今日は久しぶりのリハーサルday。


最近はお盆だったり、ライブが中止に


なったり、真理子ちゃんの手術の件も


あったりで、音を合わせたのが何気に


久しぶりでした。






なので、新たな感覚でやれて新鮮な


空気感でした。やはり音はメンバーで


合わせてこそ、生き生きしてくるもの


ですね。






真理子ちゃん、退院したばかりですが


パワフルに歌っておりました。明日は


何といっても真理子ちゃんの地元の


那須烏山が誇る祭『いかんべ祭』。






今回で37回目となるいかんべ祭ですが


この『いかんべ』とは、南那須地区の


方言で『いいだろう』という意味で、


この言葉には郷土を愛する誇りの心、


人を思いやる寛容の心、何でもありで


何でも良いという協調の心が込められ


ているそうです。






そして、いかんべ祭は栃木県の祭百選


にも選ばれており、県下一を誇る巨大


野外ステージにて市内外の文化団体や


アーティスト達によるダンス・舞踊・


演奏などが行われるという、なんとも


盛大なお祭りです。






このお祭パワーが真理子ちゃんの体に


注入され、流れる血が騒ぎ、体調は


全快することでしょう。


そして、その歌声はその場にいる人の


心に届くことと思います。






今回、LOOP CHILDとしては初めての


出演なので、どんなライブになるのか


僕も個人的に今から楽しみです。






特設巨大ステージから大空に放たれる


LOOP CHILDの音楽に酔いしれに、


是非、皆さん、お越しくださいませ。


お待ちしております!!!






ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】




★8/23(土)
@いかんべ祭り(栃木)
ライブ/20:10~20:25

★8/24(日)
@アシコタウン(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/30(土)
@イオンモール浦和美園(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/31(日)
@ベルモール(栃木)
13:00~/15:00~

★9/6(日)
@イオンモール成田(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~




観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー






前回(8/19)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>かくちゃんさん



きっと久し振りーってなりますね(^^)

10年20年後も宜しくお願いします☆



>双子のゆきくんさん



そうですね。本当に色々な事があって

今年もこの先も、頑張っていきます!



>おとうさんさん



そうなんですよね。結局は人と人との

関係で全てが決まってきますよね(^^)



>kunijiさん



そうですね。一年、また一年と前進し

続けたいです!頑張っていきます(^^)



>ベースおやじ たけPさん



色々挑戦していくことを途切れさせず

時間を噛み締めていきたいですね!



>ファルコンさん



そうですね。何でも永くやっていると

色々と大変な事があるものですよね。



>ゆりっぺさん



凄く良い話ですね!人間性が全てに

影響してくる。人間力、大事ですね!



>としふみさん



脳科学はとても興味がありますよね!

刺激を与え続られる様に頑張ります!



>AK-styleさん



技術と人柄、大事ですよね☆仕事大変

ですね!こちらも頑張っていきます!