今日はつながるーぷインストアライブ11日目。


静岡遠征3日目、最終日の朝です。


突然ですが、起きぬけの男性陣レポートです。






まいまいはストレッチ中







何故か傍にはティッシュが置いてあります。




そしてともきは







肩ツボのやつを足裏に使ってマッサージ。「いーわー」と言ってます。






そして僕は







ドラえもん的に押入れに入りベースを弾いてました。






昨日と同じ場所に連泊でしたので今日は


比較的リラックスモードでした。


気力体力充実での一日の始まりです。






そして本日の会場のイオンモール浜松市野に到着。


早速まいまいの撮影会スタート!!









ではなく荷物の搬入デス。。(笑)


すっかりムードメーカーのまいまい。


今日も和やかムードです(^^)









今日の会場のイオンモール浜松市野は音楽の町浜松らしく素敵空間で


この場所の名前はシンフォニーコート。







ステージ上のモニュメントはまるで楽器の様な造りで


音が鳴りだす様な気がしました。








そんな空間で奏でるLOOP CHILDの音楽に、


今日も沢山の人が足を止めてくださいました。




































今日のステージはメンバーの一体感を凄く感じました。


自分が弾いているのに弾いていないような、そんな感覚。


一つになって音を出すという事は自分を透明にする事なのかも知れません。





シンフォニーの意味とは


『いろいろの異なった要素がまじり合って、

ある効果を生み出しているたとえ』





LOOP CHILDの音楽と、会場の皆さんと、その空間に流れる空気が混ざり合う。


そのシンフォニーによって会場には笑顔が溢れていました。





その日、その時にしかない音楽で一つになる。


つながるーぷインストアライブの醍醐味ですね。






今日ラジオで僕らの事を知ってくれていて会いに来てくれた皆さん、


僕らの配ったチラシに興味を持ってくれて見てくれた皆さん、


会場に鳴っている音に足を止めてくれた方、


そしていつも駆けつけてくれるルーチャファミリーの皆、


来たいけど中々来れない気持ちで見守ってくれている方々、





本当にありがとうございました!!!!!





LOOP CHILDの音楽でまた最高の時間を一緒に過ごしたいです。


また必ずお会いしましょうね☆










そして、今日の夕飯は、念願のウナギ!







身がふわっふわでタレの味も絶妙。おいしゅうございました☆


静岡3Days、最高でした!また絶対来ます!!!







ではでは。。






今日のセットリスト


【1ステージ】
1、虹の鳥
2、きえないで
3、アマジーグ
4、足あと
5、あなたと


【2ステージ】
1、この恋から
2、flag
3、もう一度、ただいまって聞きたくて
4、アマジーグ
5、手をつなごう





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『LOOP CHILD ワンマンライブ』

日程:2014年5月31日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(5/31)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★6月1日(日)
@イオン狭山
※時間調整中

★6月7日(土)
@SEASON’S WALKフォルテ(宮城)
13:00~、15:00~

★6月8日(日)
@イオン郡山フェスタ(福島)
13:00~/15:00~


観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






前回(5/22)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>ラブリーあいちゃんさん



はい!ありがとうございます☆僕らしく

マイペースにゆっくりやっていきます☆



>ヨッフィーさん



ありがとうございます!幸せの音を夫婦

2人でゆっくり紡いでいきたいデス(^^)



>茨城県のはるちゃん。さん



ありがとうございます!おめでたい話は

自然と拡がっていくという事ですね☆



>双子のゆきくんさん



これからは2人で。って気持ちですね。

31日、色々と質問受け付けますよ(^^)



>としふみさん



ありがとうございます!勿論なんでも

聞いて下さい☆覚悟しておきますね(笑)



>ウルトラ・サドさん



ありがとうございます!これからも更に

飛躍出来る様、日々頑張っていきます!



>ゆうPONさん



ありがとうございます!朝一サプライズ

ですね☆31日は重低音&ハイジャンプで!



>土曜日の男さん



ありがとうございます!是非便乗祝賀に

なると良いですね☆頑張って下さい(^^)



>AKEKEさん



17年ですか!大先輩ですね☆赤ちゃんの

ご報告はまだ先になるかと思います(^^)



>トマト坊主さん



んー、あの絵が未来予想図、奇想天外な

人生ですね。料理はそれが理由です(笑)



>新生ブルーSさん



ありがとうございます!!益々のご声援

宜しくお願いします!またライブで☆



>サリューdeバリューさん



ありがとうございます!大先輩として

今後共是非ご指導宜しくお願いします☆



>流山のノブ。さん



ありがとうございます!あの写真は移動

する時のやつです。袴は新鮮でしたね☆



>ファルコンさん



ありがとうございます!僕らしい家庭を

築いていきます。静岡頑張ってきます☆



>yukkoさん


ありがとうございます☆僕からの報告で

心が元気になって頂けて嬉しいデス(^^)



>かくちゃんさん



ありがとうございます。両親もとても

喜んでくれました!またライブ会場で☆



>ゆりっぺさん



ありがとうございます☆お互いを助け

合い思い合える夫婦になりたいです!



>まぁぁさん



ありがとうございます!より一層努力を

して、夫婦共々成長していきたいです!



>たつぼんさん



ありがとうございます!末長く続いて

いける様に、精進していきたいです(^^)



>やかさん



ありがとうございます☆ビックリさせて

申し訳ない(汗)ハッピーループですね☆



>ルールーの友さん



サラッと言い過ぎましたかね? 神社で

式を挙げました!写真は何かの機会に☆



>アリアさん



えぇ?大丈夫ですか?首は長引くので

絶対安静ですね!復活お待ちしてます☆



>ともともさん



ビックリさせてすみません。ありがとう

ございます!今後も精進していきます!



>Chanmoriさん



ありがとうございます!両親共々お祝い

でした☆めでたい話は良いものですね!



>とちまるくんさん



サラっと報告ですみません。なるべく

自然に言おうと思っての文章でした(笑)



>大谷晋二郎さん


ありがとうございます!!幸せな報告が

出来て、そう言って頂けて嬉しいです!



>*EMICO*さん



素敵な家庭、築いていきます!そして

益々いい男、目指していきたいです(^^)



>めぐちゃそ!さん



笑顔の絶えない家庭、理想的ですね(^^)

どんな家庭になっていくか楽しみです☆



>kunijiさん



一家の主となった音、何か変わっていく

のでしょうね。31日、お話しましょう☆



>ルールーさん



ありがとうございます☆トロトロの表情

自分には分からず。写真は要検討で(^^)



>よしえ母さんさん



バレてましたか。流石ですね☆これから

会話のある温かい家庭築いていきます☆



>青いテレキャスのマコさん



思いやりが何よりも大切な事ですよね。

夫婦として一歩ずつ進んでいきます(^^)



>AK-styleさん



ありがとうございます!両親の様に良い

夫婦目指します。ベース×2了解です!



>まぁちゃんさん



ありがとうございます!!益々パワー

アップしつつ飛翔していきたいです(^^)



>そしこ。さん



落ち着き過ぎ、確かによく言われます。

先輩、今後共宜しくお願いします(^^)



>あやぱん★さん



嬉しいですって言って貰えるのが凄く

嬉しいです☆報告出来て良かったです☆



>おとうさんさん



大変な事も楽しい事もたくさん経験して

いきたいです。孫の顔はまだ先ですね☆



>zukkoさん



ありがとうございます☆温かい家庭を

築いていきます!クール、了解デス(^^)



>すず*たまさん



ありがとうございます☆私事でしたので

サラっとでした。話し合い大事ですね☆



>chieさん



ありがとうございます!これからも更に

音楽に邁進していきたいと思います(^^)