今日入院、明日手術ひらめき電球

いよいよダス得意げ








今日朝10時に手続きして病室に入ったんだけど。。。だけども。。。。。。





もぉーね

どーしたらいいか分からなくなるくらい

何もすることがないっ叫び!!!!!!

今までわたしはどうやって生きてきたのか見失うくらい暇だったのだえっあせるあせるあせる






ま、想像を絶してはいたものの時間は相当あるからと思って

本とかいろいろ持ってきてみたものの

読みはじめてもなにをやっても集中力が続かず早々にリタイア。。。。。。

これ、なにっ?!

わぉ!!わたし、キンチョーしてる?!

めっちゃドキドキソワソワしてんぢゃん、わたしえっあせる

正直、ブログ書くことさえ儘ならない感じッス。。。。。。あせるあせるあせる









入院なんて6歳以来合格

そんときは腸ヘルニアでお腹にちょこっとだけだけどメス入れたひらめき電球

正直、そのときのほうがお腹だしメスだしで事は重大だった気がする。。。シラー

だけども怖じ気づくことも泣くこともなく勇敢に手術に立ち向かった6歳メラメラ

あれから24年。。。

大人になって強くなったはずなのに

怖いことも痛いこともたくさん知ってしまったからか

逆に弱っちくなっちまったみたいえっあせる

だからゾワゾワが止まらなうぃぃぃぃぃ叫びあせる

自分でもびっくりするくらいビビっとるにひひあせるあせるあせる






手術が終われば慣れるかな??






とにかく明日さえ終わればメラメラ!!






つーわけで、わたし、寝ますっ!!

支給されたOS-1も飲み終わったしニコニコ





これが点滴がわりなんだって得意げ

あと蛍光灯が怖いし。。。病院のどろんっとした独特な雰囲気を醸し出してるのはこの蛍光灯だと気付くえっ






というわけで明日頑張ります!!

先生がニコニコキラキラ






また書きますのでぇ~音譜

おやすみーんおやしらず



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】




★8/23(土)
@いかんべ祭り(栃木)
ライブ/20:10~20:25

★8/24(日)
@アシコタウン(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/30(土)
@イオンモール浦和美園(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/31(日)
@ベルモール(栃木)
13:00~/15:00~

★9/6(日)
@イオンモール成田(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
※時間調整中




観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら↓↓↓


http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ハチ虹お返事虹ハチ
8月14日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
お休みなく働き通しってことでホントにご苦労さまですニコニコキラキラ
マンガ図書館、絶対実現してもらえるようにわたしも応援したいと思うメラメラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに夜中にラーメンの画はかなーりキツい。。。失敬ガーン
またまたサウンドストーン、盛り上がっちゃいましょうねにひひアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
人生のいろんな場面を共にしてきた人たちとの時間、最高ですねニコニコ音譜
ベスト10?!いやぁ~ますますいい曲たくさん書いていかないとなぁラブラブ!

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
食堂と図書館がひとつ屋根の下。。。それはそれでありそうでなかった面白いものになりそうですなにひひ音譜
いつか結婚しても子供が産まれてもずっと唄っていたいと思いますアップ

同級生の山田くんさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり地元、実家、昔からの友達。。。ここにしかないものにとことん癒されたり元気もらったりしますよねにひひチョキ
大事な場所と大事な人たちに甘えながらいつまでも歌い続けたいなと思いますニコニコ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり行ってみたいって思いますか!!よーくかおりちゃんに言っときますねメラメラ!!
お互いお盆休みでチャージしたエネルギー発揮させてここからまた頑張りましょうアップ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
ふたつも同時に叶うなんてもっのすごいことですねラブラブ!!!
このご報告からかなり刺激もらっちゃいましたアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
夢って目標、ですよね!!わたしの目標は絶対に紅白に出ること、ですメラメラキラキラ
なんとか祭りじゃなくて、いかんべ祭り、です!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
かおりちゃんとの何かっていうのはきっとこれから先の人生においてなにかしら生まれるような予感がしてますにひひ
もぉホントに赤城の花火LIVEは残念すぎました。。。9月20日リベンジでっせ得意げキラキラ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
夢だからこそ欲張らなきゃダメなんだと思います!!200%望まないと手に入らないんだと思います得意げ!!
武道館でのでっかい感動のループ、鳥肌立ちますねアップ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
こんなあったことをガーッと書いただけのブログで癒されただなんて。。。嬉しいッスしょぼんラブラブ
バラボ、楽しいですよね!!!お互い楽しんで続けましょうにひひ

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
そう!!理屈じゃないんですよね!!勝手にココロとココロが繋がる感じ、たまりません得意げキラキラ
手術、わたしも頑張りますが先生にとことん頑張っていただいて早く完治させたいと思います!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
おぉ!!!本好きの人は必ずやる常套手段だったのですねえっアップ
ここ最近天気が崩れること多いのでドキドキしてたんですが。。。ダメでした。。。9月20日こそは必ず!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
竹末、宇都宮にもあるんですか?!知らなかったぁ叫び!!
ベスト5、是非大いに悩んでいただいてこれぞ!!ってやつ叩き出してくださいませラブラブ!

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
その人とでないと過ごせない時間っていうのがありますよねにひひ音譜
全力音楽メラメラ