奈良行きたぁぁぁい。。。。。。。。

とてつもなく奈良に行きたくなってしまった!!!!!!









それには理由があるひらめき電球

それはこの写真を見てしまったからですっ!!!!!!



金峯山寺の金剛蔵王大権現キラキラ







ちょっと前にはCMで取り上げられてたこともあったよねひらめき電球







CMで見てた時はさして何も感じなかったんだけどもね

なんだろか。。。スゴくスゴーーーっく惹き付けられてる、今キラキラ

その色彩といい。。。その表情といい。。。

直接拝みたい虹キラキラ

最近考えることが増えて忙しいココロの中ひらめき電球

大権現さまの足元にちょこんと座って向かい合ってみたら何かに触れられるのかしら。。。??







そんなことを考えながら金峯山寺のHPを見たら

ちょうど今ご開帳されていてこの大権現を観られるとのことえっ

ずっと観られるものではないんだねあせる

6月9日までか。。。。。つか、もうすぐじゃん叫び!!







深夜バスで行って。。。日帰り。。。。。。。うん、行けなくないゾ得意げ








ブログのコメントにも書いてあったけど

この時期、修学旅行シーズンなんだねにひひ合格

わたしも中学時代に京都と奈良行ったけども

今思い出せることといえば

清水寺と三十三間堂。。。あと京都タワーに行ったなぁ。。。。。くらいしか記憶にないガーン

2日間も行ってるのに、そんだけよ叫び






いやいやでもさ、無理よひらめき電球

14歳の世の中なんぞな~んにも知らない鼻タレ少女が

授業で歴史を勉強したからといってその場に行っただけで

どんな大切なことを感じ取れるだろか?

だってさ

寺院やそこに祀られている仏像などは

生きてく上で直面する苦悩や悲しみから少しでも救済するために造られてるもの、だよね?

もちろんそれだけではないんだろうけど。

だからさ

行くべきはやはり大人になってからなんだと思うのよキラキラ

そこに流れてる空気を今なら魂に感じられて

14歳のときには知る由もなかったもうすこし自分の深いところに手が届くのではないかなと

そんな期待も込めて

やっぱり行きたいラブラブ!アップ

マヂに決行した暁には報告しまっすにひひ









さぁ!!

31日のワンマンまで2週間と相成りましたニコニコ音譜

久しぶりのライヴハウスでのLIVEラブラブ

もぉやりたいことが多くって

曲数も増えに増えて16曲になっちゃったにひひキラキラ






今のわたしのすべてで

ココロのままに唄うよ天使

とことんねキラキラ

死んでもいいと思えるくらい幸せな夜にしたいモン流れ星




そんな夜ってどんな味だろ?どんな触感だろ?どんな匂いだろ?どんな温度だろ?

気になるねぇ。。。かなり気になる得意げキラキラ

その味も触感も匂いも温度も

その日その場所に来てくれたあなたとしか作り出せないものなのキラキラ

それは日常生活では味わえない幸福感と無敵感となっていくのよ音譜




ライヴハウスってなんか怖い。。。と思ってる人も多いと思うんだけど

そんな思いはサラッと取り払って差し上げます得意げラブラブ

大丈夫、おいでドキドキ






最高の時間を一緒に作ろ流れ星キラキラ

待ってるからにひひキラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『LOOP CHILD ワンマンライブ』

日程:2014年5月31日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(5/31)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★5月24日(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
13:00~/16:00~

★5月25日(日)
@イオンモール浜松市野(静岡)
13:00~/15:00~


観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









ハチ虹お返事虹ハチ
5月14日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
トラックや車のエンジン音が子守唄かぁ。。。なんだか素敵得意げ音譜
もちろん名曲満載でお届けしますからねアップ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
ニュートラルが一番!!!。。。なのは分かっててもなかなかうまくバランスとれないのがわたしの現実だなぁガーンあせる
今むっちゃ登りたいなと思ってるのはこないだTVで観た北岳っ!!

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
そうですそうです!!風を感じながらごはん作ったり、曲作ったりするのはもぉ至福の時間でございますねぇラブラブ!キラキラ
表裏一体。。。すべてをちゃんと見ていたいなと思います流れ星

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!初めての空間に飛び込んでいくのはいろんな意味でドキドキできてかなり刺激的にひひ音譜
わたしもファミリーのみんなからむっちゃくちゃパワーもらってますよアップ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
カーテン締めっぱなしはダメェェェェェッ!!窓は開けなくても是非太陽の光は入れてあげてくださいねニコニコ音譜
うちらもLOOPを全国区にすべく頑張りますよメラメラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ひとそれぞれ、習慣っていうのは違うものですなぁにひひ音譜
すべては自分次第。。。自分をどれだけ信じることが出来るか、なんでしょうかね合格

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
兄貴と最高のLOOPタイム作りたいと思うので、お土産話楽しみにしててくださいませにひひチョキ
ピオニおふたりでの参戦、楽しみにしてまっせアップ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
わたしの実家もまさに目の前田んぼなのでこの時期夜な夜な蛙の大合唱コンサートです。。。久々味わいたいなぁ得意げキラキラ
どれだけ広げていけるか、そもそもちゃんと広げられているのか定かではないですが、常にココロをいろんな想いでパンパンにしておきたいなと思います音譜

まぁぁさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね。。。人と人の間には日々様々なココロのやりとりがあって幸せな気持ちになったり傷付いたり傷付けたりしているてんびん座
見逃しそうなココロの動きをもっと歌詞にしていこうと思いますニコニコキラキラ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
朝の新鮮な空気を取り込んで活気に満ち溢れたいですもんねにひひ音譜
焼きそば作ると必ず野菜炒め麺入り、みたいになってしまいますあせる

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
“俺も”って。。。わたくしはパンツ履いてますからかお
脳を開きっぱなしにする方法を是非ともご享受いただきたいメラメラ!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
この時期はクーラーかけるにはまだそんなに暑くないから窓開けたほうが省エネだしお家の中の目に見えない汚れがキレイになると思うなぁ。。。と旦那様に伝えてください得意げ合格
静寂が欲しいときもありますが、いろんな音に囲まれる安堵感っていうのもありますねおやしらず

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!CD化するにあたり、絶対にピアノは入れたいなと思ってますにひひアップ
やはりライヴの音は生まれたその瞬間を味わって頂くのでそれを音源にとなるとどうしたって鮮度が違いますな。。。だから出来る限りライヴの音はライヴ会場で最高の鮮度で味わって頂きたいと思ってます流れ星

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
休みの日の窓全開はもぉ底知れぬ幸福感に包まれますなぁニコニコラブラブ
浜松にお友だちが?!是非浜松市野への応援要請、出しといてくださいませ得意げ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
吹奏楽部のロングトーン練習とか聞こえて来てしまった日にゃ懐かしさにフリーズしますね流れ星
また今月末からつながるーぷエンジン全開でいったりますぜにひひアップ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
夜風に吹かれながらまったり物思いに耽る時間とかもぉトロけそうですよね得意げキラキラ
いい歌詞かけそうですよドキドキ

群馬のじぇいるさん>
コメントありがとですねこへび
ライヴハウスで、そしてドラムでお届けするLOOP CHILD、またインストアとは違う魅力たっぷりでございますのでお楽しみににひひキラキラ
タオルはですねぇ今売り切れてしまっているので汗かく季節ですし近々新しいデザインのものを作ろうと考えておりますアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
お母さま、大好きな花たちに囲まれてスッゴくいい顔で微笑んでいらっしゃったんじゃないかなぁと思いますブーケ2キラキラ
わたしも中学時代は京都・奈良でしたが、やはり今行きたいんだよなぁラブラブ!

すみえング☆さん>
コメントありがとですねこへび
こちらまで胸アツくなるコメント。。。嬉しい!!!ありがとうですドキドキ
実際、あのときのおにぎり話が自分の中に残っててこの歌詞の核になったことは間違いないですねニコニコ音譜

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
ブログ書くことも作詞にすごくプラスに作用してるので大事に書き続けていきたいと思ってますにひひチョキ
楓、そんなにもでしたか!!あまりカバーをやってきてないので、今年はトライしてみようかしらニコニコ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしスゴい思うんですけど、野鳥の声をスマホに聞かせて『これは○○という鳥です。特徴は。。。』って教えてくれるアプリがあったらそれなりニーズあると思うんですよね音譜
作れるものなら作りたいにひひキラキラ

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
そう!!!なぜかこの時期『耳をすませば』観たくなるよねぇ~。。。なんでだろにひひ??
黄身はほぼ生にしたかったのに結構しっかり固まっちゃった。。。っていう目玉焼きですたニコニコあせる