前回のブログに書いた、

『ロールキャベツシチュー』です★





ちなみに、一口食べたやつ!!!





食べてから、取り忘れてるの気づいたパターーン!!笑






さて、、、


ここね、新宿アルタの裏路地にあるお店で、

『洋食屋 アカシア』っていうお店。





そこの押しメニューが、このロールキャベツシチュー定食。ひらめき電球








そう、定食だから、


ライスがついてて、820円叫び



この手の料理にしては、なんともリーズナブル~!!!





ボリューム的な話は、


わりとヘルシーなんだけど、




この味わいは、クセになるよー!!ホントに美味いよ!!!




シチューがめっちゃ濃厚で、ご飯との絡みが最高にいい!!!


そして、ロールキャベツの肉汁がハンパない!!!




これは、完全にここでしか食べれない味だねグッド!


また食べたくなって来たわ~★





今度、新宿いる時に、ランチで行ってみようかな~!!!



また、一つ楽しみが出来た★









さてさて、


今夜も、ブラジルワールドカップサッカー



フランス VS ナイジェリア


ドイツ VS アルジェリア





ヨーロッパ対アフリカの対決。



今大会は、南米の国々が目立ってる中、


この2試合にも、注目★



といいつつ、自分はどっちかの試合を観る事にします!!!




両方観ると、完全、徹夜になるぞーーードクロ



身体を壊さない程度に、楽しみましょう★




ではでは☆










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルーチャLIVE情報!!】

日程:2014年7月26日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(5/31)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★7月5日(土)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
14:00~/17:00~/19:00~(予定)

★7/12(土) 
@ノースポートモール(神奈川)
13:00~/15:00~

★7/13(日) *時間調整中
@アリオ深谷(埼玉)

★7/19(土) *時間調整中
@OSC湘南シティ(神奈川)

★7/20(日) *時間調整中
@アリオ上尾(埼玉)

★7/21(月)
@ららぽーと横浜(神奈川)
13:00~/15:00~


観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







時計前回のコメントのお返事時計


★みんな、コメントありがとう★


>双子のゆきくんさん
そうだね!また違った雰囲気を持ってるよね!
シチュー、新宿に行った時はぜひぜひ★


>青いテレキャスのマコさん
正解です!!笑 そうなんですね!!お母さんの故郷ですか。
2日間だけでしたが、新潟ってなんか独特な雰囲気を持ってる所だな~と思いましたね。
外国のような雰囲気を感じました。★


>kawaiさん
ぜひぜひ、観に来て下さい!!
あの3日間の対バン、ホントにみんなかっこ良かったすね~★


>AK-styleさん
バーガーですか!!面白そうですね!!!
ハンバーガーって、セルフでもできそうですよね??笑


>としふみさん
イタリアは、、残念ですが、、今回は、ドリブル中心のチームが勝ち上がってるので、
仕方がないですかね。。★


>kunijiさん
いや、そんな事はないと思いますが・・・。苦笑
まだライブハウスで逢ったルーチャファミリーは、2、3人くらいですかね~??★


>mzyさん
ありがとうです。いつでも静岡に行く準備は出来てますよ!!!
しばしお待ちを★


>ともともさん
天気は、大丈夫でしたね!!1ステージだけ、降られましたが。。★


>土曜日の男さん
まあ、そんな時もありますよね。。。
これから先の仕事、新たなステージで頑張って下さいね★


>zukkoさん
確かに、、そんなサプライズした事ないですね!
たまには、やってみましょうか★


>セイジさん
ぜひぜひ。いつでも遊びに来て下さい!!★


>かくちゃんさん
ありがとう!!もう疲れは、すっかり飛びましたよ★


>ゆりっぺさん
ライブっていいですね!!
自分は、これからも素敵なボーカルの横でギターを弾いていたいです★


>ファルコンさん
キャプ翼世代ですが、蒼き伝説、シュートの方が読んでたかも。って感じです。
展示会は、気になりますね!!情報ありがとうです★


>♡ともみ♡さん
ホントにすごい!!羨ましいーー!!!
それに、スポーツ選手って、みんなカッコいいよね★