最近、


PCの容量が厳しくなってきてて、


新しい、外付けHDD買って来たひらめき電球














CDと比べると一目瞭然叫び


あ、このCDは、LOOP CHILDの先行発売してる新譜『アマジーグ』かな!?






いやー、
今のHDDって、めっちゃ小さいんだね。。。




4、5年前に買ったやつが2つあるけど、ルーターくらいのサイズ。。
しかも、まあまあ重い。




それで、一応事足りてたから、買わなかったんだけど、
こんなに小さくなってるとは、思わなかったな~。






さらに、入れ物の箱のサイズかと思いきや、一回り小さかった。





恐るべし、電機業界の進化のスピードドクロ






いまは、

ブルーレイの音楽、映像データとか、

あとは、ソフトを入れたりとかで、すぐにPCのHDDが一杯になる。。。





こういう便利なものがあると、


PCの寿命も長くなるし、

軽くて、持ち運びしやすい!!!

素晴らしいアイテムだーー!!!!





今年の、LOOP CHILDも、

その場で立ち止まる事はない!!!





すばらしい新曲、ばんばん作って行くし、

ライブもやりまくるよ!!!


なので、応援よろしくアップ





さて、

明日は、スタジオリハ!!!

19日、20日のライブに向けて練習パンチ!




がっつり噛ましたる~パンチ!




さてさて、


今夜は、データ転送の時間になりそうだな~★


では☆






時計4月5日にコメントをくれた方々へのお返事時計


★コメント、ありがとう★


>マッチョさん
そうですね!!まだまだ仕掛けて行きたいと思ってますよ!!
みんな最後まで残ってくれて嬉しい限りですよ★

>zukkoさん
レモン牛乳、久しく飲んでないですね!!次回の栃木ライブでは、
コンビニでゲットしようと思います~♪★

>双子のゆきくん
花見、いいね!!!今年はじっくり花見できなかったけど、
来年は、昼間からゆっくりみていたいな~★

>銀龍さん
まだまだツアーは始まったばかりなんで、いつでも遊びに来て下さい!!
差し入れ楽しみにしてますよ~★

>かくちゃん
そう、天気が最高に良かった!!いいスタートになったよ!!
楽しみだね~!!20日、待ってるよー★

>こころさん
たくさんお話出来ましたね!!
お子さんのホッてしてる顔、忘れられませんねー!かわいい★

>土曜日の野村克也(!)さん
そうですね!あまり過激にやらないで下さいね~!笑
タイミングが合った時に、お待ちしてますよ★

>しんやさん
ギターいい色ですね!!念は入れましたから、
後は練習するだけっすよ!!!Fの壁を越えて下さいね~★

>野田のこーじさん
楽しんでもらえたようで、良かったです!!
もっと広める活動、がしがしやって行きますよ★

>あやぱん★さん
そうなんです!!!その土地の名物をいただく事は、
かかさずやって行きたいですーー!ライブ、お待ちしてますよ★

>♪katsu♪さん
ライブ、遊びに来て下さいねーー!!
今回は、エリアも幅広く行きますんで★

>kunijiさん
そうですね!!ただ目が合わない事へのクレームが多発。。。
自分的にもそこは、納得したので、あのサングラスは封印ですかね~★

>AK-styleさん
高速で雪ですかーー!?それは恐いですね。。。
ホテルあって良かったですね!!!早く暖かくなってほしいですね★

>ゆりっぺさん
いい写真が撮れて良かった!!またいつでも撮りましょう!!!
爽やかな音、いいですよね!!また会場で待ってますよ★

>としふみさん
そうなんです。。それしかいい高さのモノがなくて。。。
感想聴きたいですね!!!アマジーグ、気に入ってくれるかな~★

>みつさん
そうだね!!ルーチャは変わりませんよ!!
自分らの音楽をただ、やり続けるだけですからね^^★

>そしこ。さん
そうなんだ。。それは知らなかった。。。まあ、アルディージャの事を、
少し知ってもらえればいいので、たまに、除いてみてね★

>青いテレキャスのマコさん
いつも家族で応援ありがとう。こちらも感謝しています!!
LOOPの音楽に共感してくれる事が、何より嬉しいです!!
Yちゃんも、大きくなりましたね^^それが何より嬉しい★

>ファルコンさん
そうですね。積み重ねるべき事を見据えて、
毎日コツコツやって行きますよ!!ライブはしご、お疲れ様でした★

>おとうさんさん
原動力になれてるのは、本当に嬉しいです!!!!
それはそうと、ものすごく、若返りましたね~!!!
その調子で、見た目30代目指しましょう~★