いつも朝起きてまずすることといえば

カーテンを開けて窓をあけること合格

部屋の中を風といっしょにすごくキラキラしたプラスの気もグハァ~と巡って

この部屋が隅々までキレイになったように感じるのラブラブ

それだけで“今日はいい日だニコニコ”と思えちゃうヒヨコ

映画『耳をすませば』で雫が飛行船を見つけたときあの気持ちにひひ音譜









窓を開けておくといろんな声が聞こえてくるね合格








ピチューピチューピチューと啼く鳥の声

下の階に住んでるちびっこの泣き叫ぶ声

近くの高校の部活練のかけ声。。。。。










開け放していればそれだけいろんな声をわたしは聞くことになる流れ星

それには

ココロに平穏や安心感、あったかさや元気を与えてくれるものもあれば

正直聞きたくはないキリキリしたものもあるひらめき電球

でも窓を開けているのはわたしの意志合格

素敵なこともキリキリしたことも

どっちも100%ココロに留めておきたいからだ流れ星






なんでも物事には表と裏があるひらめき電球

表のいい部分ばかりでは横に広がりはするかも知らないけど

奥行きは生まれないひらめき電球

ということはそれではいつでたっても確信には迫れないってことだよなぁ。。。

裏側も含めて理解出来てはじめて真実が何か、見えてくるのだと思う得意げ

最後の最後

どうあるべきかを選ぶのは自分自身だけど

それまでの捉え方や考え方は無数にあった方がいいのだと思うひらめき電球

だから

窓は常に開け放しておきたいなと得意げ

自分の中を常に新しくしてくれる風を吹かせていたいねキラキラ











そんなポジティブ思考全開で今日は5月31日のリハ合格

新しいトライ満載のめっちゃくっちゃ楽しいリハじゃったラブラブ!ラブラブ

インストアに完全カラダが慣れていたけど、やっぱドラムは違うぅぅぅアップアップアップ

531は今までにないLIVEをお届けできそうでっすにひひチョキ

まだライブハウスで観たことないっていうあなた合格

絶対観てほしい、本当に!!!!!!

是非是非インストアに足を運んでくれるような感覚で

ホントに気軽に気兼ねなくルンルンでお越しくださいませませにひひ音譜

LOOP CHILD

たっぷ~り味わい尽くしてくださいニコニコキラキラ

最高の時間、一緒に作ろうぞーーーーーーいラブラブ!アップドキドキ






リハのあとに作った焼きそばにひひ




麺が見えない。。。。。野菜オニ盛りでごっつぉーさんラブラブ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『LOOP CHILD ワンマンライブ』

日程:2014年5月31日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(5/31)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★5月24日(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
13:00~/16:00~

★5月25日(日)
@イオンモール浜松市野(静岡)
※時間調整中

観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ハチ虹お返事虹ハチ
5月11日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ガッツリ、ありがとうございますアップアップ
音源化、絶対に実現させてみせますねニコニコ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
良くなって本当によかったです!!
親孝行、出来るのも限られた時間。。。全力でやれたらと思いますニコニコキラキラ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
ギリギリ生で聴いて戴けた感じですね音譜
音源化、絶対にやんないと、ですねニコニコビックリマーク

群馬のじぇいるさん>
コメントありがとですねこへび
MTGで「裁断機について」。。。次お会いするときは裁断機でシャカシャカやってると思いますにひひ
CDプレーヤーと一緒に、お母さんが好きそうな曲をチョイスして送ってあげて下さいねアップアップ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
上野駅以来でしたね!!
またどこかでの出没、お待ちしてるぜよにひひアップ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
おぉ!!20日は朝一、絶対に、とにかく祈りますから、モンスター症候群聴いて臨んで下さいね!!
ワンマンの時は、そのバスで焼津まで「御一行」を迎えに行って下さいよぉにひひ音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
わたしのピアノも拙くて味があって良いって意見もあるんですよ。。。べーっだ!音譜
「その手」をお母様と一緒に聴いて貰えるよう、音源化、絶対に実現させますねアップアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
30代に入って最初の曲ですからね。。。大人感満載ですよ!!
あ、色気も足してかないと、ですかねショック!あせる

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
千曲川源流、ロープ必至の場所なんですね。。。ガーンあせる
ある意味、観光化されてる富士山よりキツそうですね。。。でも絶対に行きたい!!

タケちゃんマンさん>
コメントありがとですねこへび
14歳で。。。わたしなんか親孝行のチャンスをいっぱい戴けてるのに、お恥ずかしい限りですかおあせる
でもホント感謝の気持ちこそいろんな考え方につながってくるなと思います。。。感謝の気持ち、わたしも持ち続けます!!

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
近過ぎるからこそ。。。ホントその通りですねラブラブ
生かされている自分、いつも忘れずに歌っていきたいと思いますニコニコビックリマーク

みつさん>
コメントありがとですねこへび
便りがないのが元気な証拠。。。息子さん元気な証拠ですよアップ
これからどんどん歌って、もっともっとこの曲に命を吹き込みたいと思いますニコニコキラキラ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
あ、うちの母ファン一号ですねにひひ!!
娘さんもyuukiくんも、たくさんの愛を受け止めていると思います。。。絶対にラブラブ

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
新潟では絶対にこの曲、歌わせて戴きますともニコニコ音譜
でも、実家って、ホント良いですよねアップ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
そう共感してくれたこと、本当に嬉しいです!!
きちんと音源化、してみせますねニコニコアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
きっと母になっても、いや、母になれても。。。歌は絶対に切り離せないと思いますニコニコ
子守歌でLOOPの歌、口ずさんでしまうのでしょうか。。。いつか必ずご報告しますねビックリマーク

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
プレゼント、お母様、絶対に嬉しかったでしょうねニコニコビックリマーク
静岡インストア、しばしお待ち下さいねアップ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
何度も。。。嬉しい。。。ありがとうございますニコニコビックリマーク
とつとつと会話するように歌うって、もっともっと身に付けたいと思いますアップ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
加藤登紀子さん、生で聞いた時、自然と泣いてた自分が居ましたニコニコキラキラ
よし、映画監督という監督にこの曲を送りつける。。。ノムさんに相談だクラッカー

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
いつもいつも感謝の気持ちで居たい、そう思いますビックリマーク
この曲、歌い続けないといけないなって、強く強く思いますニコニコ音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
仰るとおり。。。もっともっと進化させたいなって思います!!
確かに、今の自分の環境だから紡がれた言葉なのかも知れませんねニコニコキラキラ

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、いつまでも元気で居て欲しいですよね!!
その化学反応、立証できたらある意味ノーベル賞モノですねショック!あせる

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
音源化、絶対に実現させてみせますねアップ
わたしの中であのおにぎりは、一生モノですにひひビックリマーク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ピアノでの弾き語り、もっともっと練習しないとですねニコニコあせる
お父さん、そうなのかなぁ。。。でもお父さんには「いつもありがとね」この言葉がぴったりですね!!

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
とてもスケールでかいのはやはり親と子の切っても切れない愛をテーマにしてるからですかねにひひ音譜
これからもいっぱいいい曲、書き続けますからねアップ