明日は、

待ちに待った、新曲のレコーディングDay~♪





まだまだ絶賛仕込み中だから、

ブログは、さっぱりめでヨロシクですーーー!!ww叫び






demo音源をラジオでかけて、

音源化が決まった曲、「その手」。






ようやく、ドラム、ベースのリズム録りが明日はじまる!!


あと、アコギ録る予定★






一つ一つ、拘って重ねて行く音には、雰囲気がある!!



思いがあって、アイデアがあって、



そこに感動がある!!




レコーディングってのはそういう時間だ!!!



なので、皆さん、それぞれの過ごす場所で見守っていて下さい~♪




では★☆






といきたい所だけどまだ早すぎるかな、、、、









最近、昭和初期のサイダーを飲みましたグッド!








これ、お世辞抜きに、めっちゃ美味いよ!!!



最近の、ウィルキンソンに匹敵する!!!



炭酸強めで、最近の流行の味だね♪





やはり、時代は回っているようだ。





皆さんも、見つけたらぜひ飲んでみて♪♪





ではでは★☆


明日、レコーディング、頑張ろー★








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★8/9(土)
@モザイクモール港北(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/11(月)
@イオンモール水戸内原(茨城)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/16(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★8/23(土)
@いかんべ祭り(栃木)
ライブ/20:10~20:25

★8/24(日)
@アシコタウン(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/30(土)
@イオンモール浦和美園(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/31(日)
@ベルモール(栃木)
13:00~/15:00~



観覧無料!



その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




ドクロ8月3日にコメントをくれた方々へのお返事ドクロ

★みんな、コメントありがとー★
>双子のゆきくん
安眠法、、、オレも知りたいー!!
最近寝れてないね~。。★

>てつにぃさん
ぜひ、お待ちしてますよ★

>よしえ母さん
気持ちだけでも十分ですよ!!
浦和美園、お待ちしてます★

>トマト坊主さん
そうそう!日本じゃなかった!関東三大!!
でもすごいっしょ~★

>サリューdeバリューさん
なかなか珍しいライブになりましたね!!
ムジカと一緒ってのがまたおもしろいですね★

>kunijiさん
ですね!!増えてくれたと信じてますよ!!
AEON MALL春日部は、奇麗な所でしたね★

>ゆりっぺさん
ですね!素敵な日にライブいいっすね!
また観に来て下さいね★

>かくちゃん
来年もやりたいね!
花火大会ってザ夏でいいよね~★

>土曜日の男さん
お祭り来て下さいねー!
毎週土日、来れるといいですね★

>まゆみん♡さん
そうですね!神奈川は、花火大会だらけですね!
もう夏って感じですね~★

>ラブリーあいちゃんさん
甚平きたいっすね!
オレ似合う自信ありますけどね~★

>ポッサムさん
ですね!
2人とも、汗の料が尋常じゃなかった。。★

>ベースおやじさん
浦和でもやっちゃいますか!
いろんなバージョンでやるのは楽しいっすね★

>ファルコンさん
そうっすね!サクレはサクレ。
あの味が良いと思いますよ~★

>♡ともみ♡さん
絶対似合うかな~??
昔、甚平持ってたような。。★

>春夏秋冬さん
ありがとうです!!
ぜひ、今度は物販席までお越し下さいね★

>マッチョさん
そう!3割増!!
無茶振りって楽しいっすよね~。くせになりそう笑★

>としふみさん
期待しないで下さい。
ハードルが上がってしまうので。。★

>街の音楽を応援する・やっちゃんさん
そうなんですね!日本昔話し!!
狭山市って、ホントいい所ですよね~★

>流山のノプ。さん
ぜひ、先陣きって下さい!!
古株なんですから~★

>まゆまゆさん
ですよね!!
屋上の空が広くて、響き渡ってましたね。
花火もあって、感動的でした~★

>そしこ。さん
いろいろ経験してるね!!
ちょいちょい遊び来てね~★

>あやぱん★さん
暑さ、ぶっ飛びましたか♪
オレは、、、ライブ直前まで、暑さにやられてました~。。★

>アリキングさん
その日は、すごい日だね!!
埼玉ダービー、熱すぎる★

>zukkoさん
ですね!!良く撮れましたよね!!良かった♪^^
いつでも遊びに来て下さいね~★