先週末の、

インストアLIVE、3daysを経て、
ようやく体力も回復しつつ、






今日は、


今週末の、
サウンドストーンLIVEに向けての、
スタジオ最終リハでしたーひらめき電球


ゲネプロってやつですー。






新曲の事とか、

お祭りの事とか、

サングラスの事とか、

帰りのご飯の事とか、

新曲の事とか叫び





色々、考えながら、


今日はみっちりなスタジオでしたー。




まだ26日まで、

2日あるから、
もっと面白い事、考えとくよー。

来た人は絶対、後悔させませんクラッカー




それにしても、

今回は結構、新しい試みが多いから、



また新鮮なLOOPのLIVEを、
楽しんでもらえるんじゃないかなー!!




ホントに、土曜が待ち遠しいわメラメラ






さて、


そんな話から、
全然関係ないけど、ドクロ



アリオ上尾のインストアLIVEの帰りに、

みんなでラーメン食べて帰りましたグッド!



{75AEEBBB-2ECF-4439-835B-27A260C9D679:01}



中華そばつむじ(旋)




このラーメン魚介系でいて、

肉厚チャーシューが2枚入ってて、

こってり甘辛くて、



マジで、激うまでした。




また北浦和に行った時には、

食べに行きたいなーー。




うちのサポートドラマー

マイマーイ(ネイマール風)はこれ。


{6EEA716C-05F4-4FC2-9671-E9E28AC207B7:01}



どどーん。


「この店で一番多いやつを頼む!!」


ばりな、


特製つけ麺、大盛り。w





お見事。

完食してました。




彼は、フードファイターやね。w






26日のLIVEは、

今のルーチャを、

存分に堪能して下さい★

いま、一体感、ハンパないんでグー




26日が楽しみだーー★




まだ、席に飽きがあるみたいなんで、

ぜひとも遊びに来てねーーー★


待ってまーすグッド!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILDワンマン箱ライブ~夏だ!祭りだ!お祭りだぁー!~』


●夏にちなんだ選曲&カヴァー曲をラインナップ!!

●この日限り!まりこシェフ特製かき氷(1杯300円)販売決定!!

●会場にて新グッズ発売!!


日程:2014年7月26日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(7/26)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★8/2(土)
@イオン狭山・花火大会(埼玉)
18:00~

★8/3(日)
@イオンモール春日部(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/9(土)
@モザイクモール港北(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/11(月)
@イオンモール水戸内原(茨城)
時間調整中



観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









ドクロ7月20日のコメントのお返事ドクロ



★みんなコメントありがとう★


〉かくちゃん
サウンドストーンでのLIVE、
盛り上がって行こうねー★


〉双子のゆきくん
12月の風、お目が高いね!!
冬には、必ずLIVEでやることになるよ★


〉まゆみん♡さん
そうすね!!
カミナリは吹き飛ばしましたねー!!
梅雨は乗り切りましたね★


〉ラブリーあいちゃんさん
ジャンプ写真、そうですねー!!
次回は載せますよ!高い打点のやつを★


〉よしえ母さんさん
帰りは凄かったすねー!!ホントにビックリでした!梅雨はもう明けましたね★


〉サリューdeバリューさん
サウンドストーン、楽しみ!!
サングラスが、どれだけ光るか楽しみ★


〉ともともさん
ありがとうです!!
LIVE、遊び来て下さいね★


〉まゆまゆさん
さすが、持ってるオンナ!!!
週末は、雨を吹き飛ばして下さい★


〉青いテレキャスのマコさん
ギターソロ終わり、
ギター好きとしてはやっぱり、
ぐっときますよねー★


〉土曜日の男さん
出席の男は、素晴らしいですね!!
ただ、ハードルは高いですよー笑★


〉kunijiさん
そんな、大事なタイミングなんですね。。
最高のLIVEをお届けします★、


〉♡ともみ♡
元気に、なってくれたなら良かった!(^O^)
勉強、大変だけど頑張れー!近況報告待ってまーす★


〉ゆりっぺさん
心震わすギタープレイ、ですね!!
いつもそれを大事にやって行きますよ★


〉としふみさん
分かってますよ!!
想いは、一つ。
ファミリーは一体感、ですね★


〉トマト坊主さん
ちょこちょこいじるのは好き。
あれはトマト色ではなく、キャンディアップルです★


〉ファルコンさん
手応えのない、感じ、
早く払拭さて、ホールへ羽ばたきましょう★