今日、久々に、

実家に帰って来ましたー!!



なかなか帰る機会が無くて

お盆のタイミングで、
帰省しました!!!

といっても神奈川ですが。w





久々、長い時間いて、

色んな話しが出来たなー。



そんな中、

母親も、来年、還暦だと知り、



自分も、もっと大人にならないとなー。
と思ったり。




もうそろそろ、

くだらないジョークばっかり言ってる場合じゃないんだなーと。


ジョークは、少しだけ減らそう!!

そろそろ、ちゃんと親孝行しないとなー!!



その実家に行く途中、

母校の東海大相模の横を通り、

甲子園出場の横断幕を見て、

テンション上がったり、



地元の駅前を一通り回って、

商店街の変化してる所に衝撃を受けたり、


よく行ってたショッピングモール(AEON MALL)行ったり、、w

そんな事しながら家に帰りましたグッド!




それと、もう一箇所、



ひまわり畑がほぼ満開だったので、

寄って行きました★

{56456643-256C-4611-853C-879454794392:01}



マジマジとみる事って、

あまり無かったんだけど、


ひまわりって、



真ん中の黒い部分、
スピーカーみたいだね。


なんか音が出てきそう。w



といのはさて置き、

これだけ咲いてると本当に力強いなーと、

見とれちゃいました。

{AFD461B2-8423-4258-A8DB-333F8133DAA8:01}




家にいても、

音楽する以外やる事ないし、

外に出るのはいい気分転換になる!!



とてもいい時間を過ごせました。



明日から、

完全に、音楽モード開始!!

花火大会、楽しみだなーー!!!


LOOPの曲と共に、打ち上がっちゃおう★


お盆休みの最後の思い出にぜひ、

遊び来てね★


一緒に盛り上がろ~★


ちなみに、明日は、雨天中止なんで、昼間から開催状況をアップします!!

なので、ブログ、ツイッターのチェック宜しくです~★








ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★8/16(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★8/23(土)
@いかんべ祭り(栃木)
ライブ/20:10~20:25

★8/24(日)
@アシコタウン(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/30(土)
@イオンモール浦和美園(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/31(日)
@ベルモール(栃木)
13:00~/15:00~

★9/6(日)
@イオンモール成田(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
※時間調整中




観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


★8月12日のコメントのお返事★

☆みんなコメントありがとー☆

〉双子のゆきくん
そうだね。気分転換だね!
日常に+になるよ★

〉yukkoさん
なるほど!明るい!!
確かに、繁華街だからねー!!
最近、あんなに飲み屋街になってるとは思わなかった。。w

〉kunijiさん
ですね!人それぞれ楽しいスポーツ違いますね!!始めたからには、続けたいですね★

〉かくちゃん
だね!筋肉痛、気をつけないと。。
すぐなるよーー!!★

〉土曜日の男さん
慣れって大事ですからね!!
時間を費やして慣れて下さいね★

〉ゆりっぺさん
そうですよね!!!
いつか、フットサル姿を見せられる時が来るかもですねー★

〉AK-styleさん
その例え面白いですね!!!
ネタパスはキラーパスでもいいですので★

〉MIZUNO YOSHIHISAさん
10分、全力でやったらバテますよー。。
楽しくやりたいすねー★

〉としふみさん
ですね!涼しくなって気が向いた時に、
走り出そうと思います♪★

〉♡ともみ♡さん
フットサルちょいちょいやってるよー!
大変だけど、英語頑張れ★

〉ベースおやじ たけPさん
確かに激し目ですね。。
夏はリフレッシュして行きましょう★

〉ファルコンさん
そうなんすよ。
それは入り口だけで、そこから先は、
そのスポーツの楽しさで続けて欲しいものですね★

〉青いテレキャスのマコさん
そうなんすよ。続ける才能。。
実はそれが一番大事だったりしますよね★