先日、父の日に長靴をプレゼントする為


靴屋に行った時、出逢ってしまいまして


自分への父の日(子はいませんが笑)に


手に入れました。もったいなくてまだ


部屋のオブジェとなっています。


いつ下ろそうか思案中です。






一度気に入ったら手に入れなければ気が


済まない性格な為、即決でした。普段は


購買意欲が湧かないように、こういった


場所には近づかないようにしているの


ですが。。やってしまいましたね。






ビビビときたこの靴『GOLIATH』という


メーカーの靴で、ブランド名の由来は、


旧約聖書サムエル記に登場する巨人兵士


「GOLIATH(ゴライアス/ゴリアテ)」


より。「巨大なもの」「偉大なもの」と


いう意味がこめられているそうです。






ゴライアスのスニーカーは、クリケット


シューズをベースにした、シンプルで


ベーシックなレトロラインが特徴で、


小さな生産ラインにこだわり続けるその


クオリティの高さで、オランダ国内で


最高品質のスポーツブランドとして地位


を確立。その後市場を拡大していった


そうです。






クオリティを保つ為に大量生産はせずに


小さな生産ラインでやっていき、そして


その品質の高さによって認知され、世に


出ていく。本当に良いものを作り続けて


いけばその実力は必ず評価されるという


ことですね。素晴らしいです。






LOOP CHILDというバンドも、自分達が


納得いくまで突き詰めていくという事に


努力を惜しまず日々を過ごしています。


そうして作り上げた音楽のクオリティに


反応してくれた方達が、こうして僕らの


ブログを見てくれたりライブを見に来て


くれているのだと思います。






『本当に良いものは広がっていく筈』


靴然り、音楽然り、その信念を持ち続け


やっていけば必ず結果はついてくる。






妥協無く、ひたすらに、日々を過ごして


いきたいですね。






さて、最近真理子ちゃんに続いて風邪を


ひきましたがサクッと治りました。


やはりひき始めには適切な処置が重要に


なってきますね。皆さんも体調には十分


気をつけて下さいね☆






ではでは。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★6月21日(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~


★6月22日(日)
@イオン北戸田(埼玉)
14:00~/16:00~


★6月28日(土)
@万代シテイビルボードプレイス(新潟)
13:00~/15:00~/17:00~


★6月29日(日)
@リバーサイド千秋(新潟)
12:00~/14:00~/16:00~


観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






前回(6/15)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>双子のゆきくんさん



本当に、感謝ですよね。ウナギは健康に

良いし美味しいし。僕も大好物です(^^)



>ウルトラ・サドさん



8時間ですか!それは凄いかかりますね。

土用の丑の日でなくても食べたいです☆



>かくちゃんさん



誕生日と一緒だと2倍お祝いですね(^^)

ウチの父も美味しそうに食べてました☆



>AK-styleさん



養殖の美味しいウナギも気になります!

ウナギは定期的に食べたくなりますね☆



>yukkoさん



日本酒をプレゼントとはナイスチョイス

です!喜んで貰えるのは嬉しいですね☆



>トマト坊主さん



あんなに飲めそうなのに飲めないとは

意外ですね!大人マホレピ了解です(笑)



>土曜日の男さん



疲れ気味の体にはウナギは良いですね☆

劇団、演劇の臨場感は良いですよね(^^)



>chieさん



一緒にご飯食べに行ったって感じでした

けど、楽しい時間を過ごせました(^^)



>zukkoさん



そんなに鍛錬している訳ではないですが

あの場を如何に楽しむか。でしたね(^^)



>ともともさん



苦手なんですね。ウナギの食感が駄目な

人もいますよね。滋養高い食べ物です☆



>ゆりっぺさん



長靴同じですね!父と飲めるというのは

息子としてもやはり嬉しいものです(^^)



>☆さ~まる☆さん



確かに父の日は余り盛り上がらないかも

ですね。ゆっくり話してきて下さいね☆



>kunijiさん



魚庄ですか。そんなに有名なお店なら

是非機会があれば行ってみたいですね!



>ラブリーあいちゃんさん



プレゼントはあげる方も貰う方も嬉しい

ものですよね!喜びの連鎖、ですね(^^)



>日溜りのどら猫さん



すみません、知ってました。しかしまだ

食べた事はないので食べてみたいです☆



>ファルコンさん



卵からの養殖は今後期待大ですよね。

両親には長生きして貰いたいですね(^^)



>としふみさん



うーん、確かに。リストバンドは本当は

毎回作りたいくらいなんですけどね☆