今日は新潟県長岡市にあります

リバーサイド千秋で

つながるーーーーー。。。。。。。。。ぷっっっっっっラブラブ!アップアップアップアップ






昨日食べた激ウマたれカツパワーで

今日も駆け抜けましたぁぁぁメラメラ!!
















新潟2日間、本当に濃い日々だった!!!!!!

初めてライヴする土地で

うちらの音楽に足を止めて最後CDを買ってくれる人がいる感動ラブラブ

本当に嬉しかった虹キラキラ

初めてライヴする土地なのに

知ってる顔がたくさんあった感動ラブラブ

本当に本当に心強かったヒマワリキラキラ







プラスもあったけど悔しいけど痛感することもたっくさんあったひらめき電球

でもきっと悔しいって気持ちがなくなったら人は止まっちゃうんだと思うから

今回めっちゃ感じた悔しさをチカラに変えて

また音楽していく!!!!!!







温かく迎えてくれた新潟のみなさん!!

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

また必ずやお会いしましょうにひひ音譜キラキラ






昨日と今日

地元新潟から埼玉から茨城から栃木から群馬から千葉から、そして静岡から

熱い想いで駆け付けてくれたルーチャファミリー星

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

新潟でファミリーに仲間入りしてくれたあなた!!

これからよろしく得意げチョキ音譜





遠くから想いを馳せてくれたあなたもありがとねニコニコ






また明日から頑張れるエネルギーを今回一緒にライヴを作ってくれたみんなからもらったから

またワンランク上の音楽、していくどぉぉぉぉぉメラメラアップ!!

みんなぁぁぁ!!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉアップアップアップアップアップ




セトリかに座

【1ステージ】
1、虹の鳥
2、flag
3、どこにいてもどんなときも
4、アマジーグ
5、あなたと

【2ステージ】
1、この恋から
2、きえないで
3、タカラモノ
4、アマジーグ
5、手をつなごう

【3ステージ】
1、flag
2、きえないで
3、もう一度、ただいまって聞きたくて
4、アマジーグ
5、手をつなごう




最後まで残ってくれたみんなとニコニコ














で、夜ごはんですが。。。

昨日たれカツ食べて

今日はなんとえっ!!





これまたカツっ!!!!!!

新潟B級グルメの『洋風カツ』キラキラ

ともきんがライヴにこの洋風カツ特集のチラシを持ち込んで

珍しく自分からとんかつを所望したのですえっ!!

あまりに数多くのお店が載ってたので

ジモティーファミリーのご意見と

昨日イベント担当してくださったダンディーな土田さんのご意見をいただき

決めたのが『レストランナカタ』合格

味噌のような風味にトマトの酸味のような合わさった感じのソースが食べたことない摩訶不思議な味を醸し出してたにひひ音譜

美味しかったラブラブ!ラブラブ








次のつながるーぷはおやまゆうえんキラキラ

初の夜ライヴもやっちゃうということで

またまた楽しみニコニコ音譜

いろいろ仕込みたいと思います得意げキラキラ

待ってるよぉ~にひひアップキラキラ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルーチャLIVE情報!!】

日程:2014年7月26日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(5/31)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。






【今月のつながるーぷインストアLIVE!!】


★7/5(土)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
14:00~/17:00~/19:00~

★7/12(土)
@ノースポートモール(神奈川)
13:00~/15:00~

★7/13(日) *時間調整中
@アリオ深谷(埼玉)

★7/19(土) *時間調整中
@OSC湘南シティ(神奈川)

★7/20(日) *時間調整中
@アリオ上尾(埼玉)

★7/21(月)
@ららぽーと横浜(神奈川)
13:00~/15:00~

観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら↓↓↓

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ハチ虹お返事虹ハチ
6月26日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
その通り、まさに勝負服です!!
ライヴに来て戴けること、星に願いを、ですにひひアップ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
青汁豆乳、わたしはドンキでまとめ買いしましたにひひビックリマーク
勝負服でのライヴ、もうしばしお待ち下さいね音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
歌詞の漢字も正確に変換する必要ありますよねはてなマーク
しっかりとルールを把握しておかないとですにひひビックリマーク

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
男性陣の衣装チェックもよろしくお願いしますねにひひビックリマーク
ともきん、哲也さん、まいまい、、、誰が一番ですかね合格

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、レイちゃんのおかげなんですアップアップ
楽しみにしておいて下さいねニコニコ

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
きっとインストアで着ますんで、お待ちしてますよんにひひ音譜
新しい衣装で、これまでと違った歌が歌えそうです!!

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
まだお薬は貰いに行ってますが、かなり良くなりましたクラッカー
ライヴ、お待ちしてますよニコニコビックリマーク

そしこ。さん>
コメントありがとですねこへび
そうそう、市販のだと「ドンピシャ」は、なかなか出会えないですよねショック!あせる
わたしもワクワク。。。お楽しみにアップ

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
今までの衣装、これからも着続けたいですねニコニコビックリマーク
12/28の衣装、、、レイちゃんに相談に乗って貰えたら最高ですアップ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
仕事の車の中でFM。。。めちゃめちゃ良い感じですねクラッカー
NACK5は、関東圏内いろいろなところで聞けますよニコニコアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
その方とはレイちゃん違いですね。。。きっとあせる
気分転換が必要になったら、いつでもお越し下さいニコニコビックリマーク

まゆさん>
コメントありがとですねこへび
大丈夫大丈夫、女子力全然上がるよアップアップ
衣装(服)も女子力アップの一つですねにひひ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
私服褒められるの嬉しいですねにひひビックリマーク
分かります。。。そのOKラインは大変だけど死守したい部分ですよねメラメラ

♡ともみ♡さん>
コメントありがとですねこへび
ホント時間ってあっと言う間だよねショック!あせる
わたしも♡ともみ♡さんの受験、応援してますよメラメラ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
ライダーのウエアにもいろいろあるんですねかおビックリマーク
戦闘服、確かにピッタリの響きです!!

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり、あの感覚は女子だけなんでしょうねにひひラブラブ
その人を表す、確かにそうかもしれませんねビックリマーク

日溜りのどら猫さん>
コメントありがとですねこへび
内も外も、外も内も、もっともっとコダワッテいきたいですね!!
歌っている表情は無意識。。。ここもコダワリたいですニコニコ音譜

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
是非とも勢いで聞かせて下さいねにひひ音譜
そう、夏仕様の真理子、です!!

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
やんちゃパワー、大事ですねメラメラ
全開でお願いしますねにひひビックリマーク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
旦那様のあの目線外しは絶対にわざとですからねショック!ビックリマーク
わたしも見習いたい部分、ありますねアップ

みねりんさん>
コメントありがとですねこへび
NEW衣装、お楽しみにですニコニコアップ
季節の変わり目、体は更に最新の注意を払わないとですね!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんです、衣装が出来るって、とっても特別なんです!!
暑くなってきたら、大丈夫なレベルもこれまで以上に注意が必要ですよかおあせる