今日は朝練行って歌いこみメラメラ



明日初披露の新曲中心に唄った合格



いつも個人練習入るときは本気唄いしたのを映像で撮って見て聴いてを何度も繰り返すひらめき電球

映像で撮ると表情も歌い方どちらも瞬時に確認できる合格

表情と歌詞がちぐはぐしてないか、歌詞がちゃんと聴こえてるか、大事なところでまばたきしたりふらふらしたりしてないか。。。

まさに、百聞は一見にしかず!!!!!!

どんどんトライして唄って撮って見てまた唄う。。。

と、みるみる感覚に「コレッ!!」っていうのが刷り込まれて

楽に歌えるようになってくるにひひキラキラ

最初キーがちょっとキツいかなって思ってたところも筋肉がカスタマイズされて

いつのまにか平気で歌えるようになってたり合格




明日、1曲1曲それぞれの世界にみんなをぐぅーーーっと引き込んでいきますよ得意げキラキラ

お楽しみにドキドキ






ギターもばっちしメンテしてもらったしねにひひチョキ





長年お世話になってるクラフト&リペアマン、志村さんラブラブ

どんなにご無沙汰しちゃってもいつでもおんなじように気にかけてくれて

それが本当に嬉しいんだぁしょぼんキラキラ

今回も志村さんの仕事場いくのかなり久しぶりだったんだけど

メンテしてもらってる間、お喋りがずっと止まらなくて

とっても充実した時間を過ごさせていただいた流れ星

本当に愛に溢れてる人だなぁ。。。ラブラブ

志村さん、大好きだぁぁぁラブラブ!!!

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ







というわけで、明日のLIVE、今までに味わったことがない時間にしていくからねニコニコアップ

とにかく気持ちのままに楽しむ準備だけ万全にしてきてねにひひチョキ

あとはなーんにもいらない!!

めいっぱいあげちゃうからドキドキドキドキドキドキ

みんなで最高の夜にしようねにひひキラキラ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILDワンマン箱ライブ~夏だ!祭りだ!お祭りだぁー!~』


●夏にちなんだ選曲&カヴァー曲をラインナップ!!

●この日限り!まりこシェフ特製かき氷(1杯300円)販売決定!!

●会場にて新グッズ発売!!


日程:2014年7月26日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD/【O.A】MUSIQUA(Acoustic)

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(7/26)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★8/2(土)
@イオン狭山・花火大会(埼玉)
18:00~

★8/3(日)
@イオンモール春日部(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/9(土)
@モザイクモール港北(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/11(月)
@イオンモール水戸内原(茨城)
時間調整中


観覧無料!!!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら↓↓↓

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ハチ虹お返事虹ハチ
7月22日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

まゆみんさん>
コメントありがとですねこへび
ここ最近は歌うと痛くなることが増えてしまったので早くしっかり治したいと思いますにひひメラメラ
頑張りますアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんです。。。親不知の置き土産はたまったもんじゃない叫びあせる
明日は思いっきり楽しんじゃいましょう音譜

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
改めてお医者選びって大事だなと思わされる日々ですあせる
そして母の存在の偉大さに励まされる日々でもあります得意げキラキラ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
是非どんどんインストアライヴお越しくださいませませ!!
明日のライヴは輝きまくる夜になりますので是非お越しくださいにひひ音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
暑い暑い暑~い日々ですが、明日の夜はひときわアツくいきまっせ得意げ!!
楽しんでいきましょうアップ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
何事もなく親不知とさよならしたんですね得意げキラキラ
わたしも早く超元気真理子取り戻しまっせーーーメラメラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!!その企画も魅力的ですが、ちゃんと歌えるので唄いますにひひチョキ
いつかファンミーティング的なもの、やりたいですね音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱ健康じゃないと走り続けられないですからしっかり治しまっすメラメラキラキラ
明日は思いっきり祭っちゃいましょーーーラブラブ!アップ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
薬も4月から7月まで飲み続けていたんですが症状が良くならなくなってしまったので手術を決めましたにひひあせる
もちろん!!手術する以上、これまでよりもいい歌を届けられるよう頑張ります!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!これからもずっと歌い続けられるようにしっかり治しますにひひチョキ
明日はとことん楽しんじゃいましょうアップ

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
もっともっといい歌を届けられるように手術、頑張ってきますにひひ!!
そう!!ルーチャファミリーがついてるもんねドキドキ

アリアさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですよ。。。薬だけでは治らず手術まで来てしまいましたが、ここんとこ痛くなることが増えてきてるので早く治したいですにひひあせる
もちろんまた歯のことで悩んだときはご相談させていただきますよぉ~!!

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
心配おかけしちゃってスミマセンにひひあせる
とっとと治してもっと元気に歌唄えるように頑張りますアップ

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
副鼻腔炎、辛いですよねぇ~叫び
ボーカル持ち回り、面白いですね!!お客さんにも担当してもらってにひひ音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ちゃちゃっと手術してとっとと治してしまいたいと思いますにひひキラキラ
母の痛いくらいの気持ちに触れて、頑張らなきゃと気合い入りましたメラメラ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!!手術して今まで以上に元気になりたいと思いますニコニコ音譜
応援ありがとう!!

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!母が看護師っていうことがこんなにも心強いと思ったことは初めてでしたニコニコキラキラ
しっかり治してしっかりいい歌唄います合格

ぱっす~さん>
コメントありがとですねこへび
是非言っといてもらっていいですかにひひ
そうです!!1228を2014年の最高の締めくくりと出来るようにこぴっと治して精進していきます得意げメラメラ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
母はわたし以上に心配してたので早くよくなって安心してもらいたいですねニコニコ
先生に頑張ってもらってわたしも頑張って完治させたいと思いますにひひキラキラ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
なんかねぇ~思ってもなかった大変なことになっちゃいましたにひひあせる
歌唄えなくなったら人生終わりなのでちゃんと完治させてまた元気にステージ立てるように頑張りますアップ

ともみさん>
コメントありがとですねこへび
うん、わたしもびっくり!!!だけどはやく元の超元気な自分に戻るため頑張るわ得意げアップ
そしてまたいい曲、お届けしないとねにひひ

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
ただでさえ心配かけてるのにそれにわをかけて今回のことで心配かけちゃって本当に申し訳ないと思ってますガーンあせる
しっかり治しちゃいますねにひひ

日溜まりのどら猫さん>
コメントありがとですねこへび
なぜかライヴの日は鼻のこと、まったく気にならなくなるんですよねニコニコ音譜
是非手術成功、祈っておいてくださいにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
母がお節介焼いちゃったみたいでスミマセンショック!あせる
不安要素はとっとと取り除いて晴れ晴れした気持ちで歌唄いたいと思いますアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですよ。。。こんなことになるなんてまったく思いもせずびっくりです叫び
とっとと元気になりたぁーーーいメラメラキラキラ