いま、

新曲のレコーディング中。







アコギ録って、

翌日(昨日)、の深夜から、今日まで、

エレキギター録ってました。








まじで一晩中、集中してて、

一回も眠くならなかった~~目





今回も、録り音が、非常にいい~♪







アコギも良かったけど、







エレキは、

アマジーグ、flagの時から、

また一皮むけた感じがしてるチョキ






今回は、

マーシャルの2発キャビ買ったから、

こいつで、録りました!!










自分のギターとの相性がいい!!!



出音が、いいと、

なに弾いてもかっこ良く聴こえる。






名曲になるであろう新曲。



早く形にして、届けたいメラメラ





最後の録りは、


まり子ちゃんの、唄カラオケ







もう少し、


もう少し、お待ちを~パー







さて、明日は、


横浜にある、モザイクモール港北でインストアライブ!!!



ここは、昔から良く来てたから、

なんか不思議な気分になりそう!!!!



観覧車があるから、

乗りたい人は、ぜひぜひ乗って帰ってねーーー★




明日も、どんな出会いがあるのか、、

今から、楽しみだ♪♪★






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★8/9(土)
@モザイクモール港北(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/11(月)
@イオンモール水戸内原(茨城)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/16(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★8/23(土)
@いかんべ祭り(栃木)
ライブ/20:10~20:25

★8/24(日)
@アシコタウン(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/30(土)
@イオンモール浦和美園(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/31(日)
@ベルモール(栃木)
13:00~/15:00~



観覧無料!



その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー










☆8月5日のコメントのお返事☆

★コメントありがとー★


>てつにぃさん
明日、お待ちしてますよ!!
お楽しみに★

>双子のゆきくん
まだ、これから完成していくので、
楽しみにしていてね★

>土曜日に男さん
緊張、、してるようなしてないような、って感じですね。
楽しんでやるのが一番ですね★

>かくちゃん
ありがとう!
絶対に、買ってね★

>yukkoさん
そうだね!!
もしかしたら、コンビニにあるんじゃないかな~。★

>kunijiさん
ですね!今出来る、
最高のクオリティを目指します★

>ゆりっぺさん
ですね!体調崩さないようにして下さい!!
新曲、もう少しお待ちを★

>ラブリーあいちゃん
ですよね!似合うかな~!
CDお楽しみに★

>♡ともみ♡さん
関係詞ね。確かにぱっと訳せないねー。
オレも久々に関係詞やってみようかな★

>ごま塩ライダーさん
お楽しみに~♪☆

>春夏秋冬さん
ですね!!!
1日で、同じセットは無いですね~★

>としふみさん
差し入れ、ありがたいっす~!
炭酸、最高です~★

>まゆみん♡さん
ですね!!!
リズム隊の役割は、とても大きいですからね★

>ファルコンさん
近いうちに、飲んでみて下さい!
売り切れちゃいますよ~★

>yuuki
たこ入りか~、いいなー!!
それこそたこ焼きなんだよな~★