生の山田くんさん>
コメントありがとですねこへび
そう!!わたしもめっちゃ痛くて辛いときにおんなじこと考えて耐えてましたメラメラ
何事も落差が大きければ大きいほど濃い感動を手に入れられるんですよね得意げキラキラ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
嬉しいのはわたしのほうですよ!!!本当にご心配かけてしまってごめんなさいあせる
早くスーパー真理子になるべく鍛え直そうと思いますメラメラ!!

chieさん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまで手術も成功して退院することができましたにひひチョキ
ルーチャファミリーひとりひとりのメッセージが薬以上にココロにもカラダにも効きましたアップ

流山のノブ。さん>
コメントありがとですねこへび
一応手術する前から先生には土日LIVEするんですってことは何度も伝えていたので。。。大丈夫でしょうにひひ!!
あ、はいはい、無理だけはしちゃダメ。その通りでごわす。。。ご心配本当にありがとうですです虹

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
そう!!!痛い思い経験したおかげで手当ての真価に迫ることが出来ましたよラブラブ!キラキラ
人の手に勝るものはないのかもしれませんねにひひ

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
副鼻腔炎の手術だったんです!前にブログに書いたので是非読んでやってくださいにひひ音譜
早く万全なしばまりになるべく頑張りますよアップ

うまなでさん>
コメントありがとですねこへび
そうです!!いつもここで気を抜いて長引かせるパターン多いので今回だけは慎重にしっかり完治させたいと思いますメラメラアップ
家族もそうですが、ルーチャファミリーのたくさんの想いが相当チカラをくれましたニコニコ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ホントにそうです!!母を超えることなんて一生ないなと思いました得意げキラキラ
ここか完治に向けてしっかりスタミナつけてカラダも喉も鍛えていこうと思いますメラメラ

junich☆さん>
コメントありがとですねこへび
もぉーホントにうちの父さん、いいキャラしてんですよぉ~にひひあせる
支えてくれるみんなに感謝の気持ち忘れずに早く完治させていい歌唄い続けたいと思いますアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
無事生還いたしましたよぉー柴野真理子にひひアップ
9月のワンマンまでには超絶真理子になってること間違いなしっメラメラ

みちあきさん>
コメントありがとですねこへび
ご心配おかけしてしまって本当にすんませんでしたしょぼんあせる
退院後すぐのLIVEが超地元だったっていうのはなんだか感慨深いものがありましたねラブラブ

まゆみんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしは逆に弱いとこ見せないようにしてきてたので今回子どもみたいに甘えさせてもらえて幸せでしたにひひ音譜
そうですね!無理して全快遠のくことだけはしたくないので無理しすぎない範囲で思いっきりやりたいと思いますニコニコ

たかゆきさん>
コメントありがとですねこへび
いやいや!!そうやって期待しまくってくれたほうが頑張れますっメラメラアップ
スーパー真理子でお届け出来るように鍛え直したいと思いますにひひ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
ともきんも哲也さんもわたしが入院してる間にかっこよくなってましたよえっ!!
バイク決めた!!良かったねぇー!!お披露目楽しみにしとくぜ得意げ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
鼻ガーゼ、馬鹿にすんなっ!!めっっっちゃ骨抜きになる痛みなんですからねシラー
笑って笑って笑って治癒力あげて完治させまっせニコニコアップ

まぁちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
病院での1日、慣れはじめるとお手本のような早寝早起きがとっても気持ち良かったえっアップ
おかげさまでまた元気に歌えてます!もっと鍛えないとダメだけどねにひひ

ポッサムさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!!!鼻がずるずる辛かったあの日にはきれいさっぱりおさばすることが出来ましたにひひチョキ
無理しすぎない範囲で明日も唄いますぞよニコニコ

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
ひとりひとりの温かい言葉たちが縮こまった気持ちにチカラをくれました流れ星
その御返しではないですが、これからも歌い手道、極めていい歌を届けていこうと思いますにひひキラキラ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
ガーゼ抜きは『はぬーーーんおやしらず』って全身のチカラが抜ける痛みでございましたあせる
もっともっと甘えられるとこ甘えてもいいんだなと思えましたニコニコ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
もちろん!!!入院中ものすっごく側に感じてましたにひひ音譜
ガーゼ抜けたあとひっさしぶりにニーッて笑うことが出来て笑えるって幸せだなぁって思いましたおやしらず

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
今回の入院で感じたこと、考えたこと大事に忘れずに持っておこうと思います得意げキラキラ
田舎の空気、最高だったんではないでしょうかにひひ

スッパイダーマンさん>
コメントありがとですねこへび
本当にそうだと思い知らされましたえっキラキラ
母のことも父のことももっと大事にしていこうと思います得意げ

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
ガーゼ抜きはもう一生体験したくないなぁ~にひひあせる
無理せずとっとと治すよう努力しまっすアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
いつも忘れかけてることに面と向かうことが出来て本当に良かったですドキドキ
やっぱライヴじゃないと本領発揮出来ないのでどんどん歌っていきたいと思いますニコニコアップ

とちまるくんさん>
コメントありがとですねこへび
家族がいなきゃなんにも出来ないんじゃないかなって思いますあせる
当たり前にあるものにこそ感謝していきたいですね得意げ音譜

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
年甲斐もなく甘えさせていただきましたねぇにひひあせる
でも母にとってわたしは一生娘だから甘えられるところは甘えてもいいのかな?と思いましたニコニコ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
個性豊かなふたりからこんなんが出来上がるんですねぇにひひ音譜
天気は奇跡的もって最高に楽しい時間を過ごさせてもらいましたアップ

ぱっす~さん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャファミリーはもちろん、最強でございますよぉニコニコ音譜
やっぱ歌うことでしかモヤモヤは解消できないんだなと痛感しました!!

かめ吉さん>
コメントありがとですねこへび
そうです!この経験、今後のわたしの人生になんらかしら意味をもってくると思います!!
今回気付けた大事なこと胸にまた唄いたいと思いますにひひキラキラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そう!!無理しすぎてまた入院何てことにならないように気を付けないとにひひあせる
ここからまたガンガン歌っていきますアップ