今週は、サッカーWeeeeeeeeekサッカー



ブラジルW杯のメンバーが決まって



浮かれて

翌日に、フットサルやって来ましたが


今週もいっちゃおうかな♪って気分ドクロキラキラ







そして

実は、この日でサヨナラしてしまったヤツがいます。










NIKEのフットサルシューズあし






長年愛用していて

自分の足にピッタリフィットしていたこの靴も

ついに壊れてしまいました。。。。







実際、こんな壊れ方したの始めてだけど、、、、、、、、




サッカーという激しいスポーツの中では、


いつ壊れても仕方が無い叫び






残り20分くらいは、この状態でやってたのに

怪我しなかったのが、幸いかなグー








なので、今週、新しいシューズを買いに行って来ますビックリマーク


そしたら、またブログに載せます~目








このシューズみたいにね

別れってのは、突然やって来るから桜


それも、全く予想してないタイミングで。






だから、

LOOP CHILDのライブも毎回、全力でやって行かないと、

後悔する事になるかもしれない!!





毎回、同じメンバー、同じ機材、同じファン仲間、

そんな環境でライブが出来るとは限らないビックリマーク




なので、

一つ一つ、これまで以上に、大事に拘って、

やって行こうと思ってます★



これからも、熱い応援よろしくお願いしますメラメラ





5月31日、過去最高のライブを魅せますんで、

ぜひとも、足をお運び下さいませカラオケ


後悔させないゼーーーーーーーットグッド!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『LOOP CHILD ワンマンライブ』

日程:2014年5月31日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(5/31)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★5月24日(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
13:00~/16:00~

★5月25日(日)
@イオンモール浜松市野(静岡)
※時間調整中

観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPはこちら

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





時計5月15日にコメントをくれた方々へのお返事時計

>yukkoさん
いやいや、、オレは人見知りだよ!!
だから、自分から行ってるっていう、先手必勝って感じなのかな・・??笑★

>かくちゃんさん
また次回やる時、載せるね!!
来週やっちゃうかも★

>ともともさん
運動って最高ですね!!!
やるのも、観るのも楽しいっすね★

>新生ブルーSさん
スクランブルエッグは、ほどほどに!!!
あの食べ物は、キリがなくなっちゃう★

>双子のゆきくんさん
おめでとう!!
オレもナイスゴール、、最近決めてないかもな~。。★

>土曜日の男さん
DJポリス、、、、ボールには、、
勝てないと思いますよーー★

>トマト坊主さん
体育会系なのは、間違い無いすねーー!!!
奇麗な文章なんて、求められてませんよ★

>MIZUNO YOSHIHISAさん
個サルっていうんだ!!覚えておきます~!!!!
来週も個サル行っちゃおっかな~★

>AK-styleさん
そうなんですよ!!知らないうちに足腰が痛くなってるんです!!!
気をつけないと、、、翌日、翌々日に来ます!!★

>zukkoさん
そうなりますよね!!!
久しぶりに逢う方は、成長にびっくりするんですね!!
いい事じゃないですか^^★

>そしこ。さん
いいね!!!
息子とやるのはいいよね!!
ぜひとも、プロサッカー選手を目指してね★

>おのせさん
ボールは友達!!の人ですかね???★

>ゆりっぺさん
サルの名前って、、本気ですか???????
ライブで超ハッピーになれるのは、きっと純粋な心をもってるんじゃないですか★

>kunijiさん
ですね!!同感です!!^^
運動すれば調子が上がるのは分かってるんですけどね~!!★

>よしえ母さんさん
メンタルとフィジカルが必要なスポーツ。
内面を鍛える事がとても重要な仕事ですね★

>マッチョさん
赤信号中は、ハーフタイムだと思います!!!
マナーは守ってやりたいっすね笑★

>青いテレキャスのマコさん
ツインシュート、どこでやりまっしょっか??モラージュの駐車場でやりますか??笑
キャプテン翼世代っすね★

>ファルコンさん
球技って確かに好き嫌い別れますね!!
ある意味、この歳になると、鬼ごっこが面白いかもですね★

>としふみさん
いいっすね!!!!
DVD化は、まだ無いですね~。
この日は、長丁場のワンマンライブです!!ぜひぜひ、間に合えば、
遊びに来て下さいね★

>おとうさんさん
そうですね!!あれが実を結ぶんですね!!!
基礎体力付け、宜しくお願いしますね★