これ。










久々、食べましたー。



SACRE、サクレ。
冷たーいやつ。






ササクレ、じゃないよ。
それは痛いやつ。







オクレ、じゃないよ。
それは、さぶい奴。Mr。







久々に、

そんな、ご冗談を、
サクレツさせてますが、、




???




ウマイ!!






カクベツ!なやーつ!!










サクレね、

まじ美味いっす。




このレモン、
皮は体に悪いのかも。w

と、思いながらも、
全部、完食しちゃうよね。




分かるっしょ???



シャビもそのパターンw




この手のアイスに弱いんだよなー。

シャーベット最高!!!







さて、

大分、色んな意味で、ヒンヤリしたところで、







最近、

また機材を買いましたメラメラ







これは、

今後のLOOPに多大なる影響のある、

アイテムになる事でしょう。






みんなに、お披露目出来るのは、

12月のワンマンになるのかな。。??





その前に、スタジオとかで、
写真録って載せまーす!!







今回は下取りして、
新しい機材を買ったから、


ロープレでいう所の、

武器をもっと良いやつに、
買い換える感じかな!!



だから、今、すごく強くなった気分w




早く、スタジオで試したいわー!!!





次は、

イオン狭山の花火大会で、

お逢いしましょう★



ここでも、どんな出会いがあるのか、

楽しみだ!!!

ギター、サクレツ、させるぞーーーー★☆






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★8/2(土)
@イオン狭山・花火大会(埼玉)
18:00~

★8/3(日)
@イオンモール春日部(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/9(土)
@モザイクモール港北(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/11(月)
@イオンモール水戸内原(茨城)
13:00~/15:00~/17:00~



観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


http://www.loopchild.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





ドクロ7月26日のコメントのお返事ドクロ



★みんな、コメントありがとう★


〉マッチョさん
夏ック5。いいですね!
夏はこれで行きましょう~★

〉双子のゆきくん
はっぴがポイントでかいね!
お祭りって感じ★

〉かくちゃん
そうだね!12月まで、
止まらずに頑張って行くよ★

〉サリューdeバリューさん
さやかちゃんの歌、すごく良かった!!
気持ちが乗ってて、グッと来たなー★

〉ライダー丸さん
そうですよ!サングラー ス!!
かけても、びくともしませんでしたよー!
完璧です★

〉まゆみん♡さん
カキ氷美味しかったですかー?
タコ焼きは??笑
盛りだくさんな一日になりましね★

〉まゆまゆさん
失礼しましたー!!考えてるうちに飛ばしてしまってました。。w
そうですね!!ファミリーとの大きな輪が、
みんなの笑顔につながっているんだと思っていますよ★

〉AK-styleさん
最高のお祭りでしたね!!
今年はまだまだ花火やら、なんやらがありますよ★

〉junich☆さん
ファミリー感、熱いですよね!!
みんなでLIVEを作るっていう事ですね★

〉ベースおやじ たけPさん
ハッピは祭り感ががっつり出ますよね!!
次回も祭りLIVEやりたいすね★

〉土曜日の男さん
意地でも来て下さいねー!!
待ってますよ~★

〉ファルコンさん
タコ焼きは、、ちゃんとタコから始めないと。。
素人が手を出しちゃダメっすねw★

〉ゆりっぺさん
みんないい汗かいてましたね!!
あれがまさしく、LIVEっすね★

〉ごま塩ライダーさん
無事帰れましたか!!良かった!!
インストア、遊びに来て下さいね★

〉♡ともみ♡さん
英語、頑張れー!!
少しずつ覚えれば行けるよ!!
タコ焼き、また作るね★

〉kunijiさん
おめでとうございます!!^_^
この結果はわかってましたよ!!!
kunijiさんの信念は強いですからね★

〉*EMICO*さん
ハッピ似合ってたっしょー!!
今度は、おとうさんと一緒に、
参加して下さいねー★

〉よしえ母さんさん
熱い一日でしたね!!
LOOPのLIVEらしいLIVEだったと思います★

〉うまなでさん
楽しんでもらえたみたいで、良かった!!
毎回、新しい試み、、
必ず盛り込みますからねー★

〉zukkoさん
そうなんですね!良かった!!
部活、終わってもまた新しい事が、
始まりますからね★

〉としふみさん
ハット被りましたよ!!
まだまだご法度じゃないですーw★

〉yukkoさん
年末、楽しみだね!!
もうすぐ来るからね!!待ち遠しいな★