土曜日のルーチャ祭、みんな来てくれて本当にありがとねニコニコラブラブキラキラ

勇気出して初めて参戦してくれたファミリーがいてくれたこともめちゃくちゃ嬉しかったにひひチョキキラキラ






この日、さーちゃんがメンバーのアップの写真を撮ってくれたの合格

いい写真いっぱいもらったのでここに何枚か載せますドキドキ

さーちゃん、ありがとーーーラブラブ!!!


















楽しかったなぁ~ラブラブ!

また思考を凝らしたLIVE、お届けします得意げキラキラ

是非また次回お越しくださいませませドキドキ

今回行けなかった。。。ってあなたも

まだ箱ライヴ行ったことないってあなたも

ルーチャワールドに遊びに来てくださいアップ

みんな本当にありがとうございました!!!!!!
















わが母校作新学院

甲子園出場おめでとーーーーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





すっごぉぉぉぉぉい
ラブラブ!アップアップアップ







決勝戦、最初先制されたのに

逆転で勝った!!!!!!

これぞ作新の野球にひひキラキラ






わたしが学生の時

春の甲子園に吹奏楽で応援に行ったときも

逆転劇を繰り広げてめちゃめちゃ興奮させられたの覚えてるメラメラキラキラ

だから

今回も絶対勝てると信じてたぜニコニコラブラブ







ホント作新の野球、完全復活だね!!

めちゃくちゃ嬉しいなぁにひひ音譜

今の監督が凄腕なんだと思うんだグッド!得意げ

今の作新学院硬式野球部の監督、小針監督は同級生ひらめき電球

学生時代から小針くんの名前はよく聞いてて

毎年春や夏の県大会に吹奏楽として応援しに行くと

「あれが小針くんだよにひひ

と友達に教えてもらったりして顔も知ってるひらめき電球

その小針くんが小針監督になってからまた作新の名前をよく聞くようになった気がするんだよね合格

いやぁ~本当に尊敬する!!!!!!

ひとりひとり多くの選手を奮起させたり考えさせたり気付かせたり時に優しく寄り添ったりしながらチームを強くする

そのチカラがスゴいんだと思うメラメラ

自身も当時選手としてめいっぱい活躍した母校で今度は監督としてまた活躍するって素敵ねドキドキ

当時は夏の甲子園に出場したことはなかったから

こうやって夏の甲子園の常連になりつつある今、感動もひとしおなんだろうなぁ得意げキラキラ

いままで積み上げてきたもの、いろんな想いを

大事な選手たちとこの夏に一気に爆発させる。。。。。うわっ、めっちゃ青春ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





是非、甲子園優勝目指してとことん作新の野球、見せてください!!!!!!

応援してるぜぇぇぇぇぇアップアップアップ







わたしも負けてらんないわメラメラ!!

もっといい曲書いていいLIVEして

結果出さないとメラメラ




必死に戦ってる人の姿は何よりの起爆剤!!

また新たな新曲書いてるんだけど

この作新のグッドニュースのおかけではかどってるニコニコ音譜

大好きなお香を焚いてココロ静かに脳内エキセントリックにしながら

またいい作品を生み出しちゃうよにひひチョキキラキラ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★8/2(土)
@イオン狭山・花火大会(埼玉)
18:00~

★8/3(日)
@イオンモール春日部(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/9(土)
@モザイクモール港北(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/11(月)
@イオンモール水戸内原(茨城)
13:00~/15:00~/17:00~



観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら↓↓↓

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ハチ虹コメント虹ハチ
7月25日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
地元のお祭り差し置いてルーチャ祭への参戦嬉しかったですよアップ
ルーチャ祭、恒例行事にしたいですニコニコ音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャ祭、いかがでしたでしょうかニコニコ??
やっぱり祭となると血が騒ぎまくっちゃいましたにひひ音譜

hikariさん>
コメントありがとですねこへび
是非是非箱ライヴ、いや、12月のホールライヴお越しくださいにひひチョキ
1度知ったらやめられない魅惑のルーチャワールド体感してもらいたいなニコニコ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
練習のほうはうまい具合にいったんでしょうかニコニコ??
是非次回は参戦のほど、お待ちしてますからねぇ~得意げ音譜

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
生活のリズムが変化するということで。。。楽しんじゃってくださいにひひキラキラ
そんな変化のときですから、元カノさんにばったりあってまた恋の火が再燃する、なんてこともあながち。。。得意げ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
かき氷のお味、いかがでしたでしょうかニコニコ??
是非次回もAK航空で癒しの旅でお越しくださいませにひひ音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
わぉ!!テニスやられるんですか?!似合いますねにひひキラキラ
また次回も思考を凝らして面白いLIVEしようと思うので是非お越しくださいませませニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
たこ焼き、食べられなかったんですね!!タコがダメ、とかえっ??
次もしマホレピLIVEやったときに入れないようにしないと得意げキラキラ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
客観的になるのってソートー難しいので撮って見て聞いてが一番冷静に分析出来ていいですよねにひひ音譜
研究して、もっといい歌唄えるようになりたいですメラメラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
もぉ~盛りだくさんにもほどがあるってぐらい詰め込んだイベントになりましたねにひひあせる
そして、無事の合格、本当に本当におめでとうございますメラメラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
夏はこう、ものすごく気持ちが外向的になるのでLIVEもそのようにひときわアツいものになりましたニコニコ!!
ルーチャ祭、またやりたいと思いますので次回は是非にひひ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
新曲のタイトルは実はまだ決まっておりませんで。。。にひひ
レコーディングまでもう少し歌詞の精度あげたいと思ってるのでバチっと決まったとこでタイトル発表させてもらいますねニコニコ合格

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!!もっとたくさんの人に他のどこにもないLOOPならではのLIVE、観てもらいたいですメラメラ!!
いつ、ものすごいチャンスに見舞われるか分からないので、ひたすらLOOP CHILDというバンドを磨きまくりますアップ

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
是非次回も見つめに来てくださいませニコニコ!!
自分にもっともっともっと磨きかけないとキラキラ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
作新甲子園出場、本当に本当に誇らしいですにひひクラッカー
新しいことを始めたそのエネルギー、素晴らしいですラブラブ