今日も、

天気が良かったから、

またまたスタンバッて来ました~~チョキ





どうしても、

イオン川口前川から気になってて、、、2日後。





めっちゃ美味いやーーん!!

チャンキークッキーフラペチーノメラメラ


なんか、よくよくみると、

曲名になりそうな名前だな。笑ひらめき電球








さて、

今日は、W杯日本代表メンバーが決まったね目




日本を代表する23人。

海外リーグ、J1、J2と、プロ選手が山ほどいる中での、

ものすごく狭き門に、

大久保嘉人選手が選ばれたっひらめき電球







一度は、

サッカーを辞めようか、真剣に考えてた選手。





でも、諦めずにやり続けて、

このブラジル大会で、

もう一度、代表入りという、チャンスをつかんだパンチ!

まじカッコいいわ~グッド!








サプライズ選出とか言われてるけど、

川崎フロンターレのファンの人は怒ってるんじゃないかな~。。。







自分は、去年、平塚のBMWスタジアムで、

試合を一回だけ観たけど、

大久保選手、足メチャメチャ速かったよビックリマーク

キレキレだったし、

中村健剛選手との縦のラインが観ててホントに凄かったな~~!!










そして、

去年、お父さんが、亡くなってしまった、命日でもある、5月12日。

その日に選出されたという、

なんとも運命的なものすら感じる。







自分の親は、健在だし、

大久保選手の、心情なんて到底、分かるはずないんだけど、


きっと、お父さんが亡くなってしまった事で、、






『やってやる。』





って、不屈の闘志があったんじゃないかな。きっとそうだと思うな。









今回のワールドカップで、

間違い無く『もってる男』は、大久保選手ひらめき電球


めっちゃ、大量ゴール、期待してます!!!




スポーツ選手ってマジですごいよね。

結果がすべての世界で、戦ってる人たちは、ホントに凄いと思うビックリマーク







自分にとっては、音楽。

今の環境に感謝して、

全力でやって行こうと改めて思える日になった時計



「大久保嘉人」になんか負けてらんねーぞー!!

一個下だし!!!笑




では★




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『LOOP CHILD ワンマンライブ』

日程:2014年5月31日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(5/31)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★5月24日(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
13:00~/16:00~

★5月25日(日)
@イオンモール浜松市野(静岡)
※時間調整中

観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPはこちら

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー











時計5月9日にコメントをくれた方々へのお返事時計


>かくちゃん
聴いてくれたかな??
インストアライブ、タイミングがあえば遊びに来てね★

>てつにぃさん
歯医者行く前にあいがとです~!!
海老名SAはホント充実してますよ★

>土曜日の男さん
携帯ラジオで聴けましたかー??
羽生、こないだ夕飯食べました!!ホントに時代劇のセットみたいでしたね★

>ごま塩ライダーさん
ですよね!!いつも賑わってますね!!
新東名、奇麗なところがたくさんあって、楽しいですよね~★

>よしえ母さんさん
ありがとうです!!
川口は、よく行く場所なので、またすぐに行くと思いますよ★

>ゆりっぺさん
そうなんですよ。。出来れば栃木でしか買えない方が。。
まじすか~。。遅刻しなくても~~!!!★

>ヨッフィーさん
良く寝れたかな??
海老名は、面白いよ~!!今度、神奈川のインストアライブがある時は、
ぜひ遊びによってみて★

>双子のゆきくんさん
ありがとう!!ワンマンね!!
がっつり盛り上がって行こう!!楽しみだね★

>ベースおやじさん
微妙、、正直でいいと思います!!あれは好き嫌いがはっきりでる味!!
間違い無く、冷やした方がうまいっすね★

>ともともさん
ありがとう!!レモン牛乳、
近くに売ってて、飲みたい時に飲めるのはいいよね★

>AKEKEさん
そうなんですか!!それはいいですねーー!!
もーちゃん牛乳、覚えておきます★

>としふみさん
ホントに侮れないっすよ!!
今どき、お土産はSAなんじゃないですかね!!★

>kunijiさん
楽しんでもらえましたか??^^
オレが紹介しなくても、やつは、話好きな気のいい男ですよ~★

>あやぱん★さん
埼玉なのに。。。売ってる。。??
結局、全国区までのし上がって来たんすかね??
それはそれで、なんか嬉しいっすね★

>ファルコンさん
そうなんすか!!結構、外から行けるとこって多いんすかね??
買い物できる場所として普通に使えますね★

>群馬のじぇいるさん
あいらちゃんに聴かせてあげますよ!!
今度来てくれた時は、リハから録音して下さいね笑★

>AK-styleさん
海老名が拠点、知ってますとも!!その手、がありましたね!!
新曲とかけてのその手ですね??さすがのコメント技ですね★

>おとうさんさん
まじすか??感動しました!?
なんか結構コーナーが広くて、びっくりしますよね~★

>zukkoさん
新曲は、母がテーマなので、すごく自分の事のように聴いてもらえてますよね!!
これから、インストアライブでもやって行くと思います★