今日は友人安藤氏のブランドCULLNIの


展示会がFriends dayだったので行って


きました。at代官山。






今回で2回目となる展示会。先日webで


特集されていたり、徐々に注目されて


きている感があります。ハイブランドの


セレクトショップに普通に置かれている


CULLNIの服を見つけると僕も自分の


事のように嬉しくなりますね。






で、今回は秋冬物の展示会だったので


こんなコートを着ております(笑)他にも


素敵な服が沢山あって目移り&試着。


数点オーダーしてきました。届くのは


まだまだ先ですが、楽しみです。






会場で2人で話している時、まだ今年の


夏も来ていないのに来年の夏はどんな


服にしようかなと思案している安藤氏。


今回が秋冬だったので次は当然春夏。


頭の中がどんどん先へ先へと行っている


彼を見ていると刺激になりますね。






フィールドは違えど、同じ様に夢を追う


友人の存在は本当に良いなと思います。


これまでも色々な事を語り合いました。






最近インストアで着ているシャツもこの


CULLNIのシャツなのですが、こうして


彼の作った服をライブで着る事も当時


話題にあがっていた事でした。






こんな事が出来たら面白いよね~って


話していた事が徐々に形になってきて


でもまだまだ先は長くて果てしなくて。






そうやって少しずつでも前へ進んでく。


今の状況はその道半ば。まだまだ面白く


なるのはこれからです。楽しみですね。






さて、19日に作るパスタの練習をしてて


上手く出来たので写メを真理子ちゃんに


送った所、


『めっちゃ美味しそうジャン!!!!』


とのお返事頂きました☆


一人分の量が定まってきたのでいよいよ


具体的になってきました。


パスタもライブも、乞うご期待デス!!


皆さん是非是非ご参加下さいね☆






ではでは。。






ーーーー

AGダイニング1周年記念ライブ
『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!8
~見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


【日程】2014年4月19日(土)
【時間】open16:00/start16:30

【場所】AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

【出演】LOOP CHILD / Opening Act:岩船ひろき

【チケット】¥2,800+ドリンク500円
※3/18(火)午前9時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。


【申し込み&問い合わせ】
ag-dining@live.jp、まで
-----



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(4/9)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>双子のゆきくんさん



まさかのあの人ではないかと(笑)新しい

風が吹いているLOOP CHILD。です(^^)



>トマト坊主さん



あの方のQ&Aは、、考えておきますね。

神奈川県率高いですが、田舎ですよ(笑)



>しんやさん



ある程度自由にやれるように馴れておく

必要がありますね。頑張りますデス☆



>アリアさん



お待ちしてますよ☆新生LOOPCHILDに

期待しつつ、楽しみにしてて下さいね☆



>銀龍さん



次回のDVDには是非御参加下さいね(^^)

まずは19日、楽しみにしていて下さい☆



>かくちゃんさん



19日のブログを楽しみにしてて下さい!

そして、新たな音にご期待下さいね(^^)



>ヨッフィーさん



多分、その人ではないかなと。全ては

19日のAGダイニングで。乞うご期待!



>kunijiさん



はい!頑張ります!ドラマーがどんな

人なのか、ブログをお楽しみにデス(^^)



>桃やぎさん



魔法のレシピライブ、3大要素ですね!

是非是非、楽しみにしていて下さいね☆



>まぁぁさん



ありがとうございます。またいつでも

お待ちしてます☆今後もご期待下さい!



>土曜日の走り続ける男さん



良いですね!どんどんいい意味で忙しく

していきましょう!お待ちしてます(^^)



>マッチョさん



19日はかなり気合いの入ったステージに

なりますよ!応援していて下さいね(^^)



>としふみさん



ワイルドラマー、そんな感じですね(^^)

因みに僕と友樹は横浜ではないですよ☆



>mzyさん



前に進み続ければそれは進化ですよね。

新鮮な風を楽しんでいきたいです(^^)



>ファルコンさん



そうですね!また次の機会に是非是非☆

旧譜はその辺も少々厳しそうですね。



>ゆりっぺさん



年齢は真理子ちゃんと同じ歳ですよ(^^)

彼のドラムが加わった音、お楽しみに☆



>zukkoさん



サポートドラムの方は気の良い奴デス☆

マホレピ、楽しみにしてて下さいね!