今日はイオンモール水戸内原でつながるーーーーーーーぷアップアップアップ






今日は台風が去ったあとの綺麗な空が広がって最高のお出かけ日和だったねぇラブラブ!キラキラ





今日の朝はなかなか早かったぞよ!!

帰省ラッシュに巻き込まれても大丈夫なように今日は6時半出発ひらめき電球


したらそんな心配どこ吹く風ジョータイでスイスイと超順調に行けちゃいましてにひひあせる



備えあれば憂いなし!!

まさにこのこと!!




ということでね、友部SAで1時間ばかし時間つぶしニコニコ





今日は昨日作りすぎたコロッケをみんなに消費してもらおうと持ってきたので

中のテーブルのところでみんなで食べたんだけど

朝の8時だっていうのにめちゃ混みックスでバビったえっ!!

お盆全開ですねぇ~ラブラブラブラブラブラブ

なんだかこうみんな浮き足立ってるようなワクワクソワソワした空気が漂ってて

もぉーね、たまらなかったドキドキ







そしていよいよイオンモール水戸内原へキラキラ





ルーチャファミリーに聞いたんだけど、ここ最近増築して大きくなったらしく

たしかにめちゃくちゃ広いアップ

リハもバッチリ終えてあとは本番を待つのみにひひ










ひらめき電球

リハのあとひとりのマダムに声をかけられ、もうすぐ帰らなきゃいけないんだけど良かったからCD買いたいと言ってくれたニコニコ

まだ物販の準備は出来てなかったので、店内に入ってるCDショップで買ってきていただいて、サインをさせていただきました音譜

リハを見て買ってもらえるなんてめちゃくちゃ嬉しかったぁラブラブ!

マダム、是非今度はゆっくりとLIVE参戦してくださいませませにひひキラキラ








さぁ、そしていよいよ本番スタート!!


















3ステージ全力でLIVEアップアップアップ

今日も楽しかったーーーラブラブ!!!





これは1本1本のインストアライヴがそうなんだけどさ

たまたま買い物とかごはん食べに来てたりする人が

たまたまLIVEやってる名前も知らないバンドに出会い

そして初めて聴く音楽に耳を傾けてくれて最後の最後まで聴いてくれるってさ

もぉ、それって奇跡以外のなにものでもないなって!!!!!!

音楽がなければ生まれなかった出会いがひとつ、またひとつと生まれていく感動はスゴいよぉメラメララブラブ

今回も奇跡のような確率で出会ったみんなとがっつりぎゅぎゅぎゅっと繋がれたと思ってる虹

また音楽の偉大さに感動させられる日になりましたニコニコドキドキ






今日初めて聴いて触れて感じてくれたあなたヒマワリ

この出会いを機にこれからもつながるーぷ、よろしくですにひひチョキ音譜



CDやグッズを買ってくれたあなたヒマワリ

おうちで自分の時間でゆっくりじっくり楽しんでにひひ音譜



今日も駆け付けてくれたルーチャファミリーヒマワリ

お盆休み入った忙しいときにも関わらず嬉しかったニコニコ音譜



遠くから思い馳せてくれたあなたヒマワリ

今回もいいLIVE出来ましたぜにひひチョキ





みんなみんな本当に本当に本当に本当に本当に!!!!!!

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







今日はもうひとつ嬉しいことがあってニコニコ

ルーチャファミリーの若手夫婦が

6月に生まれたばっかりの娘ちゃん連れて来てくれたことキラキラ

地元でめっちゃ近かったから来れたぁってにひひ

初対面の娘ちゃん、もぉ白くて丸くて小さくて、神々しいオーラを放ってたラブラブ!キラキラ

“いのち”そのまんまアップアップアップ

スゴいエネルギーだったメラメララブラブ




ルーチャファミリーの生まれたてベビ様に出会うのはこれで3回目音譜

またひとり姪っこが出来た、そんな気持ちに勝手になっておりやす得意げキラキラ

嬉しいねラブラブラブラブラブラブ

そして連れて来てくれたことに感謝キラキラ

ありがとねニコニコキラキラ







セットリストおやしらず

【1ステージ】
1、虹の鳥
2、タカラモノ
3、アマジーグ
4、足あと
5、あなたと

【2ステージ】
1、この恋から
2、きえないで
3、もう一度、ただいまって聞きたくて
4、アマジーグ
5、あなたと

【3ステージ】
1、きえないで(AC ver.)
2、手をつなごう
3、タカラモノ
4、アマジーグ
5、あなたと






最後まで残ってくれたみんなとアップ










そうひらめき電球

今回「もう一度、ただいまって聞きたくてのCDが欲しかった」という声をたくさんいただいたんですが

そのCDが手に入らず物販に並べられずにおりまして本当にすみませんでした汗

で、Amazonでも買えないと勝手に思い込んでたんですが

Amazonでは買えるみたいです!!

是非また聴きたいなと思ってくれたあなたキラキラ

お手数おかけしますがAmazonでGETしてみてくださいにひひチョキ音譜














ライヴ終了後、ちょっくら実家に帰ってきましたおやしらず

思いっきり羽伸ばしたいと思いまぁ~す得意げドキドキ

みんなも素敵なお盆休みをにひひキラキラ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★8/16(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★8/23(土)
@いかんべ祭り(栃木)
ライブ/20:10~20:25

★8/24(日)
@アシコタウン(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/30(土)
@イオンモール浦和美園(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/31(日)
@ベルモール(栃木)
13:00~/15:00~



観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ハチ虹お返事虹ハチ
8月7日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

まゆみんさん>
コメントありがとですねこへび
食べて良く寝る、わたしも得意中の得意ですよべーっだ!ビックリマーク
でも、ホント、これが基本かも知れませんね合格

snow-magic(らん★)さん>
コメントありがとですねこへび
これに座りながら歌詞を書く。。。難しそうショック!あせる
これに座りながらマリオカートをやる。。。できそうクラッカー

かめ吉さん>
コメントありがとですねこへび
おぉ、素敵なおとな買い、ありがとうございますアップアップ
発売は9月予定。。。そして年末のライブは、必ず絶対にマストでお待ちしてますよメラメラ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
確かに。。。インストアでの機材搬入、全員アスリートを飛び越えてクロネコさんですよにひひ合格
12月28日のステージは広いので、もっともっと鍛えないとですパンチ!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、運動はツライですが、心がポジティブになれるから不思議ですよね!!
最高の唄録り、焦らずじっくりやらせて戴きますニコニコアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
1日1日にゴールがあるって、ホント素敵なことだと思いますアップ
ホールワンマンまでの心の準備も相当大変だと思いますが、、、よろしくお願いしますねにひひパンチ!

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
昔、イチローさんが、「期待してください。ファンのみなさんが好きなだけ好きなように期待して下さい」と名言を残しましたが、まさに右に同じく、でございます!!
思いっきり期待して下さいねにひひアップ

まゆまゆさん>
コメントありがとですねこへび
バラボ、ドンキで1,000円切ってましたよ合格
スイーツメインの「マホレピお茶会」、良いですね。。。ノムさんに相談だべーっだ!ビックリマーク

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
12/28、ステージでバランスボールに立ちますか。。。べーっだ!ビックリマーク
水泳チーム、めちゃめちゃ羨ましいっすメラメラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
フライヤーに「サイン時、ラジネ教えて下さいね。遠慮ご無用!」と書くべきですかねひらめき電球
下は土曜日の男さん。。。お二人が並ぶと嬉しくなるのは私だけべーっだ!はてなマーク

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
バランスボール、物凄くお薦めですよにひひビックリマーク
でも、歩いてるなら、それが一番。。。無理しないようにして下さいね合格

ともみさん>
コメントありがとですねこへび
新曲、楽しみにしててねラブラブ!!!
うちらの話題がいつもの会話に出てくるなんてめちゃくちゃ嬉しいなぁにひひ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
身体が鍛えられるのは「足あと」、心が鍛えられるのは「海と月」、でしょうか。。。にひひ
レコーディング参加ライブ、超限定のチケットになってしまうかと思いますが、いつか実現したいですねニコニコビックリマーク

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんです、直径の違うボールが何種類かありましたひらめき電球
是非ともファルコンさんにもお薦めですよニコニコビックリマーク

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
みんなの魂コモッタ演奏、全てを感じて歌いたいと思いますメラメラ
1日でも早く、1時間でも早く、お届けしたいですねニコニコアップ