今日は、


狭山市の、
花火大会のイベントに出演してきました♫



「狭山市入間川七夕まつり」



関東三大七夕祭りの一つというのもあって、ものすごい賑わいだったメラメラ



LOOP CHILDの音楽を、
大玉の花火の地鳴りのように、

狭山市に響かせて来ましたドクロ音譜



やっぱり、
お祭りっていいね!!



みんな、楽しみに来てるし、
テンション高いねー!!!



こういうおめでたい、
盛大なイベントにお招きいただくのは、
本当に嬉しい!!



そこで、自分らは音楽で、
パワーを注がせていただきましたひらめき電球





イオン狭山の屋上でやる、
LIVEイベント。


空に響かせる感じのステージ。


たまらなく開放的でした!!

音が伸びる伸びる~~耳



ちょっと、日差しは強かったけど、

熱気のある、
活気のあるステージはいいね★



LOOPのLIVEの間に、

日がくれて、

終わって、間も無く花火がスタート。

最終的には、
2000人?くらい、いたのかなー!!
めちゃめちゃ宣伝させていただきましたひらめき電球


今日、聴いてくれた方々、

12月のワンマンライブ、
マジで観に来た方がいいすよー!!
絶対楽しいよーー!!

損はさせないので爆弾


イオン狭山、
またやりに来たいです!!!

山口さん、
また呼んで下さいーーー✨

明日は、

イオンモール春日部でつながるーぷドクロ


では、写真をがっつり載せます★

今日は、花火大会。

まり子ちゃん、貴重な浴衣目
気合い入ってますアップ


集合写真は、バタバタしてて、
みんなで撮れなくてすいませんでした~叫び


{49332E6D-5031-4F3E-8EC9-8F31449BE109:01}

{5CC6939F-B697-448D-9279-C3E519543ACB:01}

{5E0C957D-44FA-443D-A214-37B3B7087CFC:01}

{0D3E71B0-0AF1-4A5F-8C4B-7F70D990DBDD:01}

{D993D2E3-3F88-4A29-A0F0-B841764FC212:01}

{C74A7894-73EA-4F49-ACB6-D544C1028193:01}

{BA07DE23-7AFB-48DC-B49F-6FF1C43219B8:01}

{96ABDCCD-9F96-4F84-B951-B3E12EA4EAEF:01}

{64FFD15E-5146-4841-AA57-7D13344CBDB9:01}

{486C9243-3B0C-415E-A7B3-CC168C191879:01}

仲良しバンド、MUSIQUAのみんなと★☆

{35122D23-4765-445F-8B76-EAD0ADBB461E:01}

{0079C310-7CFA-4B26-A031-B9D0700DF4A0:01}



ーーーーーーーーーーーーーー

★8/3(日)
@イオンモール春日部(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/9(土)
@モザイクモール港北(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/11(月)
@イオンモール水戸内原(茨城)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/16(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~

★8/23(土)
@いかんべ祭り(栃木)
20:10~

★8/24(日)
@アシコタウン(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/30(土)
@イオンモール浦和美園(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/31(日)
@ベルモール(栃木)
13:00~/15:00~



ーーーーーーーーーーーーー



ドクロ7月29日にコメントをくれた方々へのお返事ドクロ

★みんなコメントありがとー★

〉ラブリーあいちゃんさん
やっぱり、皮まで食べちゃうよね!!
それが正しい食べ方だと思いますよー★

〉双子のゆきくん
チョコモナカ、最高!!
機材は、ワンマンのお楽しみでヨロシク★

〉よしえ母さんさん
暑い夏にピッタリすね!
夏、最高★

〉かくちゃん
ホールワンマン楽しみだね!!
今年の締めくくりにしよう★

〉トマト坊主さん
想像力が豊かなんですねー。生ぬるーい人に生ぬるいと言われるとは、、一生の不覚。泣★

〉kunijiさん
グーパンチって、殴ったみたいじゃないですか。w 有言実行のkunijiさんはすごいすよ★

〉♡ともみ♡さん
だよねー。食べたくなるのは仕方ないよ!
でも、食べ過ぎて体調壊さないでねー★

〉街の音楽を応援する・やっちゃんさん
そうなんですね!詳しい情報ありがとうです!!がっつり盛り上げますよ★

〉AK-styleさん
サクレつでした!最高の夜でした♫
嵐は呼ばないように気をつけますー★

〉たつぼんさん
おじさん、好きですよね!!
オレも、大好きですよー★

〉mayuさん
ありがとう!!また来てね★

〉ファルコンさん
マジすか、バーアイスだと、、ガリガリ◯ぽくないすか??★

〉ゆりっぺさん
そうなんですよ!
夏場は、アイス食べちゃいますねーー。★

〉としふみさん
冷え込んだところで、ゆっくり寝て下さいーー!!オクレは、冷えるかなー★