昨日のレコーディング、楽しかったなぁ~ドキドキドキドキドキドキ






新しい曲をともきん、哲也さん、そして今回はmaimaiとの4人で作り上げられる悦びは至極よ恋の矢






maimaiのドラムの絶妙なタイミングとか強弱とか

「ものすっごいこの曲の世界を理解してくれてるじゃないですかぁぁぁラブラブ!

ってめっちゃ感動しちゃったし

哲也さんのベースもそのドラムとものすごくシンクロして

どんどん引き立てあってドラマティックになってくしね!!!!!!







みんなで『ひとつ』のものを見つめ『ひとつ』のものを作り出す







こんな感動はどこ探しても他にないラブラブ!アップキラキラ

これ、レコーディングもそうだけどライヴもおんなじだかんねニコニコ!!

音源はチームLOOP一丸となって一点見つめて高めあって仕上がり

ライヴはルーチャファミリーと一丸となってその日の最高潮目指して高めあって出来上がる虹キラキラ

新しい作品作ることも新しいライヴすることもひとりでは出来ないからこそ

毎度想像超えてくすごいモンが生まれでてゆくアップアップアップ





今日はともきんがエレキ、録ってます合格

そして最後は歌録り!!

プレッシャー感じちゃうよ、ホント!!

だってめっちゃくちゃ最高の演奏録れちゃってるんだもんアップアップアップアップアップ

これに歌のせられるってのは最大級の喜びでありプレッシャーでもある!!

プレッシャー味わえちゃうくらい幸せってことなんだがねにひひチョキラブラブ

へへ、いーだろ得意げラブラブ





いい歌、唄いまっせキラキラ




そしてみんなの手元に最高傑作お届けするからもうちょい待っててドキドキ











レコーディングの合間話題になった『筋トレ』合格

maimaiの上腕二頭筋と大胸筋がスゲェって話はワンマンのとき話したけど

やっぱり腕立てやったり腹筋やったりめっちゃやってるんだって!!

で、ともきんはバランスボールよく使うって言っててひらめき電球

じつはわたしもめっちゃ最近買いましてんおやしらず

バランスボールてんびん座





これ、すんごい使えるねアップ

横になって脚の間に挟んで上げ下げしたりすれば腹筋と内腿鍛えられるし

ボールの上に寝転べば腰も背中も肩も伸びてストレッチ出来るし

脚を地面に着けずに股がれば体幹鍛えられそうだし

むっちゃ優れものだった、バランスボールえっ!!






楽しくてほぼ毎日やってるにひひキラキラ

12月のホールワンマンに耐えられるカラダ作るどメラメラ!!

やりたいこと全部やりきるためには気持ちもモチロンだけど、カラダが200%じゃないとねアップ

コツコツ積み重ねてこうキラキラ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★8/9(土)
@モザイクモール港北(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/11(月)
@イオンモール水戸内原(茨城)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/16(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★8/23(土)
@いかんべ祭り(栃木)
ライブ/20:10~20:25

★8/24(日)
@アシコタウン(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/30(土)
@イオンモール浦和美園(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/31(日)
@ベルモール(栃木)
13:00~/15:00~



観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ハチ虹お返事虹ハチ
8月4日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

chieさん>
コメントありがとですねこへび
春日部でつながるーぷしてもらえましたか??
また絶対行きますねにひひ!!

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
町営プール、わたしもしょっちゅう行ってましたニコニコ音譜
是非インストア参戦で夏のドキドキ増やしてくださいなにひひ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
お!ほおずき遊びやられてましたかえっ!!
そのドキドキもそのときにしか味わえないものですから、思いっきりドキドキしながら次のステージへ行っちゃってくださいアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
うちらのワンマンが夏の想い出になってくれてるってのはかなり幸せだぁラブラブ!!!
新作、楽しみにしててくださいませ合格

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
お仏壇にほおずき。。。間違いなくお母さまも懐かしんでくれてるでしょうねニコニコキラキラ
海ほおずき知らなかったので調べてみます!!

kawaiさん>
コメントありがとですねこへび
それって。。。。。わたしたちのことですか!?
なんかしょっちゅう雨に降られてる想い出ばかりで。。。でも降りに降られてしっかり地、固まってきておりますよ得意げキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
結論はいつも「今が最高!」、なんて素晴らしい言葉なんだラブラブ!アップ
この今を作ってるのは過去の自分だから後悔なんかしたら過去の自分に申し訳ないですもんね合格

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ここんとこ快晴が続いて暑いけど気持ちいい日が続いてますねニコニコ音譜
こないだの花火大会でのLIVEは夏ぅ!!って感じましたねアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり自然100%の中で育つと私たちのような類いが出来るんですかね得意げ
芯、しっかり残す音楽を作り続けていこうと思いますニコニコキラキラ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
手の痺れのほうは大丈夫ですか!?
早く治してこの夏、思いっきり満喫してくださいませにひひキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
温もりってずっと焼き付いて覚えてるものですよね虹
赤城、わたしもめちゃくちゃ楽しみですにひひアップ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
わたしも母の実家に遊びに行ったとき帰りたくなくて泣いたこと思い出しましたニコニコ音譜
インストアもタオル持参でお越しくださいアップ

マグネシウムさん>
コメントありがとですねこへび
おぉ!!!後輩なのねぇラブラブ!!!
いかんべ祭りもベルモールにも久しぶりに登場させてもらうので是非また聴きに来てねにひひチョキ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
想い出って断片的なものなので一番輝いてるところだけが残ってますよねニコニコキラキラ
カケラでもいろんな色で光るものがいっぱい集まればものすごい感動を与えてくれるなと思います虹

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
うぉ!!光化学スモッグを初体験した世代とはえっ!!
わたしも小学校のとき校内放送でお昼休みは外に出ないようにと聞いたのを思い出しましたにひひ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
作新主将が選手宣誓、かなりスゴいですよねえっ!!
わたしも負けてられませんメラメラ