もしや雨えっあせる!?

と心配していた今日

天気持ち堪えてくれて思いっきりつながるーぷ出来ましたよぉぉぉアップアップアップ






今日は埼玉県鶴ヶ島市にあるワカバウォークにてつながるーぷニコニコ音譜キラキラ






今日は屋外だったから

雨は降らなくてホント良かったけども

すっごい寒くてねぇ~ショック!DASH!






そんな中

今日も2ステージ、たくさんの方がつながるーぷしてくれましたぁぁぁラブラブ!アップ!!




















今日の最強サポートドラマーは昨日に引き続きmaimaiにひひキラキラ

昨日やっと全貌が明らかになったmaimaiですが

昨日ツーバス踏みまくってた姿とは違い、カホーン叩いてる姿も素敵でね音譜




だけどね、なんと。。。





maimaiがカホーン叩き出したのは1週間前っえっ!!





しっかしそこはさすが凄腕ドラマー!!!!!!

そんなことは微塵も感じさせない完璧な演奏キラキラキラキラキラキラ

“プロ”ですね流れ星

スゴいっっっっっアップアップアップアップアップ




またmaimaiのドラムプレイは本当にジェントルマンでね

さりげなく“音の手”を差し出してくれて

歌を、ギターを、ベースを

エスコートしてくれるんだよぉぉぉラブラブ!

だから

とっても唄いやすくてどんどん歌の世界に没頭していけるのねラブラブ

これはホント新感覚アップアップアップ

maimaiのドラムに出会えたことで

『だったらわたしもっとこう唄いたい!!』

という新しいドアが開いたので

もっともっと曲の世界に引き込むチカラが増していくと思いますにひひ音譜



今後もmaimaiに最強サポートしていってもらうので

是非まだmaimaiのドラム体感してないあなた!!

思いっきり感じに来ておくれにひひキラキラ














本当に今日は寒かったのにも関わらず

2ステージともたくさんの方が足を止めて

凍えながらも最後まで聴いてくれた方もすっごいたくさんいてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったデスラブラブ!ドキドキ






たまたま買い物に来てて足を止めてくれたあなたブーケ2

NACK5を聞いて足を運んでくれたあなたブーケ2

今日も行きまっせアップと熱い想いで駆けつけてくれたルーチャファミリーブーケ2

CDを買ってくださったあなたブーケ2

ステキな差し入れ用意してくださったあなたブーケ2







皆々々々々々々々さまぁ!!!!!!

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







今日出逢ったみんなから

またすっごいエネルギー、たんといただきましたにひひメラメラキラキラ

これこそが前に進み続ける原動力なのデス!!!!!!

今日よりも明日虹

もっといい音楽、もっといいLIVEをお届け出来るように

今日もらっためいっぱいの元気玉、チカラしてLOOP CHILD、炸裂していきますよにひひアップ!!





また是非エナジーチャージに来てくださいませニコニコラブラブ

必ずやお逢いしましょうゾ虹キラキラ





最後まで残ってくれたみーーーーーーんなとドキドキ




今日のセットリスト合格

【1ステージ】
1、虹の鳥
2、flag
3、あなたと
4、アマジーグ
5、手をつなごう

【2ステージ】
1、虹の鳥
2、手をつなごう
3、あなたと
4、アマジーグ
5、flag
6、明日への架け橋











そしてそしてアップ

次のワンマンライブが大決定しますたぁぁぁぁぁクラッカークラッカークラッカー





5月最終土曜日の5月31日

所沢・サウンドストーンで行いますニコニコ音譜キラキラ




この日はまたまたmaimaiの登場デスラブラブ!アップ




ライブハウスのLIVEはインストアライヴとはひと味もふた味も違うんでございますヨにひひキラキラ

ド迫力のライブハウスでのLIVE、お気軽に味わいに来てくださいませませニコニコドキドキ

お待ちしてます虹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2014年5月31日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(5/31)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【今週のLOOP CHILD】

★4月26日(土)
@イオンタウン上里
13時~/15時~
◎この日は3人での出演になります!みんなの手拍子がドラムです!!一緒にLOOPサウンド作りましょう!!!

★4月27日(日)
@イオンモール土浦
14時~/16時~

どちらも観覧無料ひらめき電球

待ってまーーーすにひひチョキキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェックね得意げドキドキ

HPこちらダウン

www.loopchild.com







ハチ虹お返事虹ハチ
4月16、17日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

としおさん>
コメントありがとですねこへび
素敵な曲過ぎましたか!!!嬉ぃラブラブ!アップ
是非インストアライヴに生LOOP観におこしくださいませ!!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
ち、ちちち、違いますよぉ~もちろんにひひあせる
これからもずっと戦い続け登り詰めますからメラメラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
その後CD聴いてくれてますかにひひ音譜
インストアライヴももっともっとレベル上げていくのでとことんついてきておくれぃアップ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
アマジーグ、げとしてくれましたぁニコニコ!?
是非たくさんたくさん聴いてくださいねーーーんラブラブ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
人生山あり谷ありですよね、ホントににひひあせる
これからもうちらは音楽で頑張ってるココロにエネルギー注入していきますからねキラキラ

shin-yuuさん>
コメントありがとですねこへび
そうそう。。。人はひとりぼっちじゃ生きていけないものです流れ星
まだまだまだまだ頑張りますよ、もちろんニコニコアップ

こころさん>
コメントありがとですねこへび
今日もファミリーみんなでの参戦、嬉しかったですよぉにひひキラキラ
またゆっくりおしゃべりしましょうねんドキドキ

しんやさん>
コメントありがとですねこへび
LOOPの曲と結婚したい!!!なんてかなりぶっ飛んでていいですねぇにひひラブラブ
LOOPにしかできない最強最高のつながるーぷをこれからも生み出していきますからねメラメラ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
そのアントニオ猪木さんの名言、わたしも好きでふと思い出しては喝入れてもらってます!!
お返しもなにも日々ルーチャファミリーからめいっぱいチカラもらってますからラブラブ!アップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ホントにそうですよね。。。影がなれば光の本当の意味は知ることが出来ませんもんね流れ星
1日も早く全国にLOOPの名前を轟かせたいと思いますにひひメラメラ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもすぐヘタレヤローになってしまうので、この歌唄うたびに魂揺さぶられてますニコニコアップ
是非おうちのスピーカーからLOOPワールド轟かせちゃってください!!

おやじバンドベーシストさん>
コメントありがとですねこへび
そうです!ともきんと哲也さんのコーラスをもっと駆使していこうと思ってこういうアプローチを入れてみましたにひひ音譜
でも一番はみんなと一緒に唄いたくて書いてるので覚えて熱唱しちゃってくださいねニコニコ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!このルーチャファミリーの輪を超ド級の大きさにしていきますメラメラ!!
エンジンフルスロットルでバビューーーーーーーーーーンと翔んでいきますよアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
アマジーグ派ですね!!わたしも唄うたびにグッと熱いものが込み上げてくる曲で大好きですドキドキ
ひとつひとつのつながるーぷ、大事にお届けしていきますニコニコキラキラ

銀龍さん>
コメントありがとですねこへび
おうちで聴く最新作、いかがですかぁ??
またたくさん聴きこんでもらって一緒に熱唱しましょうねにひひアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
味わい深い曲というのはかなーり嬉しいお言葉ですラブラブ!キラキラ
自分が書いた曲がこうやって日常生活の一部になっているってことを聞くと「もっといい曲書きたい!!」と思いますねアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね、最速でフラゲしてくれた人たちはきっとそういう感覚だったと思いますにひひあせる
哲也シェフのパスタ、ホントに美味しかったですな音譜

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
はい、この曲たちもどこまででも「 翔べ … 」!!ですねニコニコ
下駄を預ける。。。確かに新たな大切な何かに気づけるかもですねビックリマーク

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
そのバランス感のセンス、わたしももっともっと身につけたいですねビックリマーク
確かにインストアで何回か歌ってきてる中で、既に進化してますニコニコ

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
4本を無事に抜き終えたって、相当凄いと思います!!
今回の教訓。。。歯はとにかく怖し、ですショック!あせる

ROHIMOTOさん>
コメントありがとですねこへび
マイホームタウン、I LOVE RADIO BERRYですニコニコビックリマーク
上の親知らず、痛みを伴なったら、即宇都宮記念病院ですねパンチ!

土曜日の補修工事中さん>
コメントありがとですねこへび
日光詣で、ありがとうございましたニコニコ
もちろん、イオン石岡は絶対に出動ですよ!!

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
はい、薬効果で現時点でも徐々に治ってきていることが体感出来てます!!
日光では良いライブが出来まして、それが心の充電につながりましたニコニコ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
はい、早い回復になりそうですビックリマーク
こちらこそ、次お会い出来ましたらよろしくお願いしますニコニコ

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
哲也さん、見習いからパスタ専門の正式なシェフに格上げOKな感じでしたよアップ
そしてまたやらないと、と思ってますので、次こそはお母さんとお越し下さいねニコニコ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
3時間の手術。。。重症じゃないですかショック!!!
インストア、まだまだ続きますので、お待ちしてますね音譜