わたくし、手術受けることにしましたひらめき電球





なんのかっていうと

副鼻腔炎の、ですひらめき電球






前に書いた親不知事件。

実は未だ未解決のままだったんどぇすにひひあせる





口の中の傷はめっちゃ綺麗に治った合格

治ったんだけど、親不知抜いたことにより引き起こされたであろう副鼻腔炎は残ったままむっ

抗生物質を飲み続けて約1ヶ月

悲しきかな、症状の改善見られず汗

CT撮ったら右の鼻腔が真っ白けっけ叫びあせる

普通開いてるべき鼻の中の部分が腫れ上がって塞がってるから

痰のような状態のバイ菌たちが鼻腔の中で充満してるって話でひらめき電球





ずっと抗生物質飲んでるの嫌だし

やっぱり鼻詰まるんだよねDASH!

寝起きはいつも鼻声だし

歌ってる時にふいに鼻の奥がその排出され続けてるバイ菌で塞がっちゃうときが時々あって、苦しくなったりもするし

歌いすぎると鼻腔のあたりがドゥオ~ンと痛くなったりしてて

これはもう、一刻も早く治さねばと本気で思ったので内視鏡手術、受けることにした合格






ということで

わたし個人としては受ける気満々だったんだけど

母が看護師ってこともあって

直接先生から話聞きたいと言うので

今日母とふたりで受診キラキラ

いつもぽわぽわぽわわわ~んっとしてるおじいちゃん先生

専門用語で攻めこんでくる母に

キリッとスイッチ入ったみたいでえっ

こんな凛々しい先生初めて見たゼ。。。あせる

母は母でいろいろ聞けて心配してたことが全部解決した様子で

「よろしくお願いします」

と何度もお願いしていた流れ星

いやいやそんなに言わなくても。。。とか思ったけども

でも母であり、なおかつこれまで様々なケースを見てきた看護師であるからこそ

その想いは強いに決まってるわけで。。。

むず痒い感覚は喜びの裏返しであったにひひあせる








ということで

母も納得してくれたということで

8月に手術、決定!!

頑張りますメラメラ









気に病んでたことが解消されてふたりでお茶した音譜




ガールズトークしてたら

お肌の話になり

わたしの顔触って「乾燥してる」って言い放って

母の顔触ったらしっとりでハリがあってびっくりえっ!!

敗北感、ハンパなかった。。。ちゃんとケアしよシラー





2時間ほど話したあと、母をバスに乗せてお別れしました合格









もぉ~母がちょっとでも安心してもらえたことがよかったよぉあせるあせるあせる

最近はよく電話することが増えてたんだけど

その都度、電話越しで

「こんなときに側に居てやれなくてごめんね」

とか、こっちが辛くなること言われてしまって

母のその心配が正直痛くて重くて苦しかったんだけど

今日のことがあって気持ち楽になってくれたと思うから、お互い辛い思いしなくてよくなったかなニコニコキラキラ

でも

危機的状況のときは格別

人の愛の偉大さに気付くんだねキラキラ

それは本当に“痛い”ほどに。

心配かけた分しっかり治して

今までよりいい歌を唄うことで恩返し出来たらと思う得意げラブラブ






みんなも心配しないでにひひ

超頑丈なわたくしですので

手術成功させて元気になるからアップアップアップ

見守ってておくれやすにひひチョキ









明日はリハ!!

26日ワンマンのゲネにひひアップキラキラ

ホントに内容盛りだくさんだからもっかい整理してシミュレーションしないと得意げ





かお???

ええええかお?????

まだチケット予約してないかお???

え??忘れてたかお?????

んんん?迷ってるかお?????





悩んじゃうくらいならおいでよニコニコ音譜

忘れちゃってた人はてへぺろ顔でご予約くださいませべーっだ!キラキラ







なんだかめっちゃスゴい夜になりそうです。。。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





みんなで祭っちゃおアップアップアップアップアップ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILDワンマン箱ライブ~夏だ!祭りだ!お祭りだぁー!~』


●夏にちなんだ選曲&カヴァー曲をラインナップ!!

●この日限り!まりこシェフ特製かき氷(1杯300円)販売決定!!

●会場にて新グッズ発売!!


日程:2014年7月26日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(7/26)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★8/2(土)
@イオン狭山・花火大会(埼玉)
18:00~

★8/3(日)
@イオンモール春日部(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/9(土)
@モザイクモール港北(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/11(月)
@イオンモール水戸内原(茨城)
時間調整中


観覧無料!!!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら↓↓↓

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハチ虹お返事虹ハチ
7月19日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
今度、メンバー&ルーチャファミリーで垂直跳びNo.1を決めましょうにひひ!!
ストロベリーディライトフラペチーノ、名前の通り大いに喜ばせて貰いましたクラッカー

旅青年Tさん>
コメントありがとですねこへび
お顔は一度見たら絶対に忘れないんですが、名前だけは。。。ショック!あせる
是非、今週のワンマン、そして年末のワンマン、お越し下さいメラメラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ストロベリー感、ハンパ無かったですよねぇ合格
サウンドストーンでルーチャ祭り、どっかんどっかん打ち上がっちゃいましょうにひひアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
この梅雨の時期に外でライブ。。。なんて無謀な挑戦なんでしょうショック!あせる
しかしそんな中、足を止めて聞いてくれる人や駆け付けてくれるルーチャファミリーの存在がまた強くしてくれましたメラメラ

こっちーさん>
コメントありがとですねこへび
わたしたちもOSC湘南シティでライブ出来てよかったです!!
インストアライブまだまだ続きますし、その集大成ワンマンライブにも是非来て下さいねニコニコ音譜

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
音楽にしか出来ないミラクルがたくさんありますよねにひひキラキラ
晴れ男、ちょいと惜しかったぁ~あせる

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
3連休LIVE、ライヴ中降られたのは1度だけ。。。梅雨の季節に空も頑張ってくれましたにひひあせる
いやぁ~チビッ子は可愛いですよ、ホントに音譜

たかゆきさん>
コメントありがとですねこへび
どうしたらあんなに跳べるんだろう?と超冷静に首を傾げるレベルですよねえっあせる
ホールワンマン参戦ありがと!!!めっちゃ期待しててくださいませにひひ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
いい年の娘。。。孫はまだまだ。。。わたしも耳が痛いですぅ得意げあせる
終了試験が超超超順調にいくようにルーチャ祭りですべての脳細胞スパーキンさせちゃいますからメラメラ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
ホントにまたお邪魔させていただきたいですよニコニコ
出来ることは全部やりきって成り上がらないとですメラメラ!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
なんかそう言われるとますます感動ひとしおですラブラブ!!!
もぉとーーーっくに他人なんかじゃあーりませんってキラキラ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
AK航空は快適安全キラッキラの笑顔がウリのナイスな航空会社ですもんねにひひチョキ
機内食は哲也パスタで間違いなしアップ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
生しらすが有名だとは知らなんだ。。。めっちゃ残念叫び!!
いつか必ずいただきたいと思いますラブラブ

まゆみん♡さん>
コメントありがとですねこへび
寒川神社、想像してた以上荘厳で美しくて凄かったですラブラブ!アップ
梅雨も明けたのでこれからもっとバンバン野外やりたいですねニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
LOOPにとってすべての突破口は名曲を書くことですメラメラ
書いて書いて書きまくってたどり着いてみせます得意げ!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
そっか!!!スタバを2回飲めば良かったのかぁ~叫び!!
限られた時間のすべてを使ってもっともっと成長していきますメラメラ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
梅雨も明けたしもう嵐を呼ぶ男、卒業ですよにひひチョキ
野外ステージもどしどししお越しくださいませアップ