土曜日、日曜日と白熱のインストアライヴお届けできましたぁアップアップアップ





風邪引いて不安やストレスにまみれて悶々とした日々を送りながらも

身体はしっかり休めることが出来ていたから

なんかめちゃくちゃエネルギーほとばしっちゃってほとばしっちゃって

自分でも驚くほど声出たよぉラブラブ!アップ!!

んで、思いっきり唄えたことでまたまた元気になったしねラブラブ!キラキラ




やっぱりわたしにとって唄うことが生きることだわメラメラキラキラ



心配かけちゃったみんな!!

みんなが心配してくれたからわたし、元気になれたよぉぉぉアップ

ホントにありがとねにひひラブラブ

またここで気を抜いてぶり返すことのないように

ケアして完治させるからおやしらずドキドキ













これ、美味しいのにひひ音譜



伊藤園の青汁豆乳合格





これね、豆乳嫌いの人も飲めちゃうと思うキラキラ

わたし豆乳があまり得意じゃないにひひあせる

なんか喉の通りが悪くて飲みにくい。。。

でもこれは青汁が抹茶のような味なので

抹茶ラテにとってもよく似た風味なのねニコニコ音譜

さらっとしてて美味しいラブラブ

結構前からちょこちょこは飲んでたんだけど

今では野菜ジュースに変わって

毎日この青汁豆乳を

ごはん食べる前に飲むようになったニコニコ

なぜなら豆乳にはダイエット効果があるというじゃないかっっっラブラブ!!!







もう30ですし、イソフラボン摂取しないと!!

そう思って豆乳について調べてたら

豆乳のスゴいチカラを目の当たりにえっ




豆乳には大豆サポニンという成分が含まれてるんだってひらめき電球






この大豆サポニンがスゴい!!



もう、敬意を表して“サポニン様”とお呼びしようメラメラ



まずひとつビックリマーク


サポニン様が満腹中枢を刺激して、食べ過ぎを防止する働きがあるえっキラキラ


だから、ごはん食べる前に飲むといい、というわけなのね合格






そしてもうひとつビックリマーク


サポニン様には脂質の代謝を促進する働きがあるので、脂肪が吸収されないようにする働きがあるえっキラキラ






大豆いえばイソフラボンしか知らなかったから目からウロコだったよえっ!!




もちろんそのイソフラボンも素晴らしい成分音譜

女性ホルモンに似た働きがあり、肌の保水力アップや新陳代謝アップなどに効果ありドキドキ


その他にも豆乳には脂肪燃焼を高める大豆たんぱく質や便通をよくするオリゴ糖を含んでいるので

ダイエットにはもってこいなんだってさひらめき電球






ただ!!

なんでもそうだろうけど摂取しすぎてはダメなんだってドクロ

摂りすぎるとホルモンバランスを崩しちゃうみたい叫びDASH!

1日300mlを目安に飲むのがいいって合格

この青汁豆乳は1パック200mlだから適量バッチシにひひキラキラ







という

ちょっと哲也さん的なブログになりましたがにひひあせる

豆乳の底力を知ることが出来た!!!!!!






ということで

青汁豆乳続けてみるよぉ~ドキドキ

気になったあなた!!

見つけたら飲んでみてみてニコニコ音譜






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルーチャLIVE情報!!】

日程:2014年7月26日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(5/31)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。






【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★6/28(土)
13:00~、15:00~、17:00~
@万代シテイビルボードプレイス(新潟)

★6/29(日)
12:00~、14:00~、16:00~
@リバーサイド千秋(新潟)

観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら


www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ハチ虹お返事虹ハチ
6月20日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
チケットは希望のゾーン、GETしてもらえましたでしょうかにひひ
1228までとことん突っ走っていくからついてきておくれメラメラ!!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
いいですねぇ!是非メロつけてくださいよニコニコ音譜
やりたいって思ったことはやったほうがいい!!人生は限られてますからね流れ星

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そういう見方があったかぁ!!っていうのがたくさんあってスゴく面白いですよにひひ音譜
まだまだこれからどんどんつながるーぷしていきまっせぇぇぇアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
週に15冊も借りてきて読んであげてたって素敵ですねラブラブ!
いい絵本は自分に子どもが出来たときにも読んであげたいって思いますねニコニコキラキラ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
そのお話なんだろぉ。。。なんだか想像しただけでグッときちゃいましたよ汗
多分一瞬でフラッシュバックすると思います得意げキラキラ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
12月のチケットはGETしてもらえましたでしょうかニコニコ??
疲れたココロに絵本は効きますよぉ虹

ウルトラ・サドさん>
コメントありがとですねこへび
猿カニ合戦ですね!やはり時代の風潮と共に変わってきているようですね合格
わたしの知ってる猿をこらしめるキャラは臼と栗と蜂だけでしたが、もともとは牛フンも仲間だったらしいですにひひあせる

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
この絵だけでもあったかい愛のぬくもりが伝わってきますよねんニコニコラブラブ
とことん繋がりまくって来てくれたみんなと最強になりたいと思いますメラメラ

來夢さん>
コメントありがとですねこへび
喉で喋るとすぐ枯れてしまいますが、お腹から声出してるとそう簡単に枯れませんよニコニコひらめき電球
腹式呼吸、意識してみてくださいませ得意げ

snow-magicさん>
コメントありがとですねこへび
う~ん。。。ちょっと分からないです。。。でもそのあらすじだけで泣けちゃいますね汗
いい作品は何回読んでもその都度感動しますねニコニコキラキラ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
風邪はまだ咳がちょっと残ってますがほとんど良くなりましたっアップ
最近は斬新な絵本も増えてきてるみたいで絵本探しかなり楽しいですよにひひ音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに幼少期を過ぎると絵本は悩みますね。。。でも、大人になってから贈るのはかなり素敵だと思います得意げキラキラ
7月は神奈川、攻め落としますドキドキ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
「おとうたん、よんでよ」ってその台詞が可愛すぎて自分が言われたのを想像してキュンキュンしてしまいましたにひひあせる
チケットGETしてもらえたということで共に駆け抜けましょうアップ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
ホントに絵本は刺激的でありながら優しくて。。。素晴らしいですね!!
ご心配おかけしました。。。また元気に唄いますよぉーーーニコニコアップ

みきmamaさん>
コメントありがとですねこへび
生きてきた時間の長さに比例する。。。あるかもしれませんね!その中でどんな風に生きてきたかがかなり影響する気がします得意げ
『だいじょうぶだいじょうぶ』是非探して読んでみますニコニコキラキラ

日溜まりのどら猫さん>
コメントありがとですねこへび
ごんぎつね!!!もしかしたら、こちらのほうが涙腺崩壊させるパワーは強いかもしれませんねしょぼんキラキラ
わたしもまた読みたくなりました流れ星

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
絵本はかなりココロのリフレッシュになると思いますよにひひ音譜
半年なんてあっという間ですから、1日1日無駄にしないように成長して1228迎えたいと思いますメラメラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ムーミンの世界、ちゃんとは知らないんですが、哲学的な部分もあって深いイメージがありますにひひ音譜
絵本だからこそ書ける、伝わることがありますねキラキラ